≫ EDIT

まるかめ大発会!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 今日も1日おつかれどす~!


 いやぁ~・・・ 今日の相場も凄かったですなぁ  決算相場継続中ってことで

なんでもかんでも目ぇつぶって買ってれば上がるってわけじゃなくニコンのように決算悪

いとストップ安直撃 ですか ちょっと大きめのロットで決算勝負しようかなぁ~

とか思ったりもしてたんで今日のニコンで我に返ったので良かったですわw それにしても

今日の大注目といえばマツダッ  ここ、この前まで確か86円やったよね・・・








売 り 方 逝 く ア ル ヨ ー ?


って事でこの位置からの踏み上げモードとは中の人はぱねーっすなw 一応言われて

るのはレンディング市場 (日証金とか以外のプロ専用の貸株市場) の空売り残高が多

い銘柄が踏み上げモードで狙われてるとか言われてるけどどうなんでしょうなぁ  まぁ

結局、真相はいつも闇の中なんですけどね  ってな具合に今日はマツダ・サニックス

ナノキャリア・ルネサス
なんかをこねくり回したらなんとか+90マソほどゲットンできまし

て、ようやく今年の収支がプラスに転じてまるかめ・まる男(33歳) の2013年大発会

がはじまりましたわw 周りでは1000マソだの2000マソだの5000マソだの1億だとか

稼いでる人も続々と出てきててちょっとまったぁ~な、ねるとんパンチ なんですけど、ま

ぁこれもみんなと違って今までサボりすぎた代償だと受け止めてマイペースでぎゃんばりま

っする  1月に取り逃がしておでは思ったんですよ・・・ 株価が大爆発してるだとかみ

んなの収支が爆裂してるだとかいろいろありますけど、そういうのを見て焦ることが一番ア

ブナイのだとっ  なのでおでと似たような方がいましたら焦らず自分の得意な投資ス

タイルをイメージしながら淡々と相場に取り組むのがいいかもしれませんな  ま・・・




おでも爆裂したいけどww



そんなこんなで人それぞれいろいろあるかとは思いますが、まったり頑張っていき

たいですな  んでもって明日は引けたら会社の決算関連で儲かってもない赤字の不

動産会社の税務署とかに提出する用事があるので更新は遅くなるかそのまま出かけた

ら次の日になるかもしれませんので、その辺もご理解頂けると助かりマンモス 

この時期は確定申告やら会社の決算やらで毎年バタバタで大変ですわん (*/ω\*)



ε=(ノ゚д゚)ノ しっかーっし!


明日終われば3連休  しっかーも、真ん中の10日はまるかめ・まる男(33歳)の誕

生日  明日の相場で東証が誕生日プレゼントくれるかどうか楽しみにしておきたいと思

いますっ  なのーで来週からはまる男(33歳)からまる男(34歳)に中身のとも合わな

いレベルアップ それにしても相場を始めた時が26歳であっと言う間の8年間


時が経つのは早いものですなぁ~  高校を出て、かに道楽・土方・ペンキ屋・訪問販売

NSC(吉本の養成所)・絵画、教材販売・不動産etc・・・ そしてトレーダー。いろいろやっ

てきましたけど振り返ってみるとやはりすべてに意味がありますな  そろそろ人生のセ

カンドステージに突入したい今日このごろなんですけど、体力のある若いうちにできること

をいろいろやっておきたいと思いながら先日、本屋に立ち寄った時に昔からおでのブログを

読んでくれてる人ならわかると思うんですけど、”バリに住む大富豪な丸尾さんこと兄貴

 って方がいるんですけど知らない間 ( 去年の6月 ) に本を出されてたようで 




 早速ゲットンして一気読み をかましてみたんですけど、この兄貴の考え方が好き

すぎてかな~りバリまで会いに行ってみたいと思ったりしたんですけど、おでのブログを読

んでくれてる方で実際に兄貴に会いに行ったことがある人っていませんかね  なん

か、”てらりん” と話してたら、前に大規模飲み会で兄貴に会いにバリに行った事がある

とかどうとかって人がいたような~  って話になったんで、もしそんな方がいてまして手

間でなければ聞いてみたいことがあるのでよかったらコチラへ 

murayan800@yahoo.co.jp

『 兄貴に会いに行ったことあるよん~DOシタ!? 』 みたいなメールもらってもいいで

すかね (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 会ったことあってもそんなんめんどくさいわっ って思われた

ら軽くヌルーしちゃって下さいまし  ただ、このバリの兄貴の本を読むところによると・・・



兄貴は株式投資反対派のようですww


くぅぅぅぅ~ (*/ω\*) ここだけ考え方がマッチングしないんですけど、致し方なし 

誤解がないように補足しておきますと ”人とのつながりや思いやりや絆が生まれない

投資は反対”
 ってことみたいですわん  そんなこんなもアリケリ(字あまらず)deもし

そんな兄貴と会ったことあっておでに連絡しちゃろうかぁ~・・・っていう優しい方がいました

らメール下さいまそまそ~  いろんなトコに出かけるのもいろんな方々と交流するのも

若いうちのほうが@33歳(若いか?w)だと思うので動ける時にいろいろ動いてみたいと思

いますー ホントはもっともっと他にもやりたい事はあるんですけどなかなか時間と後回しグ

セが出てしまってダメダメちゃんですのう  そんな自分のうんもしすぎてモンコーがすこ

ぶる痛いオケツを叩きながら邁進していきたいと思いますっ  おつかれさまでしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+900.000円
今月の収支
+840.000円
本年総収支
+140.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:48] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

おめーーー、これで晴れての+収支!!!
これから気合入れて、目指せっ!いち、にい、さん、おくぅ~!!!

| TAKA-13 | 2013/02/07 19:01 | URL | ≫ EDIT

わたしも一冊目が出たときにかなり気になりましたが、すぐにバリにでも行かなかったのは縁がなかったものと思っています。

爽やかに情報収集が大正解ですね。

| random_dash | 2013/02/07 19:03 | URL | ≫ EDIT

http://cf101.chu.jp/
不動産投資をしている加藤ひろゆきさん(CASHFLOW101)が
向こうで会ったことあるみたいですよ。
メールしてみては?

| もっりころ | 2013/02/07 19:27 | URL | ≫ EDIT

+転  おめでとうございます。

毎日楽しく読ませていただいています。

| skybb | 2013/02/07 19:32 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぽ、まるかみプラ転おめ。

俺は前振りやと分かってるで。みなまで言わんでえーで。

ほんま、うんもばっかりしてたらあかんで。

| 山やん | 2013/02/07 19:44 | URL | ≫ EDIT

むらやんは アクティブでいいなぁ~w

| クルクル | 2013/02/07 19:51 | URL | ≫ EDIT

勝ちはやっぱり良いですね♪
勝ちおめです♪
(・ω・)/
爆利ゲットンしてる人たち見て自分は焦りやすいので、
俺も自分らしいトレードしたいと思います♪

| カタバミン | 2013/02/07 20:22 | URL | ≫ EDIT

その人生コースって。。。
株で億稼がないとただのダメ親父やん

| 山師さん | 2013/02/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

プラテンおめでとうございます!
紆余曲折がありながらも
むらやんも億トレーダーに続けっ!!

| 山師さん | 2013/02/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

私の知り合いも、40歳で引退して、バリへ移住した人いましたけど
バリって相当いいところみたいですねw

| 山師さん | 2013/02/07 22:30 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
ようやく今年スタートラインですわんw
次は生活費の補填頑張りますー!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>random_dashさん☆
そうなんですよねぇ・・・。
思い立ったらすぐ行動!って事でいってこようかしらん☆

>もりっころさん☆
昔加藤さんのブログで見かけたことありました!
ところが友達のトレーダーが会ったことあるとの事でびつくり!!
情報ありがとうございますー (*/ω\*)

>skybbさん☆
ようやく地上に上がって来ましたw
バブル相場といえども難しいですなぁ(ノд<。)゜。

>山やんさん☆
いやはやホントうんものしすぎでモンコー裂けそうですw
とにもかくにもまずはトントンまで来たので今後を気合で頑張りますー!

>クルクルさん☆

動ける時に動いておきたいな~・・・ とか思いましてねww

>カタバミンさん☆
そうですよねぇ。。。みんな爆益ゲットンなんで焦ってましたが、
まったり自分のペースでいこうと思うと気楽になりますおん( ゚∀゚)

>山師さん☆

つまりはこれから稼ぎまくるっ!!っということですかね!?w

>山師さん☆
コメントあざーっす!!そろそろおでも登りたいっ!
なんとかかんとかぶっこき注意で明日も頑張っていきたいと思います☆

>山師さん☆
まじーっすか!(*/ω\*)
行ったこと無いのでぜひともバリに特攻してみたいですなぁ。

| むらやん | 2013/02/08 01:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント