≫ EDIT

SQ前の水曜日。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドドスコ!


 SQ前の水曜日は荒れるって言うことでぇ~ 今日の相場はぁ~・・・







日経+420円!





        ____
      /      \
     /  ─    ─\              
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |            |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー'´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_





って事で、今日は昨日に決算が出てた K氏 の次期候補とまで言われてる 三井松島

寄ってからGO 押してきた209円・208円辺りでガンガン買っちゃうよよよんYO

さぁ、後は反発するだけだっ  おでの買い込み23万きゃぶが火を噴くぜぇ~・・・





201まで超特急でしーぼんw


 泣く泣く203・204円辺りで投げましたが、後は・・・ わかるよな? ・゚・(つД`)・゚・

そんなこんなでここで100マソ近く食らったので他のパナソニックやレナウン、エス・バ

イ・エル、三菱重工
とかでせっせと損失補填する仕事でしたが結局補填しきれず、本日

収支はー6マソ
にてフィニッシュ  重工のストップ手前とかめっちゃ空売りしたかっ

たけど、今の地合いを舐めてたら天空  まで連れて行かれそうかと思ってご遠慮した

ら下げますが・・・OTL  ま、相場は常にタラレバとのお付き合いなんで自分の相場観

がマッチするのを待つべく焦らず頑張りたいと思います~  ではでは今日もお疲れ様

でしたー  明日も気合で頑張っていきましょうねん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-60.000円
今月の収支
±0円
本年総収支
-700.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:03] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

三井松島は気を付けた方がいいでメチャ質悪いのがいるから。
それにしても白川さんショックでしょーなwww

| 山師さん | 2013/02/06 19:37 | URL | ≫ EDIT

オチカリドドスコwwwww

| 天 | 2013/02/06 19:38 | URL | ≫ EDIT

おつ~。
スイングに切り替えた方がいいよ~。 アタシはスイングにしてから調子いいよ。
で、今ゎ仕手株触ってる時ではなく、大型株のディーリング相場。
アタシは明日5603日本軽金属をガチ仕込むから、良かったらどうぞ!(笑)

| AKB48 | 2013/02/06 19:51 | URL | ≫ EDIT

100万食らってマイナス6万までもっていけるのは凄いですよ、、、むらやんは常にロットは全力ですか?

| 山師さん | 2013/02/06 20:07 | URL | ≫ EDIT

ニッポン 強いですねぇ~
まったく ついていけてないのが悲しいwww

| クルクル | 2013/02/06 20:15 | URL | ≫ EDIT

お前の嘘つきは治らない。
早く収支画像だせよ。追放ものだ。

| 山師さん | 2013/02/06 20:15 | URL | ≫ EDIT

重工は明らかに売りポイントだったよね。自分も560付けて揉み合い
555前後で売るかどうか悩み売るも即買い戻したわ・・・
てかパナで痛い目あったせいで一瞬躊躇い買い戻しのが原因ですが

| あい | 2013/02/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

キリンカップ オメ
明日は下げるだろうと
売り持ちセット 
今日みたいに暴上げしたら
どうしよう?

| 6 | 2013/02/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

がんがんがん!!!!!!おちかり!

まるかみ、がんばってるかーー?

こんだけ上げてるんやから全力マックスでキャラ売りしたらどうや??

一瞬で資産ふっとばせるYO!

| 山やん | 2013/02/07 13:40 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

あそこはまじ癖わりーっすねw たまらんでしたわん ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

>天さん☆

スコスコスコ!!!w

>AKB48さん☆

スイングにもってこいの地合いですよねぇ。。。ウラヤマ!!おでもぎゃんばりますー

>山師さん☆

なんとかかんとかで取り返せましたけどロットでかいので気をつけないとーです(*/ω\*)

>クルクルさん☆

すっげー地合いが続いてますよねぇ。。。なんとかお互いリベンジしたいですなw

>山師さん☆

バーチャに一番言ってはいけないセリフ!画像あるわけないじゃないですかっ(ノд<。)゜。

>あいさん☆

パナに重工の次はマツダにいろいろぱねーっすなぁ。。。取りたい!!w

>6さん☆

昨日はサッカー良かったですね!そして強弱別れる決算相場ですねぇ(m´・ω・`)m

>山やんさん☆
ガンガンガンバッテマスオさん!!
空売りアブナイですよねぇw なんとか買いで頑張ってますw

| むらやん | 2013/02/07 19:58 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント