≫ EDIT

決算相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドスー!


 いやはやなんだかお疲れ気味だったのか、今日は引けてからものすごい眠気に襲わ

れてふらふらと横になって気がついたらさっきだったので更新遅れてすんまそんっ とは

いうものの、今日の相場は全員集合ぱなしょにっく って事でみんな集まってたパナを、





お さ わ り (R) し た 結 果 ッ !




本日-2マソ!



なかなかのぐりぐりした値動きで素直には勝たせてくれまへんねw まぁ往復ビンタやトリ

プルビンタ食らわなかったので良かったと前向きに考えたいところです  後はくっさい

値動きしてたといえばこいつの値動きヤーバイド  ですなっ  ふしぶしにくっ

さい不自然な買い指値注文があったりするのに下がらないから上がったと思えば 




し、しどい値動き (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ こういうの食らうとホント金額どうこうじゃなくてムッ

キーマックスきますよね  今は確かに加熱相場なので値動きにボラティリティが出る

のは仕方ないので、こういう動きも常に頭のなかに入れておきながら頑張っていきたいで

すな んでもっていろいろ見てたら決算の内容によってかなり強弱の出る動きになって

るみたいなのでなんでもかんでも強きのイケイケドンドン目線も気をつけないと・・・ですね

 ではではあっと言う間の2月5日ですけど明日も気をつけて頑張っていきましょうね

ん  それでは今日もお疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-20.000円
今月の収支
+60.000円
本年総収支
-640.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:17] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

パナは見てたけど、絶対ヤバイ事あるっ!!!って思ってソニーと合わせてみてるだけ。
にしといたわぁ。

| TAKA-13 | 2013/02/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

3日取っても 1日でふっ飛ばす・・・・

| クルクル | 2013/02/05 23:04 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

大型がここまで動くとなんか見学する人も多いと思いますw

>クルクルさん☆

あ、それはおでの事ですねwww

| むらやん | 2013/02/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

だからむらやん、
日足見てみ~よ。

なんで今日カーバイトお触りするの~?
明らかに高値揉み合いゾーンやし上げ下げ五分五分やんか。

パナソも買い場は朝一辺りであって、
それ以降はさわったらいかん感じやん。

もっと初動銘柄を触ったらどうなん?
それがローリスク・ハイリターンの基本やないん?

| スインガーから | 2013/02/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

>スインガーからさん☆
確かにそうなんですよねぇ。。。
だがしかしどうしてもデイ目線で見てしまってるので値動き
重視でいっちゃってますよね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ なんとか
噴きそうなん好業績次のテーマ銘柄を見つけれるように頑張
りますー!!アドバイスあざーっす!!!

| むらやん | 2013/02/05 23:51 | URL | ≫ EDIT

白川さん引退で、為替が円安にふれてるみたいだが、明日はどうなるかね~w
まあ、ポジティブな話題に素直に反応してる間は、そんなに悪い感じも受けないが・・

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

今日からマシャから堺正章に変更した

| 堺正章 | 2013/02/06 17:43 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

いやはや、株も為替もすごいですなぁ。。。なんとか乗りたいww

>堺正章さん☆

了解っすw

| むらやん | 2013/02/07 19:25 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント