≫ EDIT

『 あんた嘘つきだね 』

ポチッとな☆ブログランキングへ
2月1日おっちゅんぽー! (゚∀゚)


 いやぁ~・・・ 今年の収支がプラスに転じるまではブログの更新を控えますっ 

って事で昨日はブログに書いたんですけど、1日も開くことなくブログ更新キタ━(゚∀゚)━!!

って事で早速今日のまる男(33歳)のトレードを振り返ってみるしか無いっ その今日の

取引をすべて赤裸々に振り返ってみるとこうだっ 


まずは井筒屋をロスカット!


うむぅ~・・・と思いながら昨日から寄り天下げっぱなしのRISEを42円で買って無限に沸

いてくる売りに心折れて必死の同値撤退  お次は上方修正を出してきたシステムソ

フト
の押してきたところと見せかけた・・・ 





落ちるナイフをぐっさりキャッチw


 これまた安心・安定のブレない105円ロスカット  これはいかん。と、その後

持ち越し用にと仕込んだつもりのルックを思った以上に買いすぎて半分ロスカットw この

時家に来客アリだったんですけどカーバイドが上げてはいけないような上げ方をしてたので





お仕置きするわよっ!



って事で空売りズッコン!





肛門から血を出しながらお仕置き投げ!w



 これはもう株の負けは株屋から返してもらうしか無いっ  時代は順張りず~ら

ずら  って事で世界の野村を515円で13万株きゃら売りっ ってオレが売った瞬

間、日経爆上げひぃはぁで野村も515円あっさりぶち抜いてまさかの前戻し協会に身の

危険を感じたので泣く泣く518円で返済したらショートカバーごっつぁんです  とばか

りにスルスル下に・・・ これはいつも不変の、頂点返済逆ゲットン ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まるで市場から聞こえる声が、カラオケで妙に高い歌を入れてしまいうまく歌えず、もう消

したいくらいなのに、そんな時に周りから聞こえる 『 がんばって~ が聞こえてくる

勢いww これは今日はアカンやつや~  って事で完全シーボンしてたんですけど、



ブログの更新があるということは!?


と、思われた方もいるでしょうっ  って事で今日の収支は・・・







-72マソ!






これはもう完全に、 ”読者 ” の方も、”まる男自身 ” もある意味・・・






そんなこんなでフルボッコな2月初日でしたわんw んで、今日はもうアカンわ~ って事

で軽めに2500マソ分くらいロングポジション取っておとなしく15:00を迎えましたん

曲げ師まる男・・・ 買いポジッ 買いバイアスの皆様おめでとうございますっ 今夜

は雇用統計もあるので逝くときは仲良くフォーリンラブかましましょうw そして・・・



読者さま Q:と、言うことはそのポジの含み益で今年の収支がプラスに転じたと?

まるかめ A:いいえ。含み益は10マソほどですので、1月、2月合わせての損失
       約150マソには、はるかに届かない吹けば飛ぶような含み益なので含
       み益だとも思っていないので実質本年総合収支はー150マソみたいな
       ものです。キリリッ!キリリッ!キリリリッ!!!




読者さま Q : 『 あんた嘘つきだね 』







(*‘ω‘ *)




って事で昨日ブログに書いたマイルールを早速破ってる まるかめ・まる男(33歳)なんで

すけど嘘つきですんまへんねw ”じゃあなんでマイナスなのにブログ更新するん~?”

って理由なんですけど、昨日ブログには一応、メンタルとか全然問題なっしんダイジョーブイ

なので心配はしないで下さいね~  って書いたんですけど・・・


想定以上に心配されてたw


ので、なんかいろいろ心配になってもらうのも申し訳ないので、昨日の夜中に、『 収支が

どうたらブログ~・・・って書いたけどまぁ気にせずまた書いたらいっかww 』
って事

で、”まぁもしかしたら今日中に余裕のプラ転決め込むかもしれんしね~☆” とか思

ってたら・・・

完全ぶっこみハードラックとダンス!!!


そんなこんなのいつものブログ更新に戻りましたわん  ただ、ブログを書くのも結

構時間がかかったりしまして、最近はお金にならないけど無駄に忙しいことが多かったり

してて、さらにはメール・ブログ・ツイッター・フェイスブック・ミクシィのコメント全部に返信し

てたのであまりにもブログ・SNS関連に時間を取られすぎてたので、できるだけコメント返

信はできるように心がけますが、忙しい時は返せないこともあるのでその辺も理解しても

らえるとありがたいです~ (*/ω\*) すんまへんなぁ~  そんなこんなで心機一

転またまた ( 何回気合入れ直すねん ) な、まる男ですが、いっちょブログを続けるモ

チベーションにもなる ”人気ブログランキング” の、応援クリックを久しぶりに厚かまし

くも煽って見ることにしましたので、クリックしてランキングサイトにジャンプするだけでオッ

ケーなので ”忙しいけどオレの、私の貴重な左クリックぽっちりくれてやるわっ!”

っていうデキる方々(褒めコロシ作戦 )なので押してくれると嬉しいです~ 


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


↑↑↑貧血大サービスのハズレ無し!


って事で2月初日からヌッコロ超特急に乗ってますけど、まぁ勝てる時もあるんであんまり

深く考えずにがんばりまっする~  ではでは多分、諭吉を吸い上げまくる恐ろしい株の

鬼(かぶおに)にとりつかれてると思うので日曜の節分に、『 まめはぁ~外ぉ~・・・福は

ぁ~内ぃ~・・・ 』
 と、軽くパニック入りながら若干まめを外しながらもやっつけたいと思

いますっ  ちょっと長文ブログになりましたが、あんまり余計に心配されると、いあいあ

いあ~・・・ってなるので長めに説明させていただきましたん  そんなこんなでひとまず

2月の初日お疲れ様でしたー。 週末にゆっくりリフレッシュしてまた来週頑張っていきた

いですねっ  って事でブログランキングもよろしくですー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-720.000円
今月の収支
-720.000円
本年総収支
-1.420.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:51] | この記事のURL | コメント(37) | トップ

この投稿へのコメント

そんなむらやんに
惚れてまうやろ~♪
By♂

| 青いベンチ | 2013/02/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

ガンガンガン!!!!!!!!!!!おっちゅんぽ!まるかめー!!!!!!!!!!!

ほんま、お前はしょーもない男やで(´Д` )
どないなっとんねや⁇

ブログやるんやな?

損益もしょーもない上にブログもしょーもなかったら取り柄ないで…。

まー、資産全部吹っ飛ばすまで山やんがブログ読者になったるから頑張れよ(´Д` )

ちなみにポチは押せへんで(´Д` )

| 山やん | 2013/02/01 21:22 | URL | ≫ EDIT

嘘つきかもしれない、がそれ以上にエンターテイナーだよ!!

| 山師さん | 2013/02/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

良かった、良かった~!!!
あ、マイナスだったか…、それでも何か良かったぁ。。。
週末リフレッシュして来週から、頑張りましょう!!!

返信はいらないから、大丈夫ぅ~。

| TAKA-13 | 2013/02/01 21:46 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~
お疲れ様でした。。

ってか、やっぱり勝とうが負けようがむらやんさんのブログ更新ないと寂しい訳ですよ読者としては、、、 もちろん勝って更新がベストなんだろうけど、むらやんさんのブログは勝ち負けを超えた「なにか!」をこちら側に伝えてくる訳で自分の一日の楽しみになっております。
毎日は無理でも、それでも更新を楽しみにしています、そして応援してます!がんばってください!

一月は俺も負けました(苦) なぜ勝てんのだ?!

| 鳥もつKOFU | 2013/02/01 21:49 | URL | ≫ EDIT

コメント返しはいらないですよ。ブログ見るのが毎日楽しみです。早くぶっこき病が治るといいですね♪今はみんな勝率高いですよぉ。

| けい | 2013/02/01 21:53 | URL | ≫ EDIT

どっから画像探してくんねん(爆

| マシャ | 2013/02/01 22:07 | URL | ≫ EDIT

株中毒?いやトレードは仕事?v-40v-27
ブログ中毒?いや寂しがり屋のムラヤン…v-24

それより
収支カレンダーにジム行った日は、してあるところ⇒
何か地味にウケルワ~ナイスv-218

| 山師さん | 2013/02/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

さっそくお帰りむらやん!
俺はな、むらやんのブログから他のトレーダーのブログを
覗きに行くのよ。^^
だから負けても勝っても更新されなかったらさみしいやろ!

ところで調べてみたけど
むらやんの買い場や買う銘柄が余りにも無謀すぎないかい?
仕手株・ボロ株・ヤバイ奴に空売り・・ありえへんやろ?

| スインガーから | 2013/02/01 22:47 | URL | ≫ EDIT

結果はともかくとしてw
更新したのは偉いYO
来週こそは大金ゲットンよー

| 山師さん | 2013/02/01 22:47 | URL | ≫ EDIT

もう無理なルールは作らなくていいからさ
頼むから勝ってくれwwww
むらやんが退場したら全米が泣くぞw
ポチしといたでー

| 山師さん | 2013/02/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

むらやん…乙かれー様です。

むらやんなら、更新してくれると思ってたよ(^_^)/



| けいか | 2013/02/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

ブログの更新に気付いて、
「まるかみ勝ったのか!やったな!!」って思った俺のワクワク感を返してくれよ・・・
と言いたいところだけど、マイナス続きでも明るく過ごせる事は何よりの才能だと思う。

いつも楽しいブログをありがとう。

| 山師さん | 2013/02/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

僕も ”むらやん 明日も更新しちゃうだろうなぁ~” って思ってたどwww
しかし カーバイド ムカツクwww

| クルクル | 2013/02/01 23:41 | URL | ≫ EDIT

愛されてるな~ ぽちっとさせて頂きました。私もあなたのブログのファンです。

| 山師さん | 2013/02/01 23:43 | URL | ≫ EDIT

昨日サラリーマン兼業の俺が、-14万円食らって鬱でした。
大量の売りポジ(ドル円)を損切りしてw
朝起きたら暴騰してて、でも昼に92円つける手前で売りポジつけて踏み上げられて・・・もうアホトレードしまくりでしたww

むらやんさんの持ってゆきなさい大仏を思い出して、+5万円で終われました。
ブログ更新マジありがとう!!!

俺は一読者として、
読んでて最後まであきらめちゃダメだ!って思えますよ。
ブログ更新してトレーダー盛り上げてよ!!!

| カタバミン | 2013/02/01 23:59 | URL | ≫ EDIT

ぽちりました☆
むらやんになら掘られてもいい

| みちしたまさき | 2013/02/02 00:18 | URL | ≫ EDIT

初です。
ブログは1ヶ月くらいずっとみてまーす。
株ブログの中でここが一番楽しみにしてます。これからも色々がんばって!!ポチしとくねー

| ponn | 2013/02/02 00:21 | URL | ≫ EDIT

おではむらやん好きだお

いつもむらやんのブログ見るのが日課だす

盃を交わしたいくらいでしゅ

来週も兄貴のブログ楽しみにしてます

| える | 2013/02/02 01:32 | URL | ≫ EDIT

何か、末期のうり坊みたいww

| 山師さん | 2013/02/02 01:36 | URL | ≫ EDIT



 515円で13万株軽く空売りできるんだから村やんさん現物種銭たっぷりあるとお見受けしました。

 我輩の見立てでは村やんさんの全力総資産1億ほどですかな。

| 山師さん | 2013/02/02 06:30 | URL | ≫ EDIT

ブログの更新を控えますっ 

の公約破りなので、

節分には、坊主のUPを科します。

うれぴ~

| 山師さん | 2013/02/02 06:54 | URL | ≫ EDIT

今週&1月もお疲れ様です。

所詮は他人なので、無責任なことは言えません。あまり周りに流され過ぎないように気を付けてください。

それでは、2月もがんばってまいりましょう。

フイロン

| フイロン | 2013/02/02 09:29 | URL | ≫ EDIT

あんたはほんといい人!
この辺が人望熱い理由と思います
株のことは参考にならないブログですが(笑い)
人間性はすごい勉強さしてもらってます。
正直しんどくないですか?そんないい人やったら?

| 好き | 2013/02/02 10:08 | URL | ≫ EDIT

手数が多すぎで落ち着かない病の典型例
株で勝てるかどうかは我慢できるかどうかだ と、どっかの偉い禿が言ってた

ブログは適当でいいんジャマイカ、どうせみんな暇つぶしだろ

| っぱねぇ | 2013/02/02 13:00 | URL | ≫ EDIT

もどってきたんや、よかったw
元気が一番やねw

| 10月からプー太郎 | 2013/02/02 13:38 | URL | ≫ EDIT

ムラやん、最近FX取引してないですね、と言うのは私も昔は200倍で目一杯レバレッジ効かせてトレードしてました。強制ロスカット何回食らったか覚ええてない位ヘタレでした。今年に入って、25倍置きっぱでトレード再開しました、資本は40万、約10万減ったら止めると妻に約束、地合いに助けられ結果置きっぱで50万元金は妻に返済して今はノーリスクです、途中何回も利確しスキャルもしましたがこちらは細く全敗。まだ間に合います少ないレバで再開してみたらどうですか。

| ファンです | 2013/02/02 14:09 | URL | ≫ EDIT

その適当さが素敵すぎる☆

| デビスマ | 2013/02/02 14:10 | URL | ≫ EDIT

お前嘘つきじゃないか。なんで売り嵌め込み銘柄を買い推奨するのか?頭がおかしいんだよ。

| 山師さん | 2013/02/02 18:32 | URL | ≫ EDIT

ブログのネタ最高です。マネーの虎って、センスありすぎです

| 不動産屋 | 2013/02/02 20:38 | URL | ≫ EDIT

買い持ちだとしても
ルックで ヤーバイドにならなきゃいいけど…

| LOSS | 2013/02/02 21:16 | URL | ≫ EDIT

これ、ダイワボウまた来るかもね。

大気汚染ネタ→マスクっていう流れで
ナノキャリアも2011の事があるからそんなこねーだろ!と見ていたらあんな事になってるから、こんだけ資金の回転がいいといつ火がついてもという感じかな

今の現状って信用評価率(個人が勝ってるっていうのがなぁ…)、レシオ、新値など見たら、そう簡単にT1盛り上がりは許してくれなさそうだしさ。グダグダ展開になれば、ダイワボウなんかは物色の可能性もあるのかな、と。

後は、むらやんの好きな銘柄だとブロッコリーだとか

バイオの次に盛り上がりそうな新興銘柄だとあんなのだとかこんなのだとか色々ありそうだけど、それはポジショントークになるので止めときます(笑)
ちらほら、嫌がらせチャートつくってるとこあるのが気になるとこです。

バイオ銘柄という事であれだけ出遅れ銘柄でも物色されるって事は、これかなり強いんだよなぁ。ここ1,2年はない感覚なんだよな。これ。

| なのるなもない | 2013/02/03 01:34 | URL | ≫ EDIT

根こそぎ
リハビリが必要ぢゃな(笑)


| akb | 2013/02/03 07:32 | URL | ≫ EDIT


タイトルしか見てないけど、


それはそれで面白い。(*´`*)

| てん☆じか | 2013/02/03 23:12 | URL | ≫ EDIT

株で生きるって大変ですね
あんまり勝ちすぎると世間から妬まれるし
負けるとただのニートだし

頑張って下さい
ネット越しにいつも応援しています(._.)φ

| 山師さん | 2013/02/04 08:20 | URL | ≫ EDIT

収支プラ転おめでとう。
明日も頑張ってください。
負けても負けても精神的にへこたれない
村やんは尊敬します。
自分も頑張りますよ。

| ひだかっち | 2013/02/04 20:26 | URL | ≫ EDIT

>青いベンチさん☆

あざーっす!!!o┤*´Д`*├o アァー

>山やんさん☆

なんだかんだ継続ですw 今後も宜しくお願いしますねん☆

>山師さん☆

あざーっす!!まったりのんびり頑張りまっする☆

>TAKA-13さん☆
意外とみんなに心配されたので申し訳ないと思って継続ですw
楽しいブログ目指して頑張りますので今後も宜しくですー!

>鳥もつKOFUさん☆

嬉しいコメントあざーっす!!なかなかもどかしい相場が続いてますけどお互いなんとかしたいですねw

>けいさん☆

コメントあざーっす!!コツコツコツコツで頑張りたいと思いますっ!!!

>マシャさん☆

マネーの虎が吠えましたw

>山師さん☆

ここ最近ジム休み気味・・なんとかしなくてはw って事で今月もガンバリますー!!

>スインガーからさん☆

確かに変な銘柄多いですねw いろいろ変化できるように頑張ります!!

>山師さん☆

1日も開けずに更新ですんまへんw まったり頑張りたいと思いますっ!

>山師さん☆

ポチっとあざーっす!!気合で巻き返す頑張りますー☆素直に攻めたいと思います☆

>けいかさん☆

ういういーっす!!相変わらずのテンションでいくのでよろしくでっす☆

>山師さん☆

2月にバリバリ稼いで挽回目指しますw とにもかくにも大金ゲットンするしかないw

>クルクルさん☆

あっさりの更新ですんまそんw 今月はお互い稼ぎたいですねーw

>山師さん☆

嬉しいコメントありがとうございますーo┤*´Д`*├o アァー 今月こそリベンジかましますw

>カタバミンさん☆

うぐうー・・・確かにキツイ!お互いこの荒波の試練を乗り越えていきたいですね☆

>みちしたまさきさん☆

優しいコメントあざーっす!掘削活動するしか無いですなwww

>ponnさん☆

いつもブログみてもらってあざーっす!バリバリリベンジ決め込みたいと思います!!

>えるさん☆

嬉しいコメあざーっす(●´∀`●)/ 後は勝つだけなのでぎゃんばりますww

>山師さん☆

うりちゃんとは資金が違い過ぎますwうりちゃんくらい儲けたいなーo┤*´Д`*├o アァー

>山師さん☆

常に信用全力なので資金はつねに3分の1ですwww

>山師さん☆

AKBるしかないですなw

>フイロンさん☆

マイペースで頑張ろうと思いますー(●´∀`●)/ とにも書くにも負けないことが一番ですな!

>好きさん☆
嬉しいコメントあざーっす!なんくるないさ~(なんとかなるさ~)の心で
日々頑張ってますw まぁ人間もともと何もなかったということでw

>っぱねぇさん☆

確かに適当で雑な売買が続いてるので勝ててないですねぇ。。。変化できるように頑張ります!!

>10月からプー太郎さん☆

問答無用で更新です!すんまへんwww

>ファンですさん。☆
優しいコメントあざーっす!!そしてノーリスクトレードもおめめっしゅ!
トレードのやりかたも いろいろ試行錯誤して頑張っていこうと思います!!

>デビスマさん☆

トレードもブログも適当っ!!!これが信念ですww

>山師さん☆

推奨はしてないような・・・?まぁどっちにしろここに書いてる銘柄触ると負けますよww

>不動産屋さん☆

嬉しいコメントあざざざーーーっす☆(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

>LOSSさん☆

ルックは利確できましたwめずらしーww

>なのるなもないさん☆
バイオはホント年末から吹きましたねぇ。。。乗れてませんが
なんとか次のそういう銘柄見つけたいですね!ではでは明日も頑張っていきましょうねん☆

>akbさん☆

ですですww

>てん☆じかさん☆

ざーっす!

>山師さん☆

難しい世界ですけど気合で頑張りますー☆

>ひだかっちさん☆
嬉しいコメントありがとうございますねん☆
お互い収益を挙げれるように頑張っていきたいですね!!

| むらやん | 2013/02/05 23:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント