≫ EDIT

バブルでも負ける漢!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(∞*・3・*)ノ 1月相場オチカリドスー!


 とにもかくにも2013年、信用取引規制緩和大バブルボラボラ相場お疲れ様で

したっ  ここ1ヶ月間はほんとに良く動いて株も為替も買って寝てたら儲かる地合

いでしたねぇ  そんなまる男(33歳)は買って寝る。というだらしない行為はで

きないできた人間なので毎日朝早く起きては、1日中真っ暗な部屋でチカチカする1

0枚もある画面にむ無数に並べられた板とチャートをガッツリ覗きこむお仕事をしてい

ましたよっ  その努力の結果、今日はゾゾタウンで、てんやわんやしたところ・・・






安定損の本日収支ー17マソ! (゚∀゚)



 一生懸命頑張った1月の20日分の収入の結果は1日8時間労働で・・・




時給-4375円!



 って事でこのバブル相場で日給ー37,000円を決め込んで見事今月 





φ(*'д'* ) ー70マソにてフィニッシュ!


 うむぅ~・・・ 結局、ボラが上がっただけで安定した収支は出すことができまへん

でしたわん  今の自分の考え方ややり方がまったくもって相場とマッチしてないっ

てことなんでしょうけど、それはもうずっと前からの話でしたが、今月のこの爆上げ相場

上下のらんこるげ なボラティリティを見てたら勝てる気しかしなかったんですけど勝

てませんでしたわww つー事で1月も終わってキリも良いのとブログ書くのは大好きな

まるかめなんですけど反省と戒めの意味を込める&集中して相場に取り組むって意味

も込めて ”今年の収支がプラスに転じるまでブログはお休みさせて頂こうと思い

ますっ!”
 とは言っても今年の収支は現在ー70マソなので明日勝ってプラ転して

普通に更新してるかもしれないですし収支はいつもつけているので負けが続いていて

も一定的にまとめて報告するかもしれませんし・・・ ってな感じで ”はやく人間になり

たいよぉ~”
 の精神で日々頑張っていこうと思いますっ  一応変に心配してもらっ

ても申し訳ないんで先に書いておきますけど、メンタル的に凹んでるとかで休憩するの

ではないので、心配コメントなどなどはナシの方向性でヨロシクお願いしまっする m(__)m



って事で明日から2月相場ッ!


節分天井彼岸底って相場での格言があるくらいなので年末から一気に上げてきた感

もあるこの相場なので、いくらバブルバブルと言われれども短期調整のことも頭にいれ

ながら大人のふるい落としに振り回されないように、まずは今年の収支をプラスにする

事を目標にぎゃんばりますっ  2月はまるかめ・まる男(33歳)の誕生日もあるので

せめて次回の報告がまるかめ・まる男(34歳) になる前に誕生日プレゼントを相場

からゲットンではでは今月も一ヶ月、超らんこるげ相場でしたがお疲れ様でしたっ

明日からの2月相場も頑張っていきましょうねん  ちなみに明日の引けてからの金

曜日の夜はアメリカの雇用統計があるので、その辺も考慮して株も為替もやっていき

たいですね おでと同じような方もいるかもしれませんが相場はなくならないので焦

らずマイペースでやっていきませう  ではではまたです~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-170.000円
今月の収支
-700.000円
本年総収支
-700.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:04] | この記事のURL | コメント(27) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんのブログ楽しみにしてるんで寂しいな~。ただ相場は気合入れてやると負けるんで適度にやっちゃってください。笑

| 山師さん | 2013/01/31 19:16 | URL | ≫ EDIT

早々のプラ転からの更新、楽しみにしてます。
むらやんさんは絶対に勝てますよ。大丈夫です。

自称占い師 ユカコ

| 裕香 | 2013/01/31 19:34 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぽ!まるかめ!!!!!!!!!!!

最後の最後で滑ってどーすんねや?
そんな中途半端なKOでは全然笑われへんで。

精神的に凹んだらあかんで!山やんちょっと心配です(´Д` )
元気出してまた復活しろよ。

| 山やん | 2013/01/31 19:41 | URL | ≫ EDIT

ええっ?これから個人が盛り上がるところでしょ。

今退場はありえないよ!

| じょう | 2013/01/31 19:52 | URL | ≫ EDIT

毎日 チェックはするどぉ~!!w

| クルクル | 2013/01/31 19:54 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇ? まるかみ更新してよ
大負けしても笑い飛ばすのが、このブログの魅力やん・・・・

| 山師さん | 2013/01/31 20:03 | URL | ≫ EDIT

むらやんがやる銘柄は中の人との闘いだから
指数連動の銘柄にシフトすることも一考ですよ
そっちのほうが簡単だから

| 山師さん | 2013/01/31 20:25 | URL | ≫ EDIT

待ってるよ〜。

下積みは、NYCだっけ(吉本)で終わり!
こっちのステージでまた輝くよ、必ず!

| kuni | 2013/01/31 20:29 | URL | ≫ EDIT

お前嘘つきだろ

| 山師さん | 2013/01/31 20:42 | URL | ≫ EDIT

むらやんはボウズで研究生に降格

| マシャ | 2013/01/31 21:20 | URL | ≫ EDIT

ロット落としてやるといってたのに結局全力でやるから丁半トレードになってしまうのですよ。
1銘柄にポジ3000万とか5000万とか資産数億あって回してるならわかりますが。。。

分相応にトレードしないと一時は勝ててもいずれは資産消しますよ。頑張って下さい。

| 山師さん | 2013/01/31 21:27 | URL | ≫ EDIT

半年後~1年後ぐらいの週刊誌デビュー
これ目指して、お互い頑張りましょうぜ!笑
(≧▽≦)ゞ

| カタバミン | 2013/01/31 21:44 | URL | ≫ EDIT

むらやん!
最近次第に他のトレーダーの人たちと
少しずつ差が出てきてるやんか!
いかん! いかんでー!!
頼むから負けないでくれ~~~~!


ホント頼むわ…

| スインガーから | 2013/01/31 21:48 | URL | ≫ EDIT

負けてるときにブログ休止だと心配になります。
いつ再開できるかの目安程度に日々の収支だけでもアップされては?
-70でブログ休止と-300でブログ休止ではいつ再開できるか全然違いますからね。

| ぐぅももももぉぉーーーーーー | 2013/01/31 22:09 | URL | ≫ EDIT

ふれ~~ふれ~~むらやん!
ファイトだファイトだむらやん!

| 山師さん | 2013/01/31 22:18 | URL | ≫ EDIT

むらやん、毎日楽しみに見ています。すぐ復帰してや!たのむでー~。がんばれ!!

| 山陰のじぃーじぃ | 2013/01/31 22:30 | URL | ≫ EDIT


持つと決めたら持つんだ~!!

↑以外に難しい。

| 柊沢 | 2013/01/31 22:51 | URL | ≫ EDIT

自分も負けまくってブログ休止した時期がありました。
・・・めっちゃ時間が出来るんですよ。

その時間を利用して手法の検証や、銘柄選択に勤しんでくださいね☆
今は踏ん張りどころですが、大復活期待しております!!!

てか、明日快勝して更新するんでしょw

| ハマオ | 2013/01/31 22:58 | URL | ≫ EDIT

今日、床屋行って何気なく雑誌みたら「フライデー!」だった。
結構「オシャレさん!」だったぁ~。。。

また明日も「ポチッ!!!」するよ~。


| TAKA-13 | 2013/01/31 23:10 | URL | ≫ EDIT

まあ退場寸前ということだな
よくあることだ、珍しくはない
ボロ株丁半トレードでは致し方あるまい

| 山師さん | 2013/02/01 00:05 | URL | ≫ EDIT

カレンダー見にくいなぁ +と-で色変えてくだちゃい

| 山師さん | 2013/02/01 00:59 | URL | ≫ EDIT

てん☆しか


。。。ね、 ポジティブイメージなんて やくに立たないっていったよねw




。。。 旅行ばっかしてる場合じゃないよ、余裕のある今のうちに基礎やっときなって何年も前からいったよねwww




『村やんだったらだいじょーーーぶーーーー 』って なんの根拠もないコメいぱいあたねwww 




あいや なぐさめいらん って言うんで、いじくってみたwww 

| 山師さん | 2013/02/01 16:35 | URL | ≫ EDIT

もうあと何回更新されるんだろうね。

| 山師さん | 2013/02/01 17:00 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、私はとても良いと思います。
ブログは自分のためにやるべきです。自分のモチベーション上げるためとか
わがままでいい。
空いた時間で、しっかり自分の手法を検証すべきです。

中途半端は、やめた方が良い  

生きのこってこそですよ。

| トキヤ | 2013/02/01 18:23 | URL | ≫ EDIT

がんばれ
ぜひ復活まってます、生き残ってこそのブログです、自分も株では、だめだけどFXでは、なんとか生き残ってます。

| ライデン | 2013/02/01 19:40 | URL | ≫ EDIT

前にも書いたが、
遠くに出向いて呑みまくって、ゴルフ始めて、フットサルやって、DVDで担ぎ上げられてノコノコ出掛けて、大負けしても楽しげな楽し過ぎるブログを毎度毎度アップしてて、

生き馬の目を抜く、この相場の世界で普通に勝てる訳がないだろ。

この大馬鹿者のドアホ!!!  が!!

それでも、
この世界では、むらやんは、楽しげな先駆者の神様やから頑張ってくれーー
こんなドアホなことをしてても、
やる時は懸命にやり直して、結果を出して、
さすが先駆者やーー  と言わせてくれ。
応援してるで。




| ブログ休止は良いことや。 | 2013/02/01 20:42 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

あまりに心配されてたので音速で復活しましたw

>裕香さん☆

あざーっす!バリバリ稼いでリベンジ頑張りますー!!

>山やんさん☆

光の早さで復活からのー皆勤賞狙いますw コメントありがとうございますねっ!!

>じょうさん☆

ういっす!ここから頑張りますー!!

>クルクルさん☆

あざっす!!早速相変わらずの更新ですww

>山師さん☆

バリバリオッケー墨汁どどすこ!今後も宜しくですー☆

>山師さん☆

今は大型がめっちゃ動いてるから板もあるしやりやすそうですねぇ。模索します!!

>kuniさん☆

次の日に普通に更新ですんまへんww

>山師さん☆

うぐ。。嘘つきでしたwww

>マシャさん☆

その勢いで復活しましたw

>山師さん☆

確かにレバ聞かせ過ぎはダメダメですねぇ。。。調整しながら頑張ります!!

>カタバミンさん☆

1日でブログ復活すんまへんww

>スインガーからさん☆

ういういういっす!!気合でみんなのように稼げるように気張りますっ!

>ぐぅももももぉぉーーーーーーさん☆

1日も開かずの更新でしたwすんまへんo┤*´Д`*├o アァー

>山師さん☆

あざーっす!!明日も気合で頑張りますー☆

>山陰のじぃーじぃさん☆

マイナスでも音速での復活となりましたw今後も宜しくですー!!

>柊沢さん☆

ですよねぇ。。。いろいろ難しいですけど変化できるように頑張ります!!

>ハマオさん☆

コメントあざーっす!確かに時間出来ますよねぇw んでもまた復活しちゃったので今後もよろしくでっすww

>TAKA-13さん☆

嬉しいコメントあざーっす!明日からも気合でガムバリマス!!

>山師さん☆

ですねぇ。。。なんとかしがみついてみますw

>山師さん☆

今月から変えてみました!勝ちは1日だけですがwww

>山師さん☆

気をつけて頑張りますー!

>山師さん☆

次の日から普通に更新ですんまそんw

>トキヤさん☆
たしかにそうですよね!しかし意外と皆さん心配してくれて
申し訳ないので再開しましたw今後もよろしくお願いしますねん!!

>ライデンさん☆

ういっす!!普通に次の火更新ですんまそんw 2月相場をお互いがんばりたいですね!!

>ブログ休止は良いことや。さん☆
確かにそうなんですよねぇ・・・オハズカシイw
なんとか軌道修正してまたバリバリ稼げることを目指した頑張ろうと思いますー!
ではでは明日からもお互い気をつけて頑張っていきたいですね!!

| むらやん | 2013/02/05 23:25 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント