≫ EDIT

続 ・ 増担保信用規制。

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコー! ε=(ノ゚д゚)ノ


 今日も各地で狂喜乱舞に  らんこるげー  してましたなぁ  んで

もって今日は主力の日ってことなのか、大型がすこぶる強くてヤフーの好決算も手伝

ってか、日経平均爆上げ警報発動中で、引けてからも225先物イブニングも止まる

ことを知らず現在横目で見てますけど11190円w この前まで8500円やったのが

遠い昔のようですな・・・ 





'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ぱねぇっすw


 そんなこんなでまるかめ・まる男(33歳)も少しでも恩恵を受けたく相場にれっ

ちゅGO  って事で、先日からブログにも書いてた、信用規制の現金必要分が足り

ない状態 (証券会社に確認したら間違いありまへんでした) が、今日くらいには解消され

てるであろうと思い、お目当ての増担保規制銘柄に発注ドドスコ  するとぉ~・・・






ぎゃひぃぃいいいん ヽ(*゚ω。)ノ







もういいっ・・・ 休めっ・・・!



ってなったんですけどまぁ増担保じゃない銘柄で何とか頑張ればええか~  とか

思って無理やり選んだ銘柄で無理なエントリーをぶちかましてー30マソほどのロスカッ

だったんですけど思ってたのと違う銘柄で無理やり取引して負けるという最悪の内容に

o(`ω´*)o プンスカマックス!! そして狙ってた増担保で入れなかった銘柄は思惑

通りに・・・ いやはや、これはこのままこのシステム使うと同じ事がずっと起きそうな感じ

がしたのでちょっと他の証券会社も検討してみようかと思い今日は取引控えて出金余力

をつくろうと思い、後場にちらっと取引して本日収支はー9マソと負けてしまったのですが

ムッキーな感情のまま取引するとぶっこKINGしそうだったんでじっとしてましたわん



( `ハ´) そんな~こんなでっ!


今は何事もうまくいかない時期なのだと割りきってまずは環境を整えることから始めること

にしましたわん つー事でスッペシャルボーナスバブルな1月相場も明日で終わりです

が今月収支は現在ー53マソ  なんとかプラスにもっていきたいところですが、多

分出金関係のためガツガツトレードはできないかもしれないので取れたらいいなぁ~

くらいの感じでぎゃんばりたいと思いますっ  それにしても証券の受渡しのやつを電子

化になってるし即日受け渡しの即日出金ができるようになればいいんですけどねぇ。。。こ

ういう時の時間のロスがつらいところですな (つд⊂) しぎゃっ  ではでは先物見てる

感じでは明日も相場はバリバリ動きそうな感じなんで1月最後の営業日にぶっこき注意で

頑張っていきたいですなっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-90.000円
今月の収支
-530.000円
本年総収支
-530.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:05] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

ガンガンガン!!!!ひゃっほい!!

まじ、ぱねーな。

まるお、ラスト1日しか爆笑チャンスなくなったけど大丈夫なんか?

月末スクパイKOたのんだでーーー!!!

| 山やん | 2013/01/30 19:50 | URL | ≫ EDIT

今の相場で、マイナスって・・・・・・。
いらいらマックスですな。

| 山師さん | 2013/01/30 20:08 | URL | ≫ EDIT

喜多村拓真選手
 素晴らしい画像でした。よく見付けられるなあ。。

| いちろー | 2013/01/30 20:26 | URL | ≫ EDIT

まるお様のお力で売りを浴びせて調整色にしてください。。。
何ヶ月上げてんねん!ってチャートしてますからww

| カタバミン | 2013/01/30 20:38 | URL | ≫ EDIT

今日は ザラ場は見れなかったんだけど まだまだニッポン 強いなぁ・・・

| クルクル | 2013/01/30 20:52 | URL | ≫ EDIT

>山やんさん☆

ラスト1日もダメダメでしたおんw また2月にぎゃんばりますー!

>山師さん☆

ですなぁ。。。 (m´・ω・`)m まぁこれが今の実力だということですな!

>いちろーさん☆

うむ。この打席の内容がぱないww

>カタバミンさん☆

今日もお構いなしでしたなぁw 配当権利日まで強かったらばびりますね(゚A゚;)ゴクリ

>クルクルさん☆

めちゃんこつおいですよねぇ。。。節分天井くるかどうかー・・・ですね!!

| むらやん | 2013/01/31 19:13 | URL | ≫ EDIT

お前計算も合わねえだろ

| 山師さん | 2013/01/31 20:44 | URL | ≫ EDIT

変な銘柄推奨するな。ミヨシもカーバイドも売りじゃねえか?暴落だよ。暴落。
月曜日午後二時。崩壊。

| 山師さん | 2013/02/02 18:36 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

学力は学年でブービーでしたっ!(´Д⊂ヽウェェェン

>山師さん☆

うぐぅ。。。買いでも売りでも取れにくい毎日が続いてままっする。。。涙

| むらやん | 2013/02/05 23:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント