≫ EDIT

鐘が鳴ると調整日!w

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `д´) オチ ・ カリ ・ ドスーッ!


 いやぁ~・・・ 今日は朝からひっさしぶりに般若の会の鐘が鳴りましたな 

般若の会:時々の鐘の音

”般若の会:時々の鐘の音”


とはいうものの、新日本理化以降のこのサイトで更新来たときは明和産業もルックも

売り抜けのサインバリバリで、今日のカーバイドも、また高値掴みさせられるのんちゃ

うのん  と、みんなに呆れられているのか飽きられているのか・・・ 





高値掴みはヤーバイド!状態w


ここはおでも朝からかな~り、きゃら売りかましたかったんですけど、使ってる証券会社の

信用規制の都合で現金余力なっしん一ミリたりとも発注できませーん。ブブー みたい

な感じでまるかめ・まる男(33歳)の人格を全否定される感じで泣く泣く観賞用銘柄に。


信用無限回復はかなり嬉しいんですけど、 いろんな銘柄に増担保や現金必要銘柄規制

がすぐに入るのでいろいろ考えながらやらなあきまへんなぁ~  そんなこんなで現

金信用規制のない銘柄をせっせと探してやりたいバイドやミヨシィには入れなかったので

ラサ工業やコロンビーとかやって何とか負けずにすんで、本日収支は+96マソにて終

われました~ とはいうもののこのバブル相場でいまだに今月マイナス収支とは


まぁ焦ったらまた3日で650マソいわされるので焦らずマイペースで頑張ってまずは今年

プラスを目指していきたいと思います~  がんばるんば~ ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



話は360度変わって! m9(`Д´)


 昨日出てたニュースなんですけど、”ネットで株価不正操作、デイトレーダーら告

発へ”
 って内容が結構ネットやニュースで流れてたみたいなんですけど、その数あるニュ

ースの中でフジテレビのニュースでのイメージ画像が、ぼかしは入ってるけど明らかに ”B

・N・Fさんの取材した時の画像を使いまわしてる”
 んですけど・・・ 


B・N・F氏のぼかし映像がフジテレビの相場操縦ニュースに転用された件で、いいとも100億円男cis氏が「取材受けるといいことないねぇ」とコメント
”B・N・F氏のぼかし映像がフジテレビの相場操縦ニュースに転用された件で
いいとも100億円男cis氏が 「取材受けるといいことないねぇ」 とコメント”


これはマジでひどい話ですよね。。。 バフェットやソロスのぼかし使って株価操縦で~・・・

くらいの印象に見えるのはオレだけでしょうか  こういう事を平気でするからマスコミ嫌

いな人が増えるんでしょうねぇ。 悪いことはいけない事で捜査されるのもニュースになるの

も当然なんですけど、それを伝えるマスコミの対応が全然関係ない人の画像を使ってこうい

う内容を報道して、まったく関係ない人に嫌な思いをさせるのはなんとかしてほしいですよね。



(゚ж゚) って、話はそれましたが~っ!


 今日は朝から鐘が鳴って、終盤には連日盛り上がってた一連のバイオ関連もさすがに

押し(というか暴落?)して東証バイーオ指数も直下式パイルドライバーでのいってこい 




とはいうものの大型株はしっかりで特に今日はメガバンがめっちゃ強かったし、TOPIXはあん

まり下げてないし、これが大相場の入り口ってやつなんですかねぇ・・・ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まぁ、あんまり学のないおでの頭で考えてもよくわからないので明日からもまったり焦らずマイ

ペースでやっていきたいと思います~ 


”それと昨日書いたSPAの取材の件”


まだまだ募集してると思いますので2013年世にはばたいてやろう~・・・ウッキー  って

方がいましたら昨日のブログの内容を見て担当の方にメールを送っちゃってぜひとも取材を受

けて全国SPAデビューしてくだされ~  ちなみにまだ見てないんですけど、昨日発売の週

刊現代のどこかの特集でおでの話が出てるみたいなので本屋さんやコンビニに立ち寄ったと

きは手にとって、気分が良ければそのまま購入しちゃって下さいなっ そんなこんなで明日

はバイオ関連がどんな動きをするか注目ですけどぶっこき注意で頑張っていきたいですなっ

 ではでは今日も1日らんこるげ相場お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+960.000円
今月の収支
-440.000円
本年総収支
-440.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:24] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

小手川さん訴えてもいいレベル

| ガル | 2013/01/29 18:30 | URL | ≫ EDIT

>ガルさん☆

これはほんまあきませんよねぇ。。。フジテレビぱねーっすm9(`Д´)

| むらやん | 2013/01/29 18:43 | URL | ≫ EDIT

本当にひでぇーーーなぁーーー。
ひどすぎるだろーーー。
一般人にはわからない?つもりなんだろうけど、この業界で知らない人いないだろ?
どんだけの人にばれるか考えてねぇーーな!

| TAKA-13 | 2013/01/29 19:20 | URL | ≫ EDIT

さすが嫌いな局No.1のウリTVですなw
幼稚というべきか悪意に満ちてるというか・・・・
とりあえず勝利オメ。
今日はガンホー殺戮劇場を見てオシッコちびって終わっただけだたw

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/29 19:21 | URL | ≫ EDIT

般若の最初の上げで取れたんで オレは天才だな って感じで オラオラオラオラ~買い買い買い~じゃぁ~ ってしたら すげ~負けました・・・www

明日から 地道に頑張りますwww

| クルクル | 2013/01/29 20:23 | URL | ≫ EDIT

+96万円おめですww

ムラノミクスで、相場師業界を沸かして下さい!
俺はそこにぶら下がります(笑)

| カタバミン | 2013/01/29 20:40 | URL | ≫ EDIT

むらやんのコメント欄を荒らす仕事

| マシャ | 2013/01/29 20:59 | URL | ≫ EDIT

どうもアイフルは、650円から660円近辺に抵抗線があるな~w
550円の25日線で反発し、抵抗線で跳ね返されって感じはわかるが
月足ベースで見ればまだまだ上もありそうだし、なんだか難しくなってきた
ファンダメンタルから言えば、買えないが、さてどうなることやら

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/29 21:02 | URL | ≫ EDIT

メディアの報道方法で、世論は大きく影響しますからね。
少なくとも今の世間はデイトレーダーなんて、みんな楽して悪いこと
しながら金儲けしてるだけなんだな。と思っているでしょうね・・・。
外資系証券のトレーダーが日々投機的な売買で金を稼いだら
憧れのエリートトレーダーとして社会的な身分となるんでしょうけどw

BNF氏の画像の件は本当にひどい。
例えばTBS社員なんかが不祥事起こして報道された時に参考画像として
フジテレビの特徴的な丸い社屋の画像をボカシて流したのと同じことですね。
そんなことしたら物凄い抗議で謝罪会見モノでしょうけどw

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/29 21:27 | URL | ≫ EDIT

信用無限
今日の利益おめでとう、あと二日頑張って、
信用無限回復はデイトレには、何度も取引出来てうれしいですね、
俺あまり勝てないけど、・・・(・∀・i)タラー・・・

| ライデン | 2013/01/29 22:05 | URL | ≫ EDIT


だからBNF氏の話ししてから SPAの取材を受けようゎなぃだろうてwww www

| てん☆じか | 2013/01/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント