≫ EDIT

☆週刊SPAに取材されちゃおう企画☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
週明け元気にコンヌツワ! (゚∀゚)


 皆さん休みの日はいかがお過ごしでしょうかぁ~  まるかめ・まる男(33歳)は

土曜の夜に ”ハマオさんの新年会” で飲み過ぎて若干二日酔いなアンニュイな日曜の午

後を過ごして昨日は体調整えて・・・  と、そんな休みを過ごしていたんですけど昨日書

こうと思って書く時間がなくて今日のブログ更新になったんですけど、去年も似たような企画を

ブログで募集させてもらったんですけど、去年の内容は出版社の人とお話をしていて・・・ 


☆ネットマネーに出ちゃおう企画☆

☆ネットマネーに出ちゃおう企画☆


ってのを開催させて頂いて、無事にこのブログからネットマネーに出ちゃおう企画で出られた方

が数名いらっしゃったとは思うのですが、今日の企画は趣旨は同じなんですけど雑誌が違いま

して、ここ数カ月のアベノミクス相場でニッコリした方を特集しちゃいましょうって事で・・・




☆SPAに出ちゃおう企画☆


 って知り合いの出版社の方と話になりましたので、ぜひともこの機会に雑誌で全国デビュ

ーしてやろうかぁ~  って方がいましたら下記の内容に、編集の方から募集の内容を書い

てもらった文章をそのままコピペで貼り付けておきますので、ぜひとも内容を見てもらって編集の

横山さんにメール ( k.yokoyama★fusosha.co.jp ※★を@に変えてアドレスを打ち込んでくださ

いね。 ) を送っちゃってみて下さいましまし  って事でどんな事を聞きたいかー・・・って内容

ですので見ていただいてコピペしてメールに貼り付けて送ってみて下さい~ あんまり雑誌に

出たりすることも人生の中で無いと思うので思い出作りにぜひともトライしてみちゃって下さいまし

メールを送ると横山さんから連絡がくると思うので直接やり取りしてもらえたらーっと思いま

す  ではではSPAに出ちゃおう計画企画の内容の文章でっす 


はじめまして。週刊SPA!編集部の横山薫と申します。
2月19日発売の週刊SPA!にて、
「アベノミクスで儲けた人たちの次の投資先」という特集を企画しております。
つきまして、ここ数か月~1年程度で大きく儲けた方に
取材をさせていただきたいと思って、
むらやんさんにご協力いただき、告知していただいております。
もし取材にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、
k.yokoyama★fusosha.co.jp
まで直接メールをいただけると幸いです(★を@に変えてください)。
(取材方法は、お住まいの地域等よって、対面または電話取材を予定しております)

なお、メールをいただく際、
●運用している資金は?
●この3か月、6か月、1年で儲かった金額は?(だいたいの数値でかまいません)
●投資している商品の例は?(銘柄や購入額など、簡単でかまいません)
●次に投資したい銘柄、手法、商品は?(簡単でかまいません)
●ご住所(都道府県、市町村レベルまでで大丈夫です)
●メールアドレスと電話番号など、連絡の取れるご連絡先
●取材が可能な日時、時間帯等
についてご回答のうえ、メールをいただけるとありがたいです。

※次の投資先は、「今後も株で、これからは出遅れ銘柄を探したい」とか「これからは
ショート狙い」とかでもいいですし、次の一手はFXや金、商品、不動産等などでももち
ろんOKです。

【取材希望時期】
2月4日(月)くらいまでを希望しております。土日でもOKです。
(どうしても日程が合わない場合は、もう少し伸ばすことも検討します!)

メールをいただいた方に、こちらから直接ご連絡を差し上げます。
取材ではメール時のご回答をもとにより詳しく、下記の質問を予定しております。
【質問事項】
●これまで何に投資をしてどうやって儲けたか?
●なぜそれに投資しようと思ったのか?
●これから投資するなら何?
●なぜそれに投資したいと思うのか?
●誌面に掲載してもいい写真や画像のご提供(顔や後ろ姿などの写真、口座のキャ
プチャ画像等。写真・画像こちらでモザイク処理することも可能です)

なお、薄謝ではございますが、取材謝礼(現金振込または商品券)をご用意しており
ます。皆さまからのご連絡、お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

週刊SPA!編集部 横山薫



つー事でSPAデビューするしかないっ!


 そんなこんなのSPAに出て全国デビューしちゃおう計画の詳細でした  遠い地域の人も

メールや電話取材で可能ですので東京の人も地方の人も誰でも対応可能だという事でしたので、

まずは上記の内容をコピーして質問に答える感じでメールを作っていただいて横山さんに送っち

ゃって見て下さいっ  無事に採用された場合ですと若干ですけど取材謝礼もあるようなので2

013年何か一発目のキッカケに~・・・ って感じでぜひとも参加しちゃって下さいまそっ 



(゚ж゚) そんなこんなで今日の株ッ!


さらりと結果だけ書くと、抱えていた含み損銘柄はなんとか逃げることができてー47マソは無か

ったことにっ  してくれたんですけど結局本日収支はー5マソ。。。 こんなバブル相場な

のにまるかめ・まる男に世知辛い世の中が続いていることにかわりはありまへん  いやは

やそれにしてもつんでもないバブル相場ですねぇ・・・ バイオにIPOに主力に新興不動産にボロ

株にetc・・・ 今日も果敢にエントリーしようといろいろ発注かましてみたんですけど、なんだかお

いどんの使ってる証券会社のシステムが悪いのかみんなも一緒なのかわかりませんが、一度現

物で取引してると、受け渡し日まで  なのか ”現金余力がない状態” に、なってしまうよ

うで信用の現金が必要な銘柄 (※別銘柄の信用取引に関する臨時措置(2012/11/2売買分以

降):委託保証金率50%以上(うち現金20%以上)←こんな表示のある銘柄 ) に発注したら、現

金が足りませんので新規建てできません。ブッブー  みたいなのが出てカーバイドや、ア

イフルや、アプラス
とか新規で売りも買いも売買できない展開になるんですけど、現物余力を使

えばいいじゃん。と思うも、この状態を解消するのは多分4営業日は現物を使わない。 っていうの

が最善策だと思うので現物での取引も我慢する展開に (´Д⊂ヽウェェェン なので今日はもう途

中から休憩モードで監視してましたが、信用規制の現金必要銘柄はホントややこしいですなぁ。。

とまぁ、ぐちゃぐちゃ書いても信用規制は無くならないのでうまいこと調整しながらぎゃんばってい

きたいと思いますっ  ではでは今日もバブバブ相場お疲れ様でした~ 



って事で皆さんSPAにメールを~w


このくっそバブルの中、おではいまだに今月収支のマイナスを何とか損失補填しようと頑張ってて

恥ずかしい限りではありますけど、こういう恵まれない人もいるんだお  って事でブログに晒し

ておきますねww なんとか残り3営業日で収支がプラスになれるように1月相場を頑張りたいと思

いますー  明日も頑張っていきましょう~ 今日も1日お疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-50.000円
今月の収支
-1.400.000円
本年総収支
-1.400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:06] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

オフ会
むらやんいるっていうから3次会から合流したらいなかった(´・ω・`)

| ほいみん | 2013/01/28 17:19 | URL | ≫ EDIT

「こんなに儲かりませんでしたぁ~!」って人と「こんなに儲かり過ぎちゃいましたぁ~!」って人は除外?らしいですね。

とりあえず、含み損おめーーー!!!

| TAKA-13 | 2013/01/28 17:20 | URL | ≫ EDIT

>ほいみんさん☆
バクさんがほいみんさんを独占状態にしたと聞きました!!
バクのやろう~w また関東でも関西でも一緒に飲んで下さい~☆

>TAKA-13さん☆

こんなに儲けちゃいましたぁ~!!ってので出たかった!!!(´;ω;`)ブワッ

| むらやん | 2013/01/28 17:33 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございました!!!
生むらやんさんを拝めて感激です♪
今回もあまりお話出来ませんでしたが、また機会があれば宜しくお願いします。
むらやんさんとの連れションは一生の思い出ですwww

| 裕香 | 2013/01/28 19:00 | URL | ≫ EDIT

がんがんがん!まるかめ!!

もうすぐ月末やから、いっちょ笑わせてーや。

頼んだで。

ちなみに、今日のブログはイマイチであんまり笑われへんかったわ。

| 山やん | 2013/01/28 19:19 | URL | ≫ EDIT

オフ会。
エレベーターの中で話しかけさせていただいたみらはぴです。

ほとんどお話しできなかったんですが“愛媛県出身”だけ言えて良かったです(笑)

ありがとうございました♪

| みらはぴ。 | 2013/01/28 19:19 | URL | ≫ EDIT

まいど?!
横山はここにもおるで!やかましい!
今日もあかんかったか。ここのところ上下が激しかったから5万マイナスは
気にならん金額やめどな、勝負はな一円でも勝たなあかん。
そこを甘く考える奴が、オノレを特別視してな、勝負の本質からズレるように
なるんや。元々投機家はみんな金持ってるからな、表に出ればチヤホヤチヤホヤされてやな、嘗ての名トレーダー達でさえ、とことんまで落ちるところまで落ちて引退していくんや。SPAはな、メディアはな、本当のことを伝えるべきやと思うで、わしらはな、初心者がじゃんじゃん参加して破産してくれたほうが儲かる。しかしやな、相場はな海外のヘッジファンドやらなチンピラ仕手筋やらな証券会社やらな、そんな奴らが個人の金を狙って儲けてるちゅーことを、まず伝えるべきやな。
SPAの取材に推薦したいトレーダーがいるとしたらやな、両津君しかいないやろな。

「♪大阪生まれ、東京育ち、ハゲそうなヤツはだいたい友達♪( ^ω^)♪」
やかましい!ドアホ!

| 横山やすお | 2013/01/28 19:53 | URL | ≫ EDIT

ミヨシ・・・ 動きが難しいなぁ~・・・・

| クルクル | 2013/01/28 20:07 | URL | ≫ EDIT

オフ会お疲れ様でした。ほとんど話はできませんでしたが、一次会終了時少しだけ話ができて感謝しています。


ところで、
信用の現金が必要な銘柄 (※別銘柄の信用取引に関する臨時措置(2012/11/2売買分以

降):委託保証金率50%以上(うち現金20%以上)←こんな表示のある銘柄 ) に発注したら、現

金が足りませんので新規建てできません。日計り中心であれば、その使った保証金は再投資に回せるはずですよ。ブッブー のあと確認すれば、数量は多少減らさなきゃいけませんが、発注はできるはずですよ。その後決済すれば、その後の現金は、フリ-なはずですが、、、、、間違っていたらすみません。

| skybb | 2013/01/28 20:41 | URL | ≫ EDIT

今週号の週間現代の中で取り上げられている「村上直樹さん」というのは、むらやんのことですか?

| 週刊現代読者 | 2013/01/29 11:48 | URL | ≫ EDIT

なんだ
栃木あたりでガサ入れされたんじゃないのかw

取材に名を借りた証取委の回し者が来るんじゃないの?

商品券に乗せられてうかつな事話すなやw

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/29 16:47 | URL | ≫ EDIT

>裕香さん☆
土曜日はどうもでした!早々に潰れてしまってオハズカシイ!!
また一緒に飲める時はぜひとも仲良くしてくだされ~ (ノд<。)゜。

>山やんさん☆

なんだか難しい相場が続きますねぇ。。。ブログも相場もぎゃんばります!!

>みらはぴ。さん☆
おお!同じ愛媛出身でしたよね☆親近感ですな☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
また一緒に飲める時はよろしくでっす☆土曜日はお世話になりましたー!!

>横山やすおさん☆
おおー確かに両津さん増やしてるしいいですよねー!
実際の人柄もめちゃんこ良い人ですよん☆みんなSPAにメール
送ってくれてるんですかねぇ!?もしよければぜひ!w

>クルクルさん☆

ミヨシィは増担保入ってあきまへんでしたねw なんとも不可解な銘柄ですねぇ。

>skybbさん☆
アドバイスコメントありがとうございますー!
たしかにそうなんですけど、現物で取引してたりするのがあったら
受渡日まで現金余力が復活しないシステムの証券会社を使ってるの
でまた回復するまで待たないとアカンのですよ~(´Д⊂ヽウェェェンやや
こしくてすんまへん!

>週刊現代読者さん☆

おお!見て頂けましたか!!そのとおりです☆ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>山師さん☆
なんか10人ぐらいの集団がニュースになってましたね(゚ж゚)
イメージ画像でBNFさんを使うとは信じられませんなぁ・・・。

| むらやん | 2013/01/29 18:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント