≫ EDIT

逆バブル!

ポチッとな☆ブログランキングへ
+(0゚・∀・) + バブルは買い買いーッ! +


 本日確定損益・・・






-153マソ!



 うっぐぅううう~・・・ とはいうものの、時間軸眺めのロングポジションもアリアリ 


 現在保有含み損益・・・






-47マソ!



つまり本日、資産-200マソ減!


 うむ。 そろそろ退場の悪寒が漂ってきましたわw 相場はいつも無情ですのう~ 

なんだかですね・・・ びっくりするくらい一番ダメな銘柄だったり、ダメな取引だったりがめちゃ

くちゃ連続して続いてるんですよね 今日は大きめにやられたのは相変わらずの、SNSは、






ミヨシィdeフルボッコ!



 なかなか世知辛い世の中ですな。。。ちなみに現在持ってる銘柄はミヨシィではないのであ

しからず  もうホントこのボラボラバブル相場でほとんど買いしかやってないのにぬっころされ

まくってるのは ”株が下手くそでセンスが無い” と、しか言いようがありまへんな (ノд<。)


そんなこんなで週末はいろいろ反省を兼ねて相場の予習復習取り組みたいと思いますっ 

2013年もバブルなのにまるかめ・まる男(33歳)は厳しい状況が続いてますけど、なんとか突

破口を見つけて気張ってみようと思いますー。 ではでは今日もお疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-1.530.000円
今月の収支
-1.350.000円
本年総収支
-1.350.000円

※含み損もー50マソありますが、損益確定時に収支計算してるので確定時に反映します。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:39] | この記事のURL | コメント(37) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんは、仕手株・材料株好きだから。バブル相場だとあんまもうからないよね。
いまだったら日経連動のソニー・マツダらへんいっとけばOKよ。

| 性器雇用 | 2013/01/25 17:43 | URL | ≫ EDIT

ミヨシはタチ悪い動きでしたねぇ~。
でも、「買い持ち!」ならイブ↑だし期待できるんじゃ?
週末はリフレッシュして、また来週頑張りましょうよぉ。

| TAKA-13 | 2013/01/25 17:46 | URL | ≫ EDIT

>性器雇用さん☆
ホントそうですよねぇ。。。ソニーマツダ辺り為替の連動でバリバリつおいw
まぁどこにしても乗れないんですけどねwww

>TAKA-13さん☆

買いなんですけどピンポイントで食らってますwなんとか来週頑張りますー!!

| むらやん | 2013/01/25 17:47 | URL | ≫ EDIT

ミヨシは急落は 早すぎて ついていけなかったw
動いてからでは遅いけど 動く前では逆に行く・・・
フォースが足りんのだろうなぁ~www 

| クルクル | 2013/01/25 17:53 | URL | ≫ EDIT

日経バク上げの時って大体、朝寄り天になること多いですよね。
朝一特買いに敢えて5~10ティック上で全力で売りぶつけて
しばらくすると熱が引いて売られ始める。
ほんで↓で買い直して、そして今度は買いで入る。

この往復ビンタオススメ。

大体キマる

すんごい限定されたやり方だけどね。

ソニーってここ何年かそんな感じw


むらやんがんばってね!応援してますわ!

| Anonymous | 2013/01/25 18:00 | URL | ≫ EDIT

ガンガンガン!まるかめ!!!!!

うーーん、いーね。マイテンは完全に想定の範囲内やろ。(ちぃーってたよー)

マイテンしてからのスクパイKOがそろそろきそうやな!!!!ふにゅ!

まー、ジム行って体鍛えて、資産全てふっ飛ばしたら、メンタルも強なっていいんちゃうか?

最強まるかめまるをの誕生真近やな。


| 山やん | 2013/01/25 18:00 | URL | ≫ EDIT

ご愁傷さまです

| 天 | 2013/01/25 18:06 | URL | ≫ EDIT

今、日経先物バク上げ中だから、持ちで取り返せるやろ。
がんばれ

| マイネル | 2013/01/25 18:08 | URL | ≫ EDIT

あかんあかんでー 何かズレて来てるよ
俺もそういう時あるけれどロット少ないから被害も少ないけど
むらやんは金どぶに捨ててるようなもんやでー今のうちに考え方ひっくり返すか
休んで投資の勉強しなおすか 逆立ちしてチャートながめて考え直したらええよ

| あさやん | 2013/01/25 18:08 | URL | ≫ EDIT

むらやん

ワイも16銘柄ショートしてて200万やられたわ。
ほんま、はまらんわー。為替にくそ坊主に毎日はめられとるわいな。

相場良いから焦るわな。

しかし、ザラ場は思ったほど取れへんでぇ。
焦らず、今月はプラマイ0を目指すくらいでええよー

ワイは、むらやんを応援しとるがな!!

| タコ兄さん | 2013/01/25 18:09 | URL | ≫ EDIT

B・N・F(平成20年)9月リーマン・ブラザーズ株を取得したが、2日後に倒産。この取引で7億円の損失を出し、激昂の余りモニター2台を破壊してしまう。

モニター2台を破壊していないムラヤン、まだまだですヨ。

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/25 18:16 | URL | ≫ EDIT

むらやん、ファイト

とにかく冷静になってトレードしてください

焦ったらあかんよ

| ひろし | 2013/01/25 18:21 | URL | ≫ EDIT

さすが兄貴、期待を裏切らない男No.1。

| AAA | 2013/01/25 18:33 | URL | ≫ EDIT

まいど!
今日もあかんかったー。昨日もコメントしたけどな、為替がな北朝鮮がミサイル打ったから円が売られて円安になったとかな、テレビでアホな事を言うのもほどほどにしとけっちゅーこっちゃな。怒るでしかしっ!!
わしにはサイコロ・花札だけやない、大物仕手筋からヘッジファンドやらのイカサマは全部見抜いとる。わしにはイカサマは通用せんちゅーこっちゃ。
証券会社やメディアはな、ドル円の月足で60ヶ月線があるやろ、そこを意識しとる。今、調度一番難しい位置を行ったり来たりしとるわけや。
しかし200万とは酷いな。相場師の仕事は勝つことやから、これは本当に厳しい。
そろそろな、山田勉君あたりが為替を中心にヘッジファンドの動きを公開する「山田勉のグッモーニングNY☆」みたいな番組作れや! ドアホ!

| 横山やすお | 2013/01/25 18:51 | URL | ≫ EDIT

スケベ椅子を使った金トレ!もうこれしかないやろ。
騙されたと思ってやってみー。来週がっつり取れるでホンマ。

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/25 19:30 | URL | ≫ EDIT

むら男!200マソ逝ったあああああああああああああああああああああああああああああ!

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/25 19:50 | URL | ≫ EDIT

むらやん(この方)に幸運が訪れるように神社で祈りました
来週から運気が上がるでしょう

| 貧乏退蔵 | 2013/01/25 19:52 | URL | ≫ EDIT

むら様って株以外での収入はあるの?

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/25 20:14 | URL | ≫ EDIT

ヤフーニュースによると日経平均株価爆揚げしてるらしいよ

| マシャ | 2013/01/25 20:43 | URL | ≫ EDIT

たとえ現時点で1億あっても、退場するタイミングはさほどかわらないであろう。
今は熱冷まして考える時間が必要。

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

立ち止まり‥
立ち止まり‥
何も悲観することないさ‥。先日も300万円喰らってプラテンに転じたじゃないですか。イヤな思いが心を過ぎった時、公園に行って芝生に寝転んで大空を見上げたら何か感じるものがあると思うけど‥。「強気は失敗することもあるが弱気で成功することはない」このフレーズ、成功への道のりだけど‥、でもさ‥ちょっと立ち止まって後ろを振り返って足元を見てみるのもいいかも知れませんよ。

| 通りすがりの者です | 2013/01/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

ちょっと、むらさん いいかげんにしてくれよ!

今の地合いに過熱感があるのでここからswポジを取りづらいのでデイトレ主体でいくのは分かるがアプローチがおそらく数年前から変わってないのでは?

ボロor低位価格帯銘柄でも取れる地合いだから復習、予習してから実戦!

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/25 21:41 | URL | ≫ EDIT


昔のトレードスタイルを引きずっていませんか?
そろそろインジケーターでタイミングを掴む取引の練習でもしてみたらどうですか。
きっと何であのタイミングで買ってしまったんだろう?なんて事も思うと思います。
それは昔の「感覚」で勝負しているからだと思います。
インジケーターははっきり目で見えるシグナルを出します。
慣れれば躊躇する事なく売買できます。

| 結局のところ | 2013/01/25 22:19 | URL | ≫ EDIT

むらやん。2日続けてとはロット大きすぎるのでは?また大仏さんお願いします!がんばってよ!

| すぎやん | 2013/01/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

なるようになるさ。。。

| やっちん | 2013/01/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

むらやん、絶対に退場はいかんで!!絶対に!

やられてるのは殆んどアルゴやんか?
株相場のチャートは中・長期派の資金によって作られてるいるやんか。
ミヨシをスインガーから見たら明らかに今日は調整しそうな日やんか。
もしかしたらあまりにも順張りすぎるんじゃない?(笑)

とりあえず むらやんには絶対に退場して欲しくないよ^^

| スインガーから | 2013/01/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

むらやんは、-300万を数日で+400万に出来る実力があるんですよ!
-200万なんて何も問題無し!!! 
何しろ、100万単位で収支が動いてるんだからね!
退場は1000万単位でやられた時に考えれば大丈夫?だし、まーず、有り得ない話です。 むらやんが退場したら、私も退場しまっせ! 今までのユーロ不安は、一体どこへ行ったんでしょうか? なんか、全部、嘘だったと思うのは私だけでしょうか? 馬鹿馬鹿しいw

| でんすけ | 2013/01/26 01:33 | URL | ≫ EDIT

株ブーム以来で、2週間ほどやってみましたが難しいです。
出来高とボラはあるけど昔と全く別の値動き、為替の動きに近い印象。
昔は、大口の売買をかますと小口がついていき、小規模なブレを発生させ、
反射神経だけのスキャルピングが出来ましたが、今は新規の小口が居ない感じ。
そもそもその手の値動きは、アルゴが全部持っていきます。
新規お断りの、玄人同士の毟り合いを続けているように思いました。

| 俺は相場の肥し | 2013/01/26 03:37 | URL | ≫ EDIT

-1000くらいまでのGDならソニーとかトヨタとかの日経主力を全力買いして1週間くらいホールドしてれば充分取り戻せますよ。
それが一番簡単な方法です。

| とろん | 2013/01/26 08:49 | URL | ≫ EDIT

ミヨシ油脂は修羅の国です
今回のミヨシ油脂は恐ろしい値動きですね

そして不思議なことに信用取引規制が殆ど入らない

来週もミヨシ油脂ですね

| 幸せ家族 | 2013/01/26 11:18 | URL | ≫ EDIT

皆さんからのコメント愛されまくりですね(笑)

さすがに為替もダウも高値警戒感が出てくるチャートに見えてきてました。

為替は本格的な調整もなく二ヶ月以上も急騰してますからね…
むらかめ師チャートどう見えますか?

買いでインも怖いんですが(笑)

| カタバミン | 2013/01/26 14:02 | URL | ≫ EDIT

むらやん。あんたは億万長者にならなあかん男や!!その場その場の投資じゃなくしっかり勝てる投資方法を探り当てて稼ぎまくろう!!

| ナナシ | 2013/01/26 19:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
むらやんさん、頑張って下さいね。
影ながら応援していますm(__)m

| 投資マニア | 2013/01/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です
一緒に大仏に目を瞑って祈ろう

| ken | 2013/01/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

真面目にやってきた人はみんなボロ勝ちしてんでw

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/27 15:49 | URL | ≫ EDIT

>クルクルさん☆

いやはやどれもこれもすごいですよねぇ。。。なんとかどこかで乗りたいw

>Anonymousさん☆

まじーっすか!嬉しいコメントあざーっす!!なんとか気張りたいと思います☆

>山やんさん☆

この相場でこの数字とは恥ずかしや(゚ж゚) なんとかせめてプラスにしたいww

>天さん☆

しーぼんです (゚ж゚)

>マイネルさん☆

含み損だけはこらえてくれましたw

>あさやんさん☆

ホント今はずれてますねぇ。。。なんとか軌道修正頑張ります!!

>タコ兄さんさん☆

あざーっす!確かにショートはきついですよねぇ。。。なんとか気張ります☆

>山師さん☆

ホントねー・・・壊したい通り越すかもしれませんなw 頑張ります!!

>ひろしさん☆

あざっす!!焦らず冷静に明日からも頑張ります (σ`(Å)´)σ

>AAAさん☆

うぐううう~・・・ 期待を裏切りたい~w

>横山やすおさん☆
ホント毎日相場に振り回されてますわん(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
なんとか軌道修正できるように頑張ってみようと思いますー!!

>山師さん☆

しゅけべぇ椅子使うしか無いですな!!ぎゃんばりますww

>山師さん☆

ぐへええええ (´;ω;`)ブワッ

>貧乏退蔵さん☆

あざーっす!今週から気合で頑張ります(゚ж゚)

>山師さん☆

無いっす!!きびち~

>マシャさん☆

ちってる!!w

>山師さん☆

ホント冷静にトレードしないとあきまへんなぁ~ (´Д⊂ヽウェェェン

>通りすがりの者ですさん☆

ありがとうございますー!!いつももぐら叩き食らってますけど安定求めて頑張ります!!

>山師さん☆

確かに予習復習が足りてないと感じてるので、まずは努力頑張ります!!

>結局のところさん☆

アドバイスありがとうございます!!なんとか進化出来るように試行錯誤してみます!!

>すぎやんさん☆

なんとかプラスの方にいってくれることを願いながら頑張ります!!

>やっちんさん☆

確かに!確かに!!なんくるないさーで頑張ります☆

>スインガーからさん☆

完全にバブルの雰囲気に飲まれちゃって右往左往ですねぇ。。。まずはクールになりたいと思います!

>でんすけさん☆

ホントそうですよねぇ。。。なんだか噛み合ってないですけど噛みあうように頑張ります!!

>俺は相場の肥しさん☆

確かに今は上手い人とアルゴの入り乱れですよねぇ。。。むずいですけどお互いがんばりたいですね☆

>とろんさん☆

ソニーバク上げ!!乗りたかった (´;ω;`)ブワッ

>幸せ家族さん☆

ミヨシは結局勝たせてもらえない銘柄だったようですw

>カタバミンさん☆

いやはやホント、株も為替もえげつないですな。。。なんとか少しでも恩恵を受けたいですねぇ。。。

>ナナシさん☆

なんとかぎゃんばります!!!まずは損失補填を頑張らねばww

>投資マニアさん☆

嬉しいコメントあざーっす!!気合で頑張りたいと思います☆

>kenさん☆

大仏はそろそろ封印したいところですw まずは損失を埋めなければー(m´・ω・`)m

>山師さん☆

みんなめちゃんこ稼いでますねwww 泣きたい!! (´Д⊂ヽウェェェン

| むらやん | 2013/01/28 18:03 | URL | ≫ EDIT

>なのるなもないさん☆
細かく長文でのアドバイスありがとうございます!!
ホント、みんな読者さんが優しいので助けられております(゚ж゚)
なんとかアドバイスを活かせるように予習復習して相場で生き残
れるように頑張っていこうと思います!!コメントありがとうご
ざいますね☆

| むらやん | 2013/01/28 18:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント