≫ EDIT

しーぼん。

ポチッとな☆ブログランキングへ
全取引LC!
















本日-300マソ!!







ティアックの往復ビンタでトドメをさされますた (´Д⊂ヽ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-3.000.000円
今月の収支
+760.000円
本年総収支
+760.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:28] | この記事のURL | コメント(27) | トップ

この投稿へのコメント

まだ利益有るだけましやで。
サラリーマンより月給おおいし。
俺なんて、今日だけで600万やられ。

| マイネル | 2013/01/23 15:32 | URL | ≫ EDIT

周りの人の収支を見てるとなんだか勝ちすぎてて焦ってしまうので、まずはリハビリトレードを兼ねたマイペーストレードを心がけて頑張っていこうと思いますっ


って昨日自分で書いておいて、何やってん・・・。

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/23 15:47 | URL | ≫ EDIT

一つ質問させてもらっていいですか?
むらやんは株式投資は趣味なのですよね?
確か会社設立してると過去ログから拝見した事があったので。
(過去ログから拝見して株式投資、ブログが趣味と思いましたので)
メインの会社の話はお聞きしませんが、
趣味に重点をおくなら、先日から通いだしたジムを優先にしたほうがいいと思うのですが、むらやん的にはどうなんでしょう?

私は40歳で 中年太り解消 → 肉体改造 と去年の4月からジムでトレーニングを始めましたが ジム通い前の体脂肪率が 26.9% で今現在の体脂肪 13.7% と肉体改造に成功しました。
体鍛えると色々な悪い数値も改善され一番悩んでいた肩凝りも解消されました。
そして最近の出来事ではジムで知り合った24歳の彼女もできました。

因みに私も趣味で株式投資はしておりますので
むらやんのような趣味的ブログは好きです♪

| 謎の人 | 2013/01/23 16:17 | URL | ≫ EDIT

ティアックは10倍来ましたな。
売り持ちONでなければよしとしましょう。

| 菌 | 2013/01/23 16:39 | URL | ≫ EDIT

>マイネルさん☆
いやはや今日の相場はお互いこたえたみたいですねぇ・・・。
なんとかリベンジ決め込みたいですね。明日もお互い頑張りましょう!!

>山師さん☆

いやはや。。。ついついティアックの魔術にやられてしまいました(つд⊂)

>謎の人さん☆
会社は不動産会社がありますけどメインの収入源は株式投資ですよっ
ただ、その収入が最近はないのでジリ貧生活食らっております(つд⊂)
そして無事に肉体改造されたようで素晴らしいですね!おでも頑張って
ちょっとずつ運動不足を解消していこうと思ってます!!
そんなこんなで相場もブログも運動も仕事もいろいろ頑張りたいと思います!!

| むらやん | 2013/01/23 16:40 | URL | ≫ EDIT

>菌さん☆
うほ!まじですかw 最後は73円で下で空売りしてた
50万株ぶん投げロスカット完了済みなのでOK牧場どす。
明日はGUしそうな悪寒でLCの大事さがわかりますねw

| むらやん | 2013/01/23 16:42 | URL | ≫ EDIT

むらやん
レス、サンクス。

メインの収入源が株式投資だとここ2年の収支はかなり厳しいですね。
私の投資方とむらやんではかなり違うのでアドバイスもできませんが
むらやんは、波にうまく乗りながらも波に飲まれて・・・どうなるんだろ?
っと第三者では全く予想できない感じです。
私は割安株を探して全体相場とチャートを見ながら売買してます。
大体は一ヶ月以内の短期売買で個人が好きなデイトレ・スイングは基本しません。
とても地味なトレードですが利益は安定してますし月ベースではまず赤は出しません。
(去年は5月のみ赤を出しました)


ジム通いがんばってください!
ジムに関しては色々アドバイス出来ますので^^
因みに血行も良くなるので頭の回転も良くなりますよ!
それと、冷静になれる時間なので色々リセットして考える事もできます。

では^^v

| 謎の人 | 2013/01/23 17:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、書き込むのは初めてですが、このブログよく見てました。
今日は終盤のバイオでやられ、爆益が全て吹っ飛びました(笑)
かろうじてのプラス収支です。
何が起きたのでしょう?今日のはさすがに食らった人おおいのでは?

| HK | 2013/01/23 17:12 | URL | ≫ EDIT

まいど!
今日はあかんかったかー。マイナス300万とは豪快やな。
わしはな両津さんとむらやん君のファンなんやけどな、
二人共精神力が凄いわな。肝っ玉がすわっとる。
わしだったら3日はPCのボタン押せなくなると思うわ。
やはりカリスマトレーダー達は何かが違うんやろな。
わしもな一日も早くカリスマトレーダーになりたいわ。
Tシャツの胸の位置にカリスマトレーダーのロゴマークが入った
Tシャツを着て歩きたいわな。
やかましい!ドアホ!








| 横山やすお | 2013/01/23 17:24 | URL | ≫ EDIT

まだまだ+やないか。
腹筋しながら普通に取り引きしてれば利益はついてくるよ!

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/23 17:51 | URL | ≫ EDIT

うお~ん・・・ 僕もダメでちた・・・
LCできただけ 大人になったってことで・・・w

| クルクル | 2013/01/23 18:07 | URL | ≫ EDIT

よく考えようよ
お金は大事だよ
そんな毎日を何歳まで続けるつもりなのかい?
と、自分に問いかける、39歳無職の俺

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/23 18:35 | URL | ≫ EDIT

どどすこ!!!!!!!

さすが、まるお。笑ったわ。しっかりオチまでつけてくる立派な大阪人やな。見直したで~。

ただ、まだまだ月末にむけてかぶせてくるんやろ?

マイテンからのスクリュードライバーKOで『ちぃーってたーー』は鉄板やからな!

| 山やん | 2013/01/23 18:44 | URL | ≫ EDIT

何度見ても、曙とのコラボは受けます。

| 不動産屋 | 2013/01/23 18:54 | URL | ≫ EDIT

サクラダ破産で
一気に600マソやられた俺が通りますよ・・・・

ドンマイ

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/23 19:09 | URL | ≫ EDIT

ぎょぇ~!
1日マイナス300って・・・
こえぇーw
オイラなら速攻樹海逝きやなぁ。
自身の成績も芳しくなく福澤さんが何十人か家出しよった。
奴らは帰って来るでしょうか?


| 10月からプー太郎 | 2013/01/23 19:13 | URL | ≫ EDIT

このまま勝ちペースに乗りそうだったのに。
焦らずていねいに取引すればむらやんは結果がでるとおもうの。

| かぶZ | 2013/01/23 19:48 | URL | ≫ EDIT

せっかく、今年順調だったのに!なんでやねん???

| すぎやん | 2013/01/23 20:30 | URL | ≫ EDIT

サラリーマンにとっては大きな300万だが、むらやんにとっては大した金額でもないだろう。昨日までの勝ち金を保険にしての勝負なので、負けても悔いが無いのが相場師! 勝てば逆に300万を手にしてた訳だし・・・
勝ち金を守りに入らないところが、むらやんの凄いところだし魅力だと思う。

| でんすけ | 2013/01/23 21:41 | URL | ≫ EDIT

むらやんへたくそ
多分いけいけの性格があかんねんな

俺も一緒やで。いけいけやで。よう似た性格の人間がいてるなあっておもってるで。

SBI証券のツールではローソク足しかはっきりしないからタイミングつかむのしっぱいしそう。マーケットスピードのXXをみれば連戦連勝なんやけどなあ。むらやんぐらいの資金力だったら億にすぐ到達しそうやけどなあXXはすぐわかると思うよ
9時の頭の中はニュートラルでXXの指標だけでうったりかったりおれはしてるけど

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

今月76万って凄いですね。

やはり上手い人は勝てるんですね。

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/23 22:28 | URL | ≫ EDIT

今日ロスカットできた人はほんとうにうまいですよね。

うちは明日切ります。遅かった・・・。

| random_dash | 2013/01/23 22:59 | URL | ≫ EDIT

損失、フライングげっと!

| キンタロー。 | 2013/01/23 23:03 | URL | ≫ EDIT

ええええええーーー!!!
(゜∇゜)
昨日、久々にココを見て、
上には上がいる事を再認識してフテ寝した俺です。

爆利ばく進してる最中に、
利益持って行かれるのは精神的に疲れますよね。
自分も今週何度かありました。

むらやん師が、明日は良いトレード出来ますように♪
(・ω・)/

| カタバミン | 2013/01/23 23:06 | URL | ≫ EDIT

毎日すごいブログ楽しみにしています。
質問ですが、毎日すごい金額が動いていますが、どの程度の資金で売買なさっているのですか?
差し支えなければ、教えて頂ければ幸いです。

| こんにちは | 2013/01/24 00:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱりなw 
これがあるから、このブログ見てまうねん(´・ω・`)

| むらがあるん | 2013/01/24 01:08 | URL | ≫ EDIT

>謎の人さん☆

そうなんですよねぇ。。。つらいところですが相場もジムも頑張りますー!

>HKさん☆

うぐぐ。同じ運命でしたか(つд⊂) なんとか折れずに頑張ってリベンジしたいですね☆

>横山やすおさん☆

いやはやきびちい毎日ですw なんとかまたコツコツと頑張っていきたいとおもいます☆

>山師さん☆

あざっす!昨日は泣きながら腹筋してきますたw

>クルクルさん☆

うぐぐ。。。ブラダーでしたか(゚ж゚) それにしても相場はむじいですなぁ。

>山師さん☆

おでの心の声を代弁してくれたんですね!っていうか一緒じゃないですかww

>山やんさん☆

ぬーーー!たまには爆益で、ちぃいってたぁ~!?!?を使いたいものですw

>不動産屋さん☆

あざっすw そして相場はきょわいっす!

>山師さん☆

ぎょえー(゜∀。) それは萎えますねぇ・・・ お互い利便J頑張りましょうね!!

>10月からプー太郎さん☆

出張に行ってる諭吉さんが早く帰ってくることを願うばかりですw

>かぶZさん☆

なんとか残り5営業日で見れる収支にもってゆきたいw

>すぎやんさん☆

ほんとやられるときは一撃ですねぇ・・・ またコツコツぎゃんばりますー(つд⊂)

>でんすけさん☆

優しいコメントあざーっす!なんとか上抜けできるようにガンガン頑張りますー☆

>山師さん☆
うぐー。確かにイケイケドンドンであきませんなぁ。ドカンと食らって目を覚ます。
みたいなw マケスピ情報あざーっす!チェックしてみようと思います☆

>山師さん☆

ところがどすこいすでに今月+18に!すにたい!!

>random_dashさん☆

今日は地合いが良かったので助かりましたかね!?おでは今日も負けて連敗でしたん(゚ж゚)

>キンタロー。さん☆

逆ゲットンでしーぼんですた (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

>カタバミンさん☆
なかなか抜け出せないスパイラルにはまってますw
今月も残り5営業日踏ん張りたいと思いますー(つд⊂)

>こんにちはさん☆
信用取引を使ってるので1日の売買代金はかなり大きくなりますよー
一回の注文で500万ー1000万とかで売買する事が多いです。

>むらがあるんさん☆

これがあるのでお金がまったく増えないという・・・おそロシア (´Д⊂ヽウェェェン

| むらやん | 2013/01/24 18:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント