≫ EDIT

日銀政策待ち低位株らんこるげ相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゜∀。) 今日もらんこるげおちかりどすッ!


 いやぁー・・・ 今日はお昼に日銀の金融政策決定会合があったんで朝から出尽くし

っぽい雰囲気でいろいろ銘柄は弱い展開でしたけどなんだかんだでいろいろ各地で動い

てるのは動いてるのでズコズコ特攻するしかないズラズラ~  って事で今日のもじ

もじ銘柄はテラ・カーバイド・セブンシーズ・ミヨシ・津田駒・蛇の目・ティアック・井筒

屋etc・・・
 をこねくりこねくりしてミヨシ・津田駒辺りでは結構やられたんですけど、井筒

蛇の目あたりが何とか頑張ってくれて本日収支は・・・ 





+181まそゲットン☆


 なんとかかんとか引け間際の急落を食らうこともなく逃げ切れましたが、当然食らうこ

ともあると思いますので、気持ちを緩めずに頑張っていきたいところですっ  それにして

も最近盛り上がってる4404ミヨシなんですけど自分勝手なイメージになるんですけど銘

柄の名前やなんとなくの雰囲気がどうしてもこんなイメージ 





ミ ヨ シ (33歳)


に、見えてしまってなんだか強くなさそうだからきゃら売りでもしてみるかぁ~・・・ って今

日も下の方できゃら売りしてじっとしてたんですけど、さすが相場は天邪鬼って事で結局

最後は一見弱そうに見せておいて大事な場面ではみよし君が豹変して・・・


( M K = み よ し ・ キ レ る )



売り豚まるこげファイヤー!


してきたので投げたのでありましたw 株やると性格変わるタイプですな  そんなこ

んなで今日も各地で乱高下な1日でしたけど、ホンマに毎日よく動く相場ですねぇ 


全然ガッツリとれてないのでせめてこんな感じの地合いが長いこと続いてくれたら嬉し

いんですけどねぇ。。。 って事で1月の残り営業日もあと7営業日となってまいりました

が、なんとか今月に利益を残せるようにぶっこき注意でぎゃんばりたいと思います~


周りの人の収支を見てるとなんだか勝ちすぎてて焦ってしまうので、まずはリハビリトレ

ードを兼ねたマイペーストレードを心がけて頑張っていこうと思いますっ これだけボ

ラがあったらもっと取れそうな感じはするんですけど実際は取れないものですな (゚ж゚)

ではでは明日も気をつけていきましょうねん  今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+1.810.000円
今月の収支
+3.760.000円
本年総収支
+3.760.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:50] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

凄いね。
1日で181万ですか。
凄いですね。
その調子で頑張りましょう。

| アキオ | 2013/01/22 17:05 | URL | ≫ EDIT

エンジンかかって来ましたネ。

M K = み よ し ・ キ レ る

       否

むらやん きてるよ

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/22 17:07 | URL | ≫ EDIT

うり坊とは何だったのか

| マシャ | 2013/01/22 17:47 | URL | ≫ EDIT

おつかれで~っす!!
たくさん勝てていいなぁ~w
僕は ピンポイント往復ビンタくらって 今年の勝ちを全部ふっ飛ばしましたよ~w
ムカついたんで 全力ロング もろこしです!!
逝きませんように・・・・w

| クルクル | 2013/01/22 18:59 | URL | ≫ EDIT

/フフ         ム`ヽ
      / ノ)   ∧∧     ) ヽ
     ゙/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ   <早速筋トレの成果が出てまんなw
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ
         丶  ̄ _人'彡ノ
         ノ  r'十ヽ/
       /`ヽ _/ 十∨

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/22 19:22 | URL | ≫ EDIT

今日もさすが!復活してきたね!ドルベースの日経平均や、出来高は天井ちっくなので気をつけてね!

| すぎやん | 2013/01/22 21:48 | URL | ≫ EDIT

落ち価値どどすこーーーー!!!!もっちゅん!!!!!
まるお、調子いいやん! マーケットどうせ月末にはちぃーってたーとか言ってぶっ飛ばすんやろ?
前振りやんな?

ちゃんとオチはつけてやー!
たのんだで

| 山やん | 2013/01/22 22:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様 いよいよ火柱か 福銀 むらやん大量ポジでしょ うらやましかです

| ヒロ | 2013/01/22 23:34 | URL | ≫ EDIT

勝てねぇ・・・(ノ_・。)
俺も利益伸ばしてるけど、さすがに+300万円以上はなぁ・・・
勝てないですわ。。。

ま、お互いマイペースで頑張っていきましょう♪

| カタバミン | 2013/01/22 23:35 | URL | ≫ EDIT

M.K → マジで焦げる

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/22 23:53 | URL | ≫ EDIT

資金はどれくらいですか?

| 教えて | 2013/01/23 00:33 | URL | ≫ EDIT

まいど!
勝ちまくっとるな!!
大いに結構!コケコッコ、めがね めがね。
日銀な物価上昇率2%出したけどな、どうやって2%上げるちゅーねん。
金融緩和をやるしか方法はないけどな、本質のところはな、
例えば、むらやん君が居酒屋の会社やって銀行からいっくら金借りてきてもやな、
本質のお客さんが店に来なければ借金が増えるだけや。
もっと中国人に化粧品売ったりやな、欧州に車売ったり、アメリカに家電買って貰え、ドアホ!

「株ドットコムの山田勉です、今日は日銀の政策発表があるので・・・」
わかっとるわ!もっと笑いをとれ!鶴っぱげが!


| 横山やすお | 2013/01/23 00:34 | URL | ≫ EDIT

相場監視に徹するとは何だったのか
スポーツクラブは何日続くのか
日経はやっと調整に入ったのか

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/23 12:11 | URL | ≫ EDIT

>アキオさん☆

早速吹き飛ばしておきましたw

>山師さん☆

MK=マルカミカット の略になりました(つд⊂)

>マシャさん☆

うりちゃんはカリスマ!2005年が懐かしい~

>クルクルさん☆

おでもすべて吹き飛ばしてまいましたー (´Д⊂ヽウェェェン

>山師さん☆

気がつけばゲッソリですww

>すぎやんさん☆

結局コツコツドカンでいってこいかましております。。。きゃなぴー

>山やんさん☆

月末どころか次の日に吹き飛ばしましたw

>ヒロさん☆

福島銀行は持ってないですよ~ (*´Д`)ハァハァ

>カタバミンさん☆

飛ばすとき一瞬ですw

>山師さん☆

>教えてさん☆

信用余力億トレーダーです!キリリッ きゃなぴ~(つд⊂)

>横山やすおさん☆

いやはや相場は難しいですねぇ。。。きっちりいってこいでもっていかれました(゚ж゚)

>山師さん☆

日経調整ですねぇ。。。ジムはできるだけ頑張りたい!そして収支は吹き飛んだのであったw

| むらやん | 2013/01/23 16:37 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント