≫ EDIT

今後のブログ更新は遅めになると思われますっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドスーッ!


 いやはや、いやはや。 更新遅くなってしまっていつもの時間に見に来てくれている

皆さんには無駄足を踏ませてしまって申し訳ございません~  夕方に更新は夜に

なりまっする  的な事を書いたのはそのとおりなんですけど、なんでーやねん  と

言われますと、年末にもブログに書いたことがあるんですけど・・・


”不健康トレーダーまるかみ!”


で、書いた通り、まるかめ・まる男(33歳)は上記のリンク先の記事の中にある血液検

査の結果の通り1~2年くらい前から不摂生とアルコール中毒と運動不足がコンボしまし

ていろんな数字が高止まっている状態が結構続いているんですよね 尿酸に中性

脂肪、肝臓の数値を表すガンマGDP
あたりが高いのでこのままいくと痛風になって脂

肪肝や肝炎・下手すると肝硬変、中性脂肪からの動脈硬化からーの血管詰まる系のお

病気・・・ って事になる気がプンプンしてきたのでさすがに自分の体が悲鳴をあげてるの

に運動の一つもしないとは何事だっ  って事で大好きなお酒はやめれないのでせ

めて軽い運動でも取り入れようかと思って夕方に引けてから ”ジムに通うことにしたの

ですっ!”
って言っても毎日はいきませんけどねw なのーで遅い時間にジムに行くと混

んでくるので場が終わって早い時間に行きたいのでブログの更新を夜にしちゃおう作

にしたのでございます~  オレにとってブログも大事なんですけどブログ書くのも健

康無いと書けないのでその辺はご理解してもらえると嬉しいどすぅ~ 



って事で今日の相場ッ! щ(゚д゚щ)


 いやぁ~・・・ 今日の相場も盛り上がる銘柄は凄かったですねぇ  個人

的には井筒屋やみよっさんに乗りたかったんですけど、まったく乗れずで結局やったのは

レナウン・カーバイド・ゼニス和田・蛇の目・システムソフトetc・・・あたりをこねくり回

してどれかでガッツリ・・・ってワケにはいかなかったですけどなんとかまんべんなく勝てた

感じで嬉しいことに本日+122マソにてフィニッシュする事ができてようやく地上に上が

ってこれた感じがしてますけど、周りの人の収支や井筒・ミヨシ・金貸し3兄弟あたりに

果敢に攻めなかったのは反省しながら明日に繋げたいとおもいまっする (つд⊂) そんな

こんなの2013年は適度にジムで運動して健康数値を取り戻すべく、体調管理を気をつけ

ながら、相場もブログも頑張りながらいろんな楽しい企画をまた考えていこうと思いますの

で今年も宜しくお願いしますねっ  って事で今日のブログは活字ばかりで長文になり

ましたが、また完結単純で楽しいブログ目指してぎゃんばりますー  明日も走破は気

をつけていきましょうねん  ちなみに今夜のニューヨーク市場はお休みなのでダウのチ

ャートとにらめっこしないようにお気をつけ下さいまそw 今日もおつかれ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+1.220.000円
今月の収支
+1.950.000円
本年総収支
+1.950.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:22] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

”ジムに通うことにしたのですっ!” って言っても毎日はいきませんけどねw って、毎日行けたらいくべしwww。。。

なんと言っても健康第一!
私なんか、ちょっとの頭痛でMRI(マジで!)までいくしぃ~。
まぁ流石にそれは行き過ぎだしチキン杉ですがねぇ。

| TAKA-13 | 2013/01/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

さすがにボラあればすごいね!おめでとう!

| すぎやん | 2013/01/22 00:07 | URL | ≫ EDIT

まいど!
100万以上勝つとコメントがあれやな、少なくなるな。
負けると注目されるちゅーこっちゃな。
「ファンは不安」わしの格言や。しかしや、勝負は負けたら終わりや。
人の目なんて気にせんと、勝つしかないやろ。
あとな、健康なこれな、大切や。しっかり自己管理せーよ。
自己管理できん奴が厳しい相場の世界で勝てるわけないからな。
むらやん君は酒癖は悪いんか??
酒飲んでタクシーのおっさんを殴ったりしたらあかん。

「株ドットコム証券の山田勉です、今日はですねぇ~NY市場がお休みで・・・・」
わかっとるわ!! ヘッジファンドや証券会社の動きを教えんかい!!


| 横山やすお | 2013/01/22 00:34 | URL | ≫ EDIT

健康は絶対ひつようだよ~
一億取っ手も不健康で早死したら意味ないしね

オイラの最近のマイブームが高層マンションの階段を往復する事
深夜のランニングに比べたら治安も良いし車の排気ガスを吸わなくていいし
ジムみたいに混まないし。。。だが一番良いのがタダなのが一番良いねw

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/22 01:27 | URL | ≫ EDIT

経験者です
ジムいくのも根気がいりますよ
何か楽しさを見つけないと続きません。
私の場合、マシントレーニングは続きませんでした
水泳は割と楽しく、ここ3年ほど続いています

自分に合ったものを見つけて下さい
義務感だけでは、直ぐ挫折します
我々は、他者から強制されることはなく、すべて自己抑制ですが、人に意志は弱いです

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/22 01:50 | URL | ≫ EDIT

なんだかな~

 いやなら

病めれば~

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/22 05:13 | URL | ≫ EDIT

明るく行こうよ

  明るくネ。

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/22 05:16 | URL | ≫ EDIT

自分も
体調が悪く、去年 心臓発作で死ぬとこでしたが
リンゴ酢とリンゴジュースを飲み始めて 少しは改善したかな。
血液がサラサラになるとテレビで言ってましたよ。

| 専業です。 | 2013/01/22 08:21 | URL | ≫ EDIT

無駄と言えば複数画面

| マシャ | 2013/01/22 08:50 | URL | ≫ EDIT

ジム良いですよー、自分も毎週日曜朝イチで通ってますが、週1やるだけでも健康診断の結果が別物になりましたw

さらに風邪やインフルにもかからなくなって、やっぱり運動は大事なんですね。

まだまだ30代、先は長いですから、どうぞご自愛くださいませ。

それでは、今日もがんばりましょう。携帯より。

フイロン

| フイロン | 2013/01/22 08:53 | URL | ≫ EDIT

うほっ 筋肉ムキムキのむらやんに会えるぅ
次の飲み会の時に脱いで見せびらかしてね!

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/22 09:31 | URL | ≫ EDIT

さすがむらやんさん、取り返すのが超早いですね!私はコツコツやってます。

ジム通いがんばってくださいね!で、飲むときは楽しく飲みましょう。

| ティモシー | 2013/01/22 11:24 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
いやはやホント健康第一!って事でジムに行きだしたら調子が良く・・・
と、思ってたら今日持ってゆかれていつもどおりになりましたw

>すぎやんさん☆

ありがとうございますー!しかしキッチリ還元でした(゚ж゚)

>横山やすおさん☆

いあいあ酔っ払っても寝るタイプです。そしてきっちり諭吉はもってゆかれますたw

>山師さん☆

なにかしらの運動はいいですよねぇ。。。酒ばっかりなんでちょっとは運動も頑張ります!

>山師さん☆

ホント人間甘えん坊になるんですよねぇ。なんとか楽しみ見つけてぎゃんばります!

>山師さん☆

ブログも株も好きですよ~☆あとは時間配分ですねぇ(つд⊂)

>山師さん☆

元気はいつでも満々ですおん☆健康のためにー・・・っと。

>専業です。 さん☆

それはこわいですねぇ。。。おでも血液系やばそうなので参考にさせて頂きます!

>マシャさん☆

冬場は暖房代わりになりますよw

>フイロンさん☆
やはり運動不足はあきませんよねぇ・・・ 
最近の自分の体力の無さにゲンナリしてるので運動ぎゃんばりますー☆

>山師さん☆

お酒は普通に飲むので運動不足解消目的なので痩せてないかも?ですw

>ティモシーさん☆

なんとか取り返しましたが今日ぶっこいて飛ばしました(つд⊂) きゃなぴー

| むらやん | 2013/01/23 16:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント