≫ EDIT

用事でお出かけちう。

ポチッとな☆ブログランキングへ
 出かけるので帰りが夜になるのでブログ更新も夜になりまっする~ 

これからもしかするとブログの更新を夜にするようになるかもしれまへん~

また、そのへんも含めてブログに書きますねん  ではではまた夜にでも 
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:28] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

いつもブログ楽しく拝見してます!
初めは独自の言葉使いが理解し辛く、
困惑しましたが徐々にむらやん語が
理解できるようになり、今ではブログ
チェックが日課になってしまいました。
中毒性のある魅力的なブログ、これから
も楽しみにしています。初コメントして
みました! (^O^)9

| 山師さん | 2013/01/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー Σr(‘Д‘n)
なんだかわけの分からないブログですけど一生懸命頑張りますので
これからも見てもらえたら嬉しいどすすっ!今年から信用取引の規
制緩和で盛り上がってきてるみたいなんでみんなでシナジーできた
らいいですよね☆ではではこれからも宜しくお願いしまっする!!

| むらやん | 2013/01/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント