≫ EDIT

円高バブル相場でも負けポヨ~

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) 今週もオチカリドスー!


いやはや、いやはや、いやはや・・・







日経+300円!




                          ____   
                 .ni 7     /⌒  ⌒\
               l^l | | l ,/)   / ( ゚ )  (。 ) \     n
               ', U ! レ' / / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\  l^l.| | /)
         ∧ ∧  /    〈 |      ヘ(;;゚;;)/      |   | U レ'//)
         (    )      ヽっ     ` ⌒U    /  ノ    /
         (   )  /´ ̄ ̄ ノ            \rニ     |
-―――――― v v -―――――――――――――――- `ヽ   l 



 今日は完全に円安・主力株の日でしたな  そんな地合いだと薄々思いながらも

やるのはいつもの臭い感じの井筒屋・カーバイド・地盤ネット・NFKHD・GNI辺りをもじもじ

してたんですけど途中まで良い感じにプラスでいってたがカーバイドで担がれ420円の頂点付

近投げした後はバイオ関連一服してるのにもかかわらずしぶとかったGNIを189円で引け前に

ゲットンしてもろこししようかと思った矢先に 





狂ったように損失逆ゲットン ('A`)


 って事でカーバイドの担がれ投げからーのグニーブン投げで日経平均+300円の円好地

合いでも本日収支はー20マソと涙涙でかなしー週末となりましたわん  それにしても

今日の地合いも強かったですなぁ。。。 ソニーやマツダや川崎船とかの大型がこぞって+1

0%以上の大商い
  大型がここまで動くなら素直に円安出遅れの大型やりんさい・・・ っと

まぁ結局タラレバなんで相場はどんな時も悩まされますなぁ  そんなこんなであっと言う間の

週末で1月営業日ものこり9営業日となってまいりましたが、ホント相場に乗れてないのがつらい

ところです。 なんとかかんとか踏ん張って残り営業日で少しでもバブルの恩恵受けれるように

頑張りたいと思いますっ  ではでは皆さんも良い週末をお過ごし下さいまそまそ~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-200.000円
今月の収支
+730.000円
本年総収支
+730.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:49] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

確かにGNIは最後酷かったですねぇ。
ピンポイントで入ってるなんて、さすがです…。。。
まぁ、私も売ってゼェーーーハァーーー言いながらの脱出なんですけどね。

| TAKA-13 | 2013/01/18 17:01 | URL | ≫ EDIT

カリフラワー みたいな ブロッコリーにつかまって 当然のように持ち越してやったぜ!!
配当なんかを気にして入ると ヒドイ事になりますな~w
来週 切りますw 

| クルクル | 2013/01/18 17:29 | URL | ≫ EDIT

バブル来ているのに
何故か乗れず 何とか ムラヤンよりは50万程プラスだけど
上手くいっていないのが悔し難し 何をやっても中途半端ポヨ 

| 下落は、いつ? | 2013/01/18 18:00 | URL | ≫ EDIT

株ブーム再来かと思い
リーマンショック以来参戦しましたが難しいです・・w
ボラと売買代金は膨れているけど
新規の参加者はいない印象を受けました

| 俺は相場の肥し | 2013/01/18 18:26 | URL | ≫ EDIT

臭い銘柄専門でいいんジャマイカ?

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/18 22:04 | URL | ≫ EDIT

今週もお疲れ様です&プラ転おめでとうございます。

甘利発言の影響?で一度崩れましたが、結局は意味不明な強さで今週も引けましたね。いい加減というか、大雑把な相場だなぁと感じてます。

それにしても大型銘柄が10%以上も一気に動くというのはインパクトありましたね。仕事中に保有ポジションをチェックしたら、思わず鼻から変なため息が漏れました(笑)

あとはドカンとした下げではなく、ゆるやかに上下しながら着陸させてくれれば、スイングトレーダーとして今回のトレンドはもう言うこと無しです。

ではでは、週末リフレッシュして、また来週もがんばりましょう。

フイロン

勝率40%の風見鶏
http://kazamidori40.blog.fc2.com/

| フイロン | 2013/01/19 02:58 | URL | ≫ EDIT

むらやん おつかれ~

来週もバチバチいこうぜ!!v-8

| 俺のトレード | 2013/01/19 14:25 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

ほんま急激なのをピンポイントで・・・来週ぎゃんばります(´Д⊂ヽウェェェン

>クルクルさん☆

3月の配当まで強ければいいんですけどどうなることやら。。。

>下落は、いつ?さん☆

ほんと今の相場はバブルなのに乗れない自分が恥ずかしい。。。お互い頑張っていきませう!!

>俺は相場の肥しさん☆

みんなメッチャ上手い人ばかり残ってる感じですよねw売買代金も回転だしww

>山師さん☆

確かに!!東一はすこぶるむずいですからねwww

>フイロンさん☆

ホンマすごい相場が続いてますよねぇ。。。なんとかお互い少しでも恩恵受けれるように来週も頑張っていきたいですね☆

>俺のトレードさん☆

ですね!!バチバチバチコーンで攻めましょう!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2013/01/20 03:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント