≫ EDIT

らんこるげ~相場ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オチカリドドスコ!


今日も相場はらんこるげぇ~・・・ って事でサニックスやカーバイド、レナウンなんか

をいつものようにこねくりMAX してたんですけど、取ってぇ~  取られてぇ~ 

取られてぇ~  取ってぇ~  与作はぁ~木をぉ~切ぃるぅ~  って事で・・・




本日+3マソ!







☆ ゲ ッ ト ン ☆


 うぬぬ~・・・ っと上下に らんこるげー で難しい地合いでしたけど負けなか

ったので良しとしたいところです  そういえば先日から絶賛宣伝中の 


パンローリング投資戦略フェア2013

”パンローリング投資戦略フェア2013”


てっさんとたいまんさんが出るって話は先日書いた通りなんですけど、たいまんさんのほうは

すでに満席で、てっさんのほうも残り100名ほどで終了みたいなのでこの機会にデイトレード

や投資について参考にされたい方は、事前申込みだと入場も公演も無料なのでぜひとも参

加しちゃって下さいまそまそ~  詳しくは千筒書いた ”パンローリング投資戦略フェア

申し込み方法”
 を見てみてくださいっ  ではでは今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+30.000円
今月の収支
+930.000円
本年総収支
+930.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:32] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

5連勝ですね。

ホット、モット

取ってぇ~

| 山師さん | 2013/01/17 16:21 | URL | ≫ EDIT

今日のランコルゲ酷かったねw
こういうことがあるってことはトレンド転換の予兆な気がしまつ

| 山師さん | 2013/01/17 17:26 | URL | ≫ EDIT

まいど!
今日も3万、勝ったな。その気持ちが大切や!
「小さいことからコツコツと」とわしの相方がよく言とったわ。
まぁ大は少を兼ねるというこっちゃ。
3万でもな20営業日なら月60万やで。小さく勝てる奴は大きくも勝てるちゅーこっちゃ。
大阪市はな本当に貧しい。国の借金も膨大というけどな、ギリシャはユーロ諸国から借金してデフォルトしたやろ。日本はな、だいたいで言うと海外から300兆円借金しとるがな、600兆円貸してるから引き算して300兆円プラス。日本の借金はな銀行や保険会社、年金基金から借金しとる金や。国債など国民からしとるちゅーこっちゃ。
なんで消費税上げようとしたり、来年からトレードの税率上げようとすんねん!相場も国もいかさまやろ!3万勝ったら6千円も税金やで!日本政府は大物仕手筋か?!
やかましい! ドアホが!死にさらせ!

| 横山やすお | 2013/01/17 18:21 | URL | ≫ EDIT

毎日 動きがムズイけど こんだけ動くと楽しいなwww

| クルクル | 2013/01/17 21:33 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

今日は取ってたのに途中で持ってゆかれましたwまた頑張りますー!!

>山師さん☆

今日の相場もすごかったですよねぇ。。。気をつけて頑張りたいですね☆

>横山やすおさん☆

コツコツ頑張ろうと思いますー!焦るとぶっこきそうなので慎重に攻めてみます!

>クルクルさん☆

ホントいろんなところで動きますねぇ。明日もお互い気をつけていきましょう!!

| むらやん | 2013/01/17 22:22 | URL | ≫ EDIT

投資には以前から興味がありましたが、なかなか勉強するまでには至らずという感じでズルズルときましたが、こういったブログがあるのですね。
参考になります。もっと早く知ってればよかった。
また更新楽しみにしていますね。

| 三紀彦 | 2013/01/18 16:09 | URL | ≫ EDIT

>三紀彦さん☆
他にも探してみるといろんな参考になるブログが
あるのでブログ巡りいいですよっ!!参考にどうぞ~

| むらやん | 2013/01/18 16:51 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント