≫ EDIT

さすがの一服押し目相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) オチカリドスコイッ!


って事で今日の相場も頑張りますかぁ~ って事で朝からいつものように連日

盛り上がってる銘柄群の気配をチェキチェキしてみたら弱々GD気配多数で今日はヤル

気無さそうな雰囲気プンプンでんでも最近はこういう気配からの一気上げが来るけど昨

日はさすがにいろいろ盛り上がり過ぎてたし日経も騰落レシオとかもずっと高かったの

で今日は押し目の日じゃろう~・・・ って事で下げそうなのを売るか物色されそうなのを

買うかでなんだかんだ太陽光 で好業績出てたウエストやら適当に盛り上がってた

一生一緒に居てクレア~ なんかをモジモジしてみたらありがたいことに本日+9

2マソ
にてフィニッシュする事ができてようやく本年収支がプラスになりましたわん 








おかえりんこ☆



否、しかしっ!


 これ結局取って取られて、取られて、取られて、なんとか取り返して・・・ ホッ 

みたいなただ下見せられてブルらされただけ なんでこんなコツコツドカンばかり繰り

返しては結局安定した収支につながらないのでなんとかしないといけないのと、 このボラ

ボラ相場で昔からやってきてる人は爆裂収益を上げているというのにお恥ずかしい

まぁ相場はいつも天邪鬼って事で何とか戦略を練って気張るしかありまへんなぁ~

そんなこんなで今日もお疲れ様でしたっ  明日も気をつけていきまそ~ 



☆あっと、追記☆


 つい先日も ”ブログで書いた内容” の続きになるんですけど先日書いた ”東京

の友達美人トレーダーののりちゃん”
 が今日の深夜番組の 


カンニング竹山のゼニウスの夜 | MBS公式


”カンニング竹山のゼニウスの夜”


に、先週に引き続き今日も出るみたいなので深夜にふと思い出した方はテレビ見ちゃって

みてくださいまし~  それにしても2週連続テレビに出るとかすごいね~ Σr(‘Д‘n)


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+920.000円
今月の収支
+900.000円
本年総収支
+900.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:28] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

とりあえず十分でしょ~、おめーーーー!!!

| TAKA-13 | 2013/01/16 17:38 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

なんとか今年スタートラインに立てましたwコメントあざーっす(o゚ω゚o)

| むらやん | 2013/01/16 17:41 | URL | ≫ EDIT

-297万から~の

  4連勝+387万

さすがむらやん~

魅せるぜムラヤン~

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/16 17:51 | URL | ≫ EDIT

まいど!
youtube見たで。「直撃ザ☆ムービー」めっちゃ笑ったわ。
「仕手筋編」と「MATUKO」がよかったわ。
相場師も笑いをな、トランといかん!!
次の作品も是非作って頂きたい!
「カリスマトレーダー両津編」とかは、どうやろ?
わしも出演したいわ。

しかしあれやな、実はわしは東京の人間なんだけどな、むらやん君は大阪やろ
なんというか、いつも人情を感じるわ。
いつもコメント返信ありがとう。

今日は地合が凄まじかったけどな、むらやん君が勝ててよかったわ。
わしも少しだけやけどな、財布が膨らんだわ。
勝負はな根性や、勝ててなんぼやろ。
やかましい!

| 横山やすお | 2013/01/16 18:12 | URL | ≫ EDIT

勝った時はなぜ銘柄とか教えてくれんのか

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/16 19:32 | URL | ≫ EDIT

<詐欺容疑>女装して婚約 現金だまし取る 33歳の男逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130116-00000000-mai-soci


((((;゚Д゚))))

| トンキ | 2013/01/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

パソコンのモニターを凝視しすぎて 目が痛いw
今日は 珍しく取れましたw

| クルクル | 2013/01/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとさん!景気のいい話があるほうがブログおもしろいわ!

| すぎやん | 2013/01/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

なんとかプラスまで帰ってこれました!ぶっこき気をつけてぎゃんばります!!

>横山やすおさん☆

嬉しいコメントありがとうございますー☆なんとか退場に追い込まれないよう気張りますw

>山師さん☆

本文中に銘柄書いてますよー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>トンキさん☆

すごいニュースですねww

>クルクルさん☆

眼精疲労ありますよねぇ。。。無理しすぎずほどほどで頑張りたいですね!

>すぎやんさん☆

あざーっす!(o゚ω゚o) 今後も気合で頑張ります!!

| むらやん | 2013/01/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント