≫ EDIT

バイオ・ボロ株祭り・・・ 乗れずっ(涙)

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) おちかりどどすこ!


いやはや連休明け相場はテトラの謎のGDとかも朝からあったのでどうなるかと

思いきや、連休中の円高進行で大型株もGUGUイケイケで新興も雰囲気悪くなくなん

といっても今日の二本柱はバイオ祭りボロ株祭りっ 



まさかのダブル乗り遅れ涙目ッ!


 取引自体はたくさんやったんですけど、銘柄選択のセンスがなさ過ぎての取って

取られて含み益もいってこいしたりとまったく見せ場なしで本日収支は+12マソ

この究極バブルボラボラ相場で今月今日の収支を入れて計算しても月間収支がマイ

ナスだとは・・・ これはさすがに完全恥ずかし固め直撃ブログ  攻めるのは

ロットや金額は攻めてるので完全に銘柄選択のセンスがないものだと思われまっする

とにもかくにも、株に対して努力不足であることは変わりないので、また初心にかえっ

て位置から頑張り直したいと思いますっ  ホント相場は難しいですなぁw



っと、話は変わって! (o゚◇゚o)


 連休中にお知らせで書かせて頂いたんですけど、3月16日土曜日に東京で毎

年行われているパンローリングさん主催の投資エキスポ2013が開催されるみたいで

そこにまる男の知り合い2名も無料公演で登場するのでぜひともその日の予定が空い

てて、いっちょ聞きにいっちゃろうかぁ~ って方がいましたら、事前予約しておく

と、入場料無料になります ので興味がある方は昨日のブログ内容 


2013年3月16日(土)パンローリング投資戦略フェア!
”2013年3月16日(土)パンローリング投資戦略フェア!”


を、見てもらえると、出演者の情報や申し込みの方法も書いていますのでわかりやす

いと思いますっ  そんなおもしろイベントの投資戦略フェアも大事なんですけど、ま

ずは今年の収支をプラ転させて過去のドローダウンを少しでも補填していけるように頑

張ってみたいと思いますっ  ではでは今日も連休明けらんこるげ相場でしたが、お

疲れ様でしたー  明日も気をつけていきましょうねん 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+120.000円
今月の収支
-20.000円
本年総収支
-20.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:30] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

まるかみ、おつかれどどすこ!

投資フェア、東京だけなん?大阪やったら行くのにな。。


| 山やん | 2013/01/15 17:05 | URL | ≫ EDIT

明日で今年の収支+転内定やね オメ
今週は株を下手にこねるより為替の方が期待できそうな気もするがどや?

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/15 17:34 | URL | ≫ EDIT

まいど!
むらやん君、勝負はな勝てば問題なし!
バイオ関連来るってコメント書いたけどな、上げ方が気に食わん。
株価を操作している奴がおるかもしれんな。
まぁ、わしにはな、イカサマは通用せんちゅーこっちゃ。
バイオなんて取らんでも気にしちゃアカン。
わしは船がすっきやから、船は逃さんで。

「株ドットコムの山田勉です、今日は3連休明けで・・・・」
やかましいんじゃ! このつるっぱげが!ドアホ! 

| 横山やすお | 2013/01/15 18:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れで~す

僕・・・・
勇気がなくて 1テクしか取れない・・・・・

| クルクル | 2013/01/15 18:17 | URL | ≫ EDIT

>山やんさん☆

そうなんですよねぇ・・・残念ながら東京なんですっ (・ω・`)

>山師さん☆

なんとかプラスに浮上できましたー!ぶっこかないようにコツコツ頑張りますw

>横山やすおさん☆
カブコムの山田さんの声は耳に残りますよね~ まぁ見た目もですけどΣr(‘Д‘n)
今日は流石に休憩一服相場でしたねぇ。。。それにしてもすごい相場ですね。

>クルクルさん☆

確かにおでもチキンなのでそんな感じですよ (´Д⊂ヽウェェェン 値幅が欲しいっ!

| むらやん | 2013/01/16 17:45 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 株の始め方 | 2013/04/18 12:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント