≫ EDIT

おみくじは半凶。

ポチッとな☆ブログランキングへ
☆(ゝω・)v おちかりキャピィ☆


いやはや~・・・ 昨日は今宮戎にいってきたんですけど、その帰りに心斎橋にある

ちょこちょこお世話になってる ”バープリモ” に友達と行ってきたんですけどバリバリ

飲み過ぎてえべっさんで買った神棚に飾るような熊手にいろいろかざりがついた5000

円もする縁起物を忘れて帰るわ、今宮戎神社でおみくじを引いたら ”半凶” を引いてし

まったり  と、年初から散々なんですけどひとまず今日の収支は・・・ 








がぎぐげ、ゲットン! ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.




まぁ、本年収支マイナスですがw



日々精進で邁進していくしかないYOチェケラッチョ  つー事で半凶だろうがそんな

もんなんくるないさ~ でぶっ飛ばして2013年突き進むしかないっ  そ

れにしても、昨日のいつものスカイプチャット仲間の会話にも出てきましたが、昔話に

なって昔は1日100マソ稼ぐ人が出たら、おお~一等賞  みたいな流れだったん

が今は100マソでは逆に申告なしになって今はプラスでもマイナスでも500とか100

0とかが出てくる環境になっててとんでもない環境になってるな~ って話をしてたんで

すけどその成長についていけず取り残されてるのが若干1名w


まるかめ・まる男(33歳)


うむぅ~・・・ いい加減かっこつけたいなww って事で2013年は志高く頑張っていき

たいんですけどまぁ張り切り過ぎたらアプラスショートのようにぶっこくんでほどよくガス

抜きしながら頑張っていきたいと思いますー  無理せずコツコツぎゃんばるお 


m9(`Д´) 話は360度変わって!


東京で飲み会とかがあるときはちょこちょこ会ったりする ”のりちゃん” って女子が

いるんですけど気がつけば・・・ 


動画:カンニング竹山のゼニウスの夜  2013.01.10


バリバリテレビに出ていた  こんなところで活躍しているトレーダーは少ないのでは

なかろうか~  とかなんとか思いながら最初から最後までのりちゃんの美貌に吸

い込まれて見入ってしまったのであったw



って事で3連休突入ッ! (;゚;ж;゚;)


 ぜんぜん大したことは書かれてないんですけどフライデーに取材してもらったの

で気が向いたらみなさんコンビニ・書店で購入または立ち読みしてくださいまそまそ




 ではではみなさんも良い3連休をお過ごしくださいまそ~ 今日もお疲れ様でした。

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+2.250.000円
今月の収支
-140.000円
本年総収支
-140.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:42] | この記事のURL | コメント(20) | トップ

この投稿へのコメント

ん、フライデー?チョット、コンビニへ行って来るわぁ~。。。

| TAKA-13 | 2013/01/11 17:54 | URL | ≫ EDIT

むらやん、あけおめー

フライデー買う人はむらやんを餌にして本命は勝負ビキニが9割と見た!

| たこはち | 2013/01/11 18:09 | URL | ≫ EDIT

フライデーに載ってるとな!!
僕も行って来る!!

ちなみに 今日は カーバイドの暴落前に ショートを損切りしてガッカリ2000%でちた・・・

| クルクル | 2013/01/11 18:09 | URL | ≫ EDIT

そして お正月の おみぐじで5年連続 ”凶”を引いた経験がありますwww

| クルクル | 2013/01/11 18:11 | URL | ≫ EDIT

凄い勝ってるような損してるような不思議生物まるかみに敬礼っ!w

| 山師さん | 2013/01/11 18:18 | URL | ≫ EDIT

げっとん、おめ。

古物商で「せどり」とかするんか?

| 山やん | 2013/01/11 18:28 | URL | ≫ EDIT

まいど!
なに?なに?
銀河鉄道227!今日も一桁違うな!すごいわー。
サイコロ、花札、競艇、何でも勝負は勝たなあかんな。

緊急経済対策10兆円超 閣議決定ふむふむ
今ニュースでやっとるな。
毎日毎日いいニュースばかりで、財布にちゃりんちゃりんやな。
神社で半区を引いてもな、相場で勝てれば問題ないわな。
金持ちになってお賽銭で一万円を投げ込んでみたいわ。
やかましい!どあほ!

| 横山やすお | 2013/01/11 18:28 | URL | ≫ EDIT

フライデー買います。
勿論目当てはゆきりんですww
むらやんはおまけ(笑失礼)

| 天才前田 | 2013/01/11 18:37 | URL | ≫ EDIT

さすが!負けたときはコメント多いけど勝ったときは少ないね~!おいらは今年もマイナスだ!!

| すぎやん | 2013/01/11 21:01 | URL | ≫ EDIT

残り福、オイラも行って来たよ、十三にある神津神社へ。
安い奴やけど熊手も買った、べっぴんの巫女さんが勧めるオプションも付けてしもた。
縁起物やから断られへん、神様商売強いなぁと。
相場の方は、年越しのマイナスポジが本日プラスにないますた。
欲どうしいので利確せずにポジしてしまったぉw
利確は大切やな。

| 10月からプー太郎 | 2013/01/11 21:04 | URL | ≫ EDIT

半凶って 
ヤバイですね それモ何か?中途な感じです

連休どこも行かず、安い晩酌に これはどうですか?
糖類無添加でアルコール6%の調度良い感じ
何より居酒屋で頼む生搾りより安くて美味し
勿論コンビニよりスーパー安い
スーパーなら 108円? 機会あれば、取り敢えず 1本飲んでみて下さい

お薦めが コレ
キリン本搾り グレープフルーツ (レモンモ良いけど)
http://www.kirin.co.jp/brands/honshibori/index.html

| 山師さん | 2013/01/11 21:28 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年に引き続き今年も毎日楽しく読ませて頂きます!

わたすも株ブログつけ始めてまだ2年しかたっていませんが
日々精進致します。

| ぴよひと | 2013/01/11 21:33 | URL | ≫ EDIT

フライデー見たよ! 思ってたより男前だな。。。

| ふくふく | 2013/01/11 21:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
フライデー見ました!
なんかモニター1つデカイ

| 柊沢 | 2013/01/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

年末にちょろっと書かせてもらったけども
昨日・今日でようやくガンホーも100の大台に行きましたね
67辺りの高値買いから利食い&買い増しアホールドし続けて正解でした
パズドラは、知人の大学生の子が皆アホみたいにやりまくってるゲームだと聞いていたんですよ

ミドリムシがあんなに行くとはやとか
ケンコーコムだとかナノキャリアのRE:上げは予想外の強さでしたが

まぁ、毎年、この時期は「今年こそは違うぞ!」と
わちゃわちゃやってるイメージあるけれども
ここまで大型に継続的な資金が入って強い相場は近年稀に見る様子ですね
向こうの人達がリスクオンの状態だと日本は、こんな状態になるのか…
国債→株のターンは本物やのか?

元々うまい人達はいいけど、自分みたいにうまくない人間だと
こういう相場の時に頑張らないとダメなので
取れる時に取りまくりたいです。
お互い頑張りましょう!

| 山師さん | 2013/01/12 00:02 | URL | ≫ EDIT

さすが
キャリアと実績を積んでいるだけあって、むらやんさんは立ち直りも早いですね。

先日のぶっこきが少し心配だったのですが、どうやらいらぬお世話だったようです。失礼しました。

それにしても、このタイミングで3連休ですか。何となくですが、日本が休場している間に1ドル90円台に乗せてくるように感じています。

まぁそれはそうとして、この連休でリフレッシュできると良いですね。楽しくお過ごし下さい。

フイロン

勝率40%の風見鶏
http://kazamidori40.blog.fc2.com/

| フイロン | 2013/01/12 04:07 | URL | ≫ EDIT

トレード結果も半狂みたいですね
でも1日200万以上プラスとか純粋に凄いっす

| 山師さん | 2013/01/12 16:55 | URL | ≫ EDIT

驚きました
柏木さんのグラビアに釣られて(笑 何気なく読んでいたら、
むらやんさんの記事が・・・
お元気そうで何よりです。

| ディーン | 2013/01/12 17:33 | URL | ≫ EDIT

さすが取り返すのが早いですね!私もカーバイドの売りホールドしてタラレバ・・・

フライデー見てきますね。

| ティモシー | 2013/01/12 17:53 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

あざーっす!!

>たこさん☆

あけおめっす!むしろ10割ww

>クルクルさん☆

バイドの急落えぐかったですねーwおでもスキャで入ってLCでした(m´・ω・`)m

>山師さん☆

なんかバタバタしてるけどほぼ変わらずっ!最敬礼っw

>山やんさん☆

友達と何か古物商できたらなーみたいなんで取りました!

>横山やすおさん☆

いやー。ホント勝ちたいw 気合で来週もぎゃんばりますw

>天才前田さん☆

それくらいがちょうどいいですな+(0゚・∀・) + ワクテカ +

>すぎやんさん☆

おなじくマイナスですwww

>10月からプー太郎さん☆

ぬう。同じくタラレバ天国に悩まされてますなwきびちぃ~

>山師さん☆

それもうまいですよねー!最近濃いい焼酎をなんとかしないと!

>ぴよひとさん☆

あけおめですー!お互い日々精進していきたいですね!!

>ふくふくさん☆

あざっす!最近マックスに太ってますwww

>柊沢さん☆

全部24なんですえkど縦置きにしてるのがでかく見えてます(m´・ω・`)m

>山師さん☆

ほんま盛り上がってる銘柄多いですよねwおでもどこかに乗りたいo┤*´Д`*├o アァー 時代はパズドラガンホーでしたか。。。

>フイロンさん☆

結局安定して勝てないと意味ないですよねぇ。。。なんとか収束できるようにぎゃんばります!

>山師さん☆

いあいあいあー今のボラで乱高下してるだけだという・・・ 来週もぎゃんばりますw

>ディーンさん☆

おお!見つけてくれましたか!!まぁこれといった内容でなくすんまへん_| ̄|●、;.・

>ティモシーさん☆

カーバイドすごかったですねぇ。。。またまた乗れませんでしたがw ではでは良い連休をー!

| むらやん | 2013/01/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント