≫ EDIT

銀河鉄道!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´) オチカリドスー!


 金貸し三兄弟、オリコ・アイフル・アプラスやばいっすね・・・







ま、オリコでスリーナインですけどw


 いやはや、オリコはなんとか頑張ってくれるかと思ってポジを大きめにゲットンして

たんですけど後場のあのやらしい安値割の場面で涙の359円ロスカット  入りなお

せば良かったんでしょうけどショートも若干ちらついてしまったので思わず監視員に徹して

しまいましたが、まぁショートしなかっただけ自分を褒めたいと思います (´Д⊂ヽウェェェン


それにしても気合の入れ方一つで資金倍増できそうなこのボラボラ相場で何をやっている

のか・・・と、ここ3営業日は自問自答中  同じような思いの人も多いかもしれません

が、なんとか恩恵を受けれるように日々頑張っていきたいですな  んでもって収支は上

の画像より多めに書いてますけど、だいたいの計算で自分の使ったであろう信用金利が後

で引かれるのでそれを想定して多めに書いてますので金利のぶんか~  と、思っても

らえたら説明不要で助かりますー  ではでは今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-1.030.000円
今月の収支
+30.000円
本年総収支
+30.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:11] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

そうなんだよねぇ~、折角無限になったんだから入りなおせば良いんだよねぇ~。
私もテトラでくらって、入りなおせ、レバ、タラ、なんだけどねぇ…orz。

| TAKA-13 | 2013/01/08 18:21 | URL | ≫ EDIT

”さよなら・・・・”のほうの画像を使いましたねw
小学生の時 映画館で泣いたなぁ~www

| クルクル | 2013/01/08 18:26 | URL | ≫ EDIT

ツイッターでタイトル見たとき思わず+999マソかと思いました!

| イケぽん | 2013/01/08 18:32 | URL | ≫ EDIT

はろ~えぶりばでぃ~!まいど!はじめまして!どない?

999は競艇にはないけどな、おもろいわっ!!
勝負はな勝たなあかん。最終コーナーで一挙に巻き返せ、巻き返せ!
The Galaxy Express three nine
 Will take you on a journey
 A never ending journey A journey to the stars~~♪
やかましい!!!
めがね、めがね


| 横山やすお | 2013/01/08 18:48 | URL | ≫ EDIT

むらやんと同じく、2連勝して、同じ様に今日は負けましたw
完全にルールを守らなかったせいですが、こういう日は辛いですね~

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/08 18:49 | URL | ≫ EDIT

貴方からのメール届きました。

       メーテルより

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/08 18:52 | URL | ≫ EDIT

私もいけいけ相場苦手ですよ
あせらないで下さいね^^

| かぶZ | 2013/01/08 18:58 | URL | ≫ EDIT

むらやんにはぜひとも億って欲しい
大阪代表として夢を!

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/08 19:18 | URL | ≫ EDIT

昨日、調子ぶっこいた書き込みしてたから必ずヤラレると確信してましたw
謙虚に行きましょうね。謙虚に。
ただの欲豚に待ってるのは破滅だけですから。

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/08 19:24 | URL | ≫ EDIT

バクやテスタ、つっじーは億ってるんだから、むらやんも頑張れよ

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/08 19:25 | URL | ≫ EDIT

たられば
逆にいっただけの話であって
たられば
プラス100万円以上は稼いでた?
ビッグマネーチャンスの証だ~

| 56 | 2013/01/08 20:07 | URL | ≫ EDIT

おい、むらやん頑張れよ。折角、DVDとか買ってやって応援してるのに。
そういう自分も、今のところ信用取引規制撤廃が裏目に出てる。
これって、プロ以外は退場早めるだけなんじゃねぇの。

| ケンジ | 2013/01/08 20:08 | URL | ≫ EDIT

999
サイコー!

次は666ですかね?^^

| 麗子 | 2013/01/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

他のブログ見るとバカみたいに勝ってる人ちょろちょろ居て、なんか置いてけぼりくらってるように感じるかもしれませんが焦っちゃダメですよ!!!!

| えふ | 2013/01/09 02:20 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
ホント相場はバブって手もむずいですねぇ。。。
なんとか頑張ってみようと思います!!

>クルクルさん☆

リアルさよならになりそうですおw

>イケぽんさん☆

いやはやそれならどれだけ浮かれることかっ (´Д⊂ヽウェェェン

>横山やすおさん☆

一気に巻き返そうと思ったら・・・ ぎゃひw

>山師さん☆

コツコツ土管で逝ってます コネ━━━━(。A。)━━━━ii

>山師さん☆

むぎゃーo┤*´Д`*├o アァー

>かぶZさん☆

なんともバブルに乗れないという・・・きびしんす。。。

>山師さん☆

なんとか頑張りたい!だがしかしボッコボコです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

追撃で取り立てられました (゜-Å)

>山師さん☆

頑張りますうううう!!!

>56さん☆

すごい相場が来てますよねぇ。。。こんなに負けてるとは恥ずかしい(・ω・`)

>ケンジさん☆

嬉しいコメントありがとうございますっ!なんとか損失補填頑張りますw

>麗子さん☆

いやー・・・この相場でも勝てないとは・・・しぎゃっ

>えふさん☆

ホントみんなヤバイですよねぇ・・・ おでも気合で頑張ります!!!

| むらやん | 2013/01/09 17:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント