≫ EDIT

ボラボラ相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) おちかりどすー!


 いやはや、信用無限回復相場になって2日目ですけど一言・・・


つんでもねーボラボラ相場ですなw


ここまで激しい上下にボラティリティのある相場ならデイトレだけで数百マソほど上下しそう

な感じもあるんですが、まるかめ・まる男(33歳)現在リハビリトレード中にて本日収支は

+70マソ  やったのはアプラス、エスバイエル、明和産業・太平洋興発なんかを

トレードしてましたけど、なんといっても太平洋興発。100円でジャンピングキャッチしてみて

下がってきたので、”まぁバブルやし戻ってくるっしょ!” って放っておいたら・・・





最大効率で損したわ 凸(゚Д゚#)


 ってことであまりのトンガリコーンだったので100円→引け間際に91円でロスカット

という10%近い下げを直撃  ぱっとしない銘柄はやはり今も昔もあきまへんな 


それにしても今日のような相場だとホントに信用無限回転でどこまでもチャンスを追えたの

に利益をガッツリ出せずに、ガッツリ出してる人の収益額を聞いてただただウラヤマシンス

するばかり。。。 やはり、日頃の予習・復習相場に対しての取り組む姿勢はしっかりやらな

いとチャンスを完全に逃しちゃってますなぁ ってことでずっと前からメインで使ってるパソ

コンの調子が悪くて土日に新しいパソコンを導入して細かな設定などいろいろできてないの

で今日はブログもそそくさと終了して設定に取り掛かりたいと思いますー  そして新しく

買ったパソコンのOSはウインドウズ8なんですけど、個人的な感想では仕事やトレード中

心にパソコン使う予定ならウインドウズ7がいいと思います  なんとかいろんなツールを

駆使してウインドウズ8をwin7みたいな感じに変更できるツールを使いながら前のパソコン

と似たような感じに仕上げてます  まぁ失敗したってやつですねww ではでは今日もお

疲れ様でしたー  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)もっちゅん!!!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+700.000円
今月の収支
+1.060.000円
本年総収支
+1.060.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:41] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

最大効率で損???
沿いでもプラス70オメーーー!!!

| TAKA-13 | 2013/01/07 17:55 | URL | ≫ EDIT

おつかれで~す
僕も 携帯を新しくしたぞw
愛フォンにw
イマイチ 使い方がわからんwww

| クルクル | 2013/01/07 18:22 | URL | ≫ EDIT

 二日で106万とは

ただただウラヤマシンス

  もう一回

ただただウラヤマシンス

| 山師さん@トレード中 | 2013/01/07 18:28 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
なんとか存しながらもプラスで終われて良かったです!
明日もコツコツ頑張りたいと思います!!

>クルクルさん☆

おお!iPhoneいきましたか!!一番安定してそうで良いような気がします☆

>山師さん☆

ううー!確かに!!一撃+10%とか狙いたいところですなぁ(つд⊂) 今日もおっちゅんでした!

| むらやん | 2013/01/07 18:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
自分もこないだ winxp→8に移行しました。
スタートボタンを廃止したwin8、とても使いづらいです。
自分はデスクトップにスタートボタンを追加できる
フリーソフトClassic Shellを導入して、
無理やり旧式のwinの様に使っていますw

| xpだと8に移行せざるを得ない | 2013/01/07 18:59 | URL | ≫ EDIT

何か代わりとなるソフトについて
何か、変わりとなる、株集計ソフ
トないでしょうか。

| | 2013/01/07 19:09 | URL | ≫ EDIT

今年出だし順調ですね!おかげで楽しいブログ見れるのでがんばってよ!

| すぎやん | 2013/01/07 20:20 | URL | ≫ EDIT

幸先好調ですねー!
しかし太平洋なんちゃがなかったらミリオンいってたんでは?

| J | 2013/01/07 23:27 | URL | ≫ EDIT

<所得税>最高税率45%で調整らしい
ヒーハー ヒドイ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000007-mai-pol

| 0108 | 2013/01/08 10:32 | URL | ≫ EDIT

オリコ凄い動き
明日はモット上げそうや~

| 知香 | 2013/01/08 14:54 | URL | ≫ EDIT

>xpだと8に移行せざるを得ないさん☆
おでもその方法でWIN7のように使ってますw
この8はホント使いにくいですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>株さん☆

私は他には使ってないので自分でエクセルとかにまとめるしかないですかねぇ?

>すぎやんさん☆

そのままアゲアゲではいけないようですw

>Jさん☆

なんとか頑張ってみようとしてますが今日がヌッコロ コネ━━━━(。A。)━━━━ii

>0108さん☆

うほー!高額所得者は高額納税!!まるでアメリカの財政の壁!!!w

>知香さん☆

金貸し三兄弟の動きマジやばいですねぇ・・・ 完全に踊らされました><

| むらやん | 2013/01/08 18:16 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント