≫ EDIT

~ 大 発 会 ~

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 本年初相場オチカリドスー!


 み、み、み、皆さん見られましたかっ  アイフル・アプラス・オリコの金貸し三兄弟

の爆上げ祭りをっ  しかも今日から信用取引の信用建て余力無限回復も同時にスタ

ート  いやはやですね・・・ 信用無限相場初日って事で様子見してたらこの祭りは・・・



まったく乗れませんでしたわw


 いろいろ周りからこの祭り&信用余力無限回復相場に乗って過去最高収支を出したと

かの声をいくつか聞いたりしましてホントに乗れなかった事がくやしんす  なんだかんだ

触った銘柄はアプラス、明和産業、カーバイド、中山製鋼所とかだったんですけど思うよう

にでかい収支を出すことはできませんでしたがコツコツリハビリの精神で+36マソほどで終え

ることが出来て、ひとまず2013年の大発会初相場初日は 白星で終わらせることができて乗

れなかったのは悔しかったですけど、それが今の自分の実力だと自負しながら日々のチャンス

を探しながら頑張りたいと思いますっ それにしても信用余力無限回復相場。みんなが慣れ

てくると商いが増えそうな感じで市場が盛り上がりそうで雰囲気良いですね  何とかおでも

恩恵受けれるようにセコセコ頑張りたいと思いますっ ではでは大発会お疲れ様でした~



お、去年の年収もう超えたかww


       ____
|.._  |   //. ̄ ̄ ̄,`
| ' l |   || `゙` ゙``
| : l=.|   ||
|...」 |   || / ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_ |   |/. ( ・∀・)<  少額でも年間プラスであれば勝ち組なので心配無用!
l文|. |  /   ( 建前 )   \________________________
| ̄ | ./   人 ヽノ
|   |/   し(__)
|  /    |    ヽ
|. /   .  |       ヽ
.         |       ヽ   _
       ( ̄ ̄ ̄)本音ヽ ( \
       ヽ  ̄ ̄  ./ ヽ ヽ,>  )
        ミ'     |∩|  ` /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |    (~●~)  彡   <  生活費タネ銭減ぇり減ぇり、きぃびちぃおぉ~
         ヽ  ○   ○ |       \_____________________
           |\      ノ
           ∪ ̄ ̄ ̄∪



では皆さんも良い週末をw


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+360.000円
今月の収支
+360.000円
本年総収支
+360.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:18] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れさまでした\(^ー^)/

今年は慎重に巨富を築いていきましょう♪
本年もよろしくお願いします。

| よしお | 2013/01/04 20:41 | URL | ≫ EDIT

去年の年収を一日で超えるとかぁ~!!!
バブルきてるぅ~。。。

| TAKA-13 | 2013/01/04 21:20 | URL | ≫ EDIT

いつもは終わっている信用余力が全力に戻ってるのを見て ”うあ ”と声が出たのは 僕だけでつかねw
少しだけビックリしちゃいましたwww

| クルクル | 2013/01/04 21:22 | URL | ≫ EDIT

師匠あけおめです!
信用無制限、やばいですね~~!
たまたま登録銘柄のオリコ横目にしてたら333が345に
一瞬でしたが、そこから信用無限ループを嗜めました(笑)

クルクルさん同様に、思わず声が出ましたねw

私のような少資金者には、チャンス多き一年のスタートです。
本年もよろしくお願いいたします。

| P-90 | 2013/01/04 22:18 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年も楽しいblogお願いしますね。
むらやんの元気な姿見るの楽しみにしてるので!

ガンホー勧めておいてそのまま動かずでごめんなさい(下げとるし)
ふるい落としのあったユーグレとカイオムでしたね。
まぁ、まだガンホーは日足しんどらんのでわかりませんけども

やはり、不動産・金融系がそのまま来ましたか
財政の崖問題でビクビクしながらの持ち越しでしたが(金融安定法案否決の前例あるし)
日足の強さ信じて持ち越したのがヒットして良かったです(去年、新興の持ち越しがダメだったからなぁ)

ジパングやアルデ系の糞もあがってるって事は
低per系、仕手系のどでかいホームランクラスのバブルもくるのかな?
まだまだ大型に資金が入ってるので
もうしばらく待つ事になりそうですけど

にしても、武者さんやぱりさんは、すげーっすね。
ああいう風にババっと変化の兆しに敏感になり
稼げるスタイルを目指して精進したいと思います

今年こそは、億プレイヤーを目指す!というよりも
日々の決断の質を高めていければなぁ

| 山師さん | 2013/01/05 05:20 | URL | ≫ EDIT

成長とは過去の自分を越えてゆくことだと思うんですよ

去年の己をもう超えてしまうとかむらやんさんキテマスネ

自分も去年の収支を超えたよ!!!

やったねブラザー┗(`・∀・´)ヨッシャ!

| デモ名人 | 2013/01/05 05:30 | URL | ≫ EDIT

今さらGalaxyS3αに変えた

| マシャ | 2013/01/05 07:58 | URL | ≫ EDIT

スーパ株集計について。
むらやんさん、いつもブログ、楽しみに拝見しています。

一つむらやんさんに聞きたい事が、あるのですが、むらやんさんが、使っている、

スーパ株集計ソフトが、配布終了していたので、どこかで、ダウンロード出来ないでしょうか。



| | 2013/01/06 16:37 | URL | ≫ EDIT

むらやん/村上直樹氏 教えて~
こののまま日経平均株価12000円とか13000円とかまで上昇するのか~い
それとも どこかで一旦下げるのか~い

下げない方向なら どっぷり勝って取り敢えず
3月中旬までは放置しておくのがいいのですか~

| 21 | 2013/01/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとう御座います。
遅くなりましたが・・
今年も宜しくお願い致します。

| 一攫千金 | 2013/01/07 15:59 | URL | ≫ EDIT

>よしおさん☆
あけおめですー!なんとか今年は利益を残したい!!
お互い頑張っていきたいですね☆

>TAKA-13さん☆

なんとか出だしはプラスで終われました!あざーっす☆

>クルクルさん☆

この余力回復は嬉しいですなぁ。。。あとは頑張るだけ!!(つд⊂)

>P-90さん☆

一気に売買代金増えましたよねー!なんとか恩恵受けれるようにいきたいですね☆

>山師さん☆

みんな飛ばしてますよねぇ。。。おでも少しでも利益出せるように気張ります!!

>デモさん☆

おお!ブラダーでしたかっ!それにしても今日の利益がやばいとか!?ウラヤマシンス!!

>マシャさん☆

おおー!ケータイ買い換えると気持ちいいですよね!!

>株さん☆

もう作られてないみたいですねぇ。。。おでも今は使ってないです(・ω・`)

>21さん☆
いやはやめちゃんこ地合いがいいですねぇ。。。
スピード調整はありそうですけど。配当の季節なんでどうなることやらΣヽ(`д´;)ノ

>一攫千金さん☆

あけおめでっす!今年も宜しくおねがいしますね☆

| むらやん | 2013/01/07 18:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント