≫ EDIT

2012年大納会お疲れ様でしたっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) ホント1年お疲れ様でした☆


 いやぁ~・・・ 今年1年厳しかった1年になってしまいましたが、終わったことを

うだうだ言っても仕方ないので乗れなかったチャンスは忘れて次回のチャンスを待つ

しかないですなぁ~  って事で昨日時点で今月収支がー171マソの本年通算

収支がー175マソ と、どうしようもない展開で、昨日も終わり良ければ全て良し (

ハテナ? )みたいな話をしてましたが、本日収支はプラスでありたいって事で・・・


利 益 キ ボ ン ヌ !







de









+200マソゲットン!




( `ハ´) ハッフン!ハッフン!


って事で今年の収支はまったく無いのに等しいですけど、最後の最後に今月収

支と本年収支がプラスに転じて終わることができて、何とか口だけじゃなくて終わり

良ければ全て良し  となりましたわん  そんなこんなで今月収支は+29

マソ
になって今年一年の年初から今日までの1年間の収支は・・・



+25マソでしたわw



つまり ”毎月+2マソ” のお仕事になりました ( ー`дー´)キリッ


と、いうことで今年は散々でしたけど何とか (生活費もろもろ入れるとずいぶんマイナ

スですがw)一応年間ベースでの株取引収支はプラスで終われましたわん (*/ω\*)


来年こそは成功したいっ  って気持ちで来年からは信用無限回復のルール変更

もあるのでいろいろ値動きも面白くなりそうだし、チャンスも生まれてくると思うので何と

か気張っていきたいと思います~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ではでは今年一年儲かった人も

損した人もトントンだった人もたくさんいるとは思いますがこれから年末年始の連休に突

入なのでぱーっとリフレッシュしてストレス発散して来年からの相場に挑みたいですねっ

年末年始はブログの更新は基本はしない方向で出来るときにする感じでおいどんもまっ

たり連休を過ごしたいと思います~ 皆さんも良い年末年始をお過ごし下さいませ~


☆2012年相場お疲れでした!☆


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+2.000.000円
今月の収支
+290.000円
本年総収支
+250.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:20] | この記事のURL | コメント(45) | トップ

この投稿へのコメント

ちょww
きっと誰もが「むらやん今年はマイナス収支」と
思っているであろうところに、
なんという力業wwさすがです!

| mjtk | 2012/12/28 17:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
最後の最後で帳尻合わすことが出来るのは、上手い証拠ですねー。
おめでとうございます。
今年はむらやんさんにもお世話になりました。
また来年も、お互いに上手く行くといいですねー (*´ω`*)

| CB250 | 2012/12/28 17:34 | URL | ≫ EDIT

なんという帳尻合わせ男!
昨日の俺の予言書き込みが効いたんやねw
それでは良いお年を~♪

| 山師さん | 2012/12/28 17:34 | URL | ≫ EDIT

>mjtkさん☆
いやー・・・だめだと思ってたんですけどねw
何とか最後にプラ転できてよかったです☆
生活費は出てませんがwww

>CB250さん☆
何とかかんとかマグレグレマーで助かりました。
来年から始まる信用無限回復相場に期待しながら頑張りたいと思います☆
今年も1年お疲れ様でした!!

>山師さん☆
見事に昨日のコメントが効いたようです (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
今年は全然ダメでしたけど来年は減らしたお金を取り戻せるように頑張りたいと思います!
良い年末年始を~ (*‘ω‘ *)

| むらやん | 2012/12/28 17:40 | URL | ≫ EDIT

やる時はやる男まるかみ!!
最後の最後で良いもん見させていただきました。
来年もお互い頑張りましょう!!

| 山師さん | 2012/12/28 17:42 | URL | ≫ EDIT

一年お疲れ様でした。多少のボタンの掛け違いだけで
むらやんは、リスクとれるから、いつか本気で勝てる
時代がくると思いますよ~w
では、良いお年を 

| 山師さん | 2012/12/28 17:53 | URL | ≫ EDIT

むらやん、おつかれさまでした。
プラ転ですか。
最終日に凄いことをしますね。
その運を来年に持ち越しましょう。
今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

| アキオ | 2012/12/28 18:00 | URL | ≫ EDIT

初コメです。
一年間お疲れ様でした。
最後の最後に年間収支プラ天
さすがむらやんさんww
良いお年を~。

| ozazax | 2012/12/28 18:01 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん健康の為にスケボーやってみてはどうですか?脳にもいいんですよ。

| スケボー | 2012/12/28 18:01 | URL | ≫ EDIT

FXの負けも含めたら毎月ー2マソのお仕事だろw

| 班長 | 2012/12/28 18:02 | URL | ≫ EDIT

むらやん…乙かれ様です。
やっぱり最後にみせるな~v-19
自分も何とか生き残れたので…来年もヨロシコです。

それにしてもアイフル…凄いな。

| けいか | 2012/12/28 18:05 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、良かったですね
最後にプラスになって、来年に繋がりますからね
来年もまだしばらく良い相場が続きそうですから
ガンバリましょう。

| トキヤ | 2012/12/28 18:12 | URL | ≫ EDIT

やっぱり本気を出すと勝てるなんて凄いです。
来年は良い相場になると良いなぁ。私のような素人でも勝てるような・・・相場が欲しい。

| マイナス思考 | 2012/12/28 18:27 | URL | ≫ EDIT

200マソ、最初ギャグかと思ってしまった。

ものすごい帳尻力ですね。見習いたいわ(笑)

| こんにちは28 | 2012/12/28 18:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、私は「ヤーマンの株日記」というホームページを運営しているヤーマンと申します。
むらやんさん、まずは200万の利益おめでとうございます!
そして本年収支がプラスに・・・すごいです、大逆転劇w

これからもブログを楽しく拝見させて頂きたいと思い、リンクさせて頂きました。
もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

サイト名=ヤーマンの株日記
URL=http://blog.livedoor.jp/kabushikiwork/

| ヤーマン | 2012/12/28 18:57 | URL | ≫ EDIT

びっくり、まさかのプラテンとは、おめでとう、
本気出すと強いですね。

| ライデン | 2012/12/28 19:08 | URL | ≫ EDIT

今年一年 お疲れ様でした!!
終わりよければ すべてよし!!
むらやん 最高ですわwww

僕も 今日はプラスで 終われましたw やったねw
年間は マイナスだけどねwww

| クルクル | 2012/12/28 19:22 | URL | ≫ EDIT

ずいぶん遠回りしてきたけれど戻ってこれて良かったですね
来年もお互い頑張りましょう  良いお年を

| あさやん | 2012/12/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

大納会に、調子上げる男w

| 山師さん | 2012/12/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

プラテンおめでとうございます。

いつも楽しく読まさせてもらってます。

| 山師さん | 2012/12/28 20:26 | URL | ≫ EDIT

来年の無限ですが、現金取引はやめて、RIETや高配当株で利息を稼ぎながら

トレードしようと思います

どうおもわれますか

| 山師さん | 2012/12/28 21:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
こんばんは

今も時々、3月の講演内容を思い出します

価値ある情報、笑いあり、驚きあり満載のむらやんさんのブログに感謝!

この一年、本当にお疲れ様でした。

| かてぴょん | 2012/12/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

すんげぇ!!

| 山師さん | 2012/12/28 21:33 | URL | ≫ EDIT

明日
明日も頑張ってちょ

| 22 | 2012/12/28 21:44 | URL | ≫ EDIT

さすがです!
やはり間違いなく技術も才能もセンスもあります!

問題は自己コントロールだけだと思います。
えらそうにすいません。

でもむらやんが株に腹をくくりあせらず相場に取り組めば
一年で一億円積めますよ!

| かぶZ | 2012/12/28 21:46 | URL | ≫ EDIT

プラスおめでとうございます。
最後にプラスって気分良いですよね。来年、お互いに楽しいトレードが良いですね。

頑張りましょう

| ほっか | 2012/12/28 22:05 | URL | ≫ EDIT

今年一年お疲れ様です。

貴方は、人間性が素晴らしいから、神様が負けさせないのですね。

来年も、貴方らしく頑張ってください。

| 風人 | 2012/12/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

すごいっす!これだけ毎日ガンガン回して手数料払ってトントンってことは経験が残ったってことですよ

| Kats | 2012/12/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
年間プラスなら勝ち組トレーダーですよ。

| 山師 | 2012/12/29 00:33 | URL | ≫ EDIT

メイク ミラクル!

| 長嶋茂雄 | 2012/12/29 01:23 | URL | ≫ EDIT

今年一年間お疲れ様でした☆

えんだあああああああ

来年もよろしくお願いします^^

| トンキ | 2012/12/29 04:33 | URL | ≫ EDIT

一年お疲れ様でした。

さすが力技のプラスですね。

え?、私?、年間マイナスですよー!

来年も頑張りましょー!!!

| kuni | 2012/12/29 05:14 | URL | ≫ EDIT

終わりよければ全てよし!
何か他人の事なのに無性に嬉しいw

来年も頑張りましょ。お疲れ様でした

| 天才前田 | 2012/12/29 10:43 | URL | ≫ EDIT

むらやん一年おつかれさまでした( ´∀` )
今年も多忙のところ毎日ブログを更新したり
年末オフの幹事をしたりと、
むらやんのバイタリティーには頭がさがります。
年末のオフは不参加でしたが、またむらやんに会えるといいなー。
では、よい年末をお過ごしください(´∀` )ノ

| きっつん | 2012/12/29 12:22 | URL | ≫ EDIT

1年間お疲れ様でした。

むらやんのブログ楽しく読ませてもらってますんで、来年もどうかお体には気をつけて頑張ってくださいませ☆

| やっちん | 2012/12/29 13:11 | URL | ≫ EDIT

在宅ワークでももっと多いぞ

| マシャ | 2012/12/29 17:50 | URL | ≫ EDIT

今年一年お疲れ様でした。

それにしても最後の最後で一撃プラテンとは、さすが見せる(魅せる)男むらやんですね!

私は年間マイナスで終わってしまい置いて行かれた気分(泣)

でも、むらやんさんを見習っていつでもあきらめずに頑張りたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

| ティモシー | 2012/12/30 14:58 | URL | ≫ EDIT

わいやっ!
デモ名人やっ!!

2012年お疲れ様~

いや~~~~~
なんや年末と年始バブってたのに今年マイナスですわー
てか今年マイナス同士シンパシーとか感じちゃって素直に好感が持てたのに
なんでラストで私を置いてプラってしまってるんですかああああああああ!


あれや!
来年もよろしくお願いします~(๑´∀`)σ


あ、いまさら何ですけどむらやんさんのブログリンク追加したで!
これで来年わぃもプラスやo(*≧д≦)o))

| デモ名人 | 2012/12/30 16:47 | URL | ≫ EDIT

一年間お疲れ様でした
ブログも忘年会も楽しかったです
ありがとうございました

来年は信用無限でチャンスが拡がりそうですね^^
よいお年を~

| すずめ | 2012/12/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

何とかマグレが炸裂しましたw 来年こそは頑張りたいと思いますっ!

>山師さん☆
来年からは信用の制度変更もあるのでどうなるか楽しみですねっ!
何とか結果が出せるように2013年も頑張っていきたいと思います☆

>アキオさん☆

最後は何とかプラスで終われましたw この調子で来年も頑張りたいと思います!

>ozazaxさん☆

初コメントあざーっす!!何とか最後はプラスで終われましたwお互い来年も頑張りたいですね☆

>スケボーさん☆

スケボー確かにいいですよね!んでも大阪は場所が・・・ まずは体力づくりがんばろうと思います☆

>班長さん☆

FXは会社の口座でやってたので特に計算してませんが、マイナスなのは確かですww

>けいかさん☆

今年のこのノンバンクサラ金上げは相場の雰囲気作りましたねぇ。。。来年も盛り上がってほしいですな!

>トキヤさん☆

何とかギリギリですがプラスでしたw 来年こそは結果出せるように頑張ります!!

>マイナス思考さん☆

年初はいろいろ動きそうな予感がありますねぇ・・・。お互い2013年はハッスルしましょうねん☆

>こんにちは28さん☆

最後の最後にラッキー拾いましたw

>ヤーマンさん☆
コメントありがとうございますー!そして相互リンクなんですけど
現在停止中で皆さんお断りさせて頂いてた状態なんですよ~(;´Д`)ハァハァ
なのでまた相互リンク再開したときはおねがいしますね!今年もお疲れ様でした!

>ライデンさん☆

まさかのマグレを炸裂できてうれしんぼー!でしたw 今年もお疲れ様ですー!

>クルクルさん☆
お互い似たような状況っぽかったみたいですね!2-13こそは爆裂できるように
お互い頑張っていきたいですね!ではでは良い年末年始を~

>あさやんさん☆

嬉しいコメントありがとうございますっ!来年こそは花咲かせたいと思います!!

>山師さん☆

2012年の運が最後にやってきましたww

>山師さん☆

コメントあざーっす!来年も変わらぬ調子でいろいろがんばりますので宜しくでっす!!

>山師さん☆
配当をもらいながら信用でトレード。
いいと思います。けど配当の方のキャピタルロスが心配ですね><

>かてぴょんさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
何とか気合で生き残って来年こそは稼げる年にしたいと思います!!

>山師さん☆

あざーーーーっす!(;´Д`)ハァハァ

>22さん☆

うっ!年末年始でお休みですねw

>かぶZさん☆
コメントあざーっす!何とか安定したトレード心がけて
頑張りたいと思います!ではでは今年もお疲れ様でした!!

>ほっかさん☆

何とか最後にプラスに慣れました!微ですけどw 2013年はいい年に出来るように頑張りますー!

>風人さん☆
嬉しい&優しいコメントありがとうございますー☆今後も変わらぬ感じで
投資もブログもイベントも頑張っていこうと思いますのでよろしくでっす!!

>Katsさん☆

何とか1年頑張ってトントンでした!w一応経験値だけ上がったということでww

>山師さん☆

優しいコメントありがとうございますー!!♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

>長嶋茂雄さん☆

マグレ ラッキー!きましたw

>トンキさん☆

今年もお疲れ様ですー!!来年も宜しくおねがいしますね☆

>kuniさん☆
今年もお疲れさまでしたっ!!おでも今年は冴えなすぎたので
何とか来年はお互いいい年にしたいですね!!来年も宜しくでっす!

>天才前田さん☆
優しい&嬉しいコメントありがとうございますー!!
来年も優しい読者さんのコメントに助けられながらぎゃんばりますw

>きっつんさん☆
今年も1年おつかれ様でしたー!!なかなか厳しい年でしたがw
また一緒に鍋でもつつけることがあればいいですね☆そんなこんなで
今年もおつかれま様でしたー&来年も宜しくおねがいしますね!!

>やっちんさん☆

コメントありがとうございますー!!来年は体調管理も頑張りながら頑張りたいと思います!

>マシャさん☆

うっ!実はこれも在宅ワークww

>ティモシーさん☆
残念ながら今年はマイナスでしたか!><まぁおでも似たようなもんですww
2013年はお互いいい年に出来るように頑張っていきたいですね☆ではでは
今年もお疲れ様でしたー!そすて来年も宜しくですー!!

>デモ名人さん☆
うぐぐー!!最後の最後でシャープでいかれたみたいで残念でしたねぇ(;´Д`)ハァハァ
そしておでもまぁマイナスみたいなもんなんでブラザーですよブラザー!
そんなこんなで今年もお疲れ様ーからの、来年も宜しくおねぎゃいしますねん☆
てっさんとかと集まってまた一杯交えながら相場の話とかしてみたいですなー!
って事で今後も宜しくでっす☆

>すずめさん☆
今年もお疲れ様でした!忘年会も参加して頂いてありがとうございますね☆
来年からはまたいろいろ変わってきそうな相場なんでチャンスを見つけて
お互い頑張っていきたいですね!ではでは良い年末年始を~ (*/ω\*)

| むらやん | 2012/12/31 12:36 | URL | ≫ EDIT

1年間お疲れ様でした☆
勝っても負けてもきちんとブログを更新するむらやんには頭が下がる思いで1年間ほぼ毎日ブログをチェックさせていただきました。
生き残っていればいつかフィーバーするのがトレードなので飛ばないよう程々な荒いトレードで、いつか大穴当ててやりましょう♪

ではでは、来年もよろしくです。

ぐぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

| 裏筋 | 2012/12/31 20:30 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、プラス収支おめでとうございます♪
(・ω・)/
てか、明けましておめでとうございます♪

平成25年、お互い爆利になりますように(≧▽≦)ゞ

東証の目の前の兜神社(相場の神様)でお祈りしてきますね♪
(・ω・)/

| カタバミン | 2013/01/01 00:29 | URL | ≫ EDIT

>裏筋さん☆
嬉しい&優しいコメントありがとうございますー!!
チャンスや自分に会う相場は必ずやってくると思っているので2013年
も気合で頑張りたいと思います!!2012年もお世話になりました!
これからも宜しくお願いしまっする~(*/ω\*)

ぐぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!w

>カタバミンさん☆
あけましておめでとうございますー!
2013年はお互い爆裂したところですねー!!!
東証の近くの神社とは縁起がよさそうですね☆
今年もお互い頑張っていきましょうねん( ´∀`)b

| むらやん | 2013/01/01 14:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱり!流石っすね^^

月も年も最終日1日でプラスにまとめるその力・・やっぱ むらやんさん 持ってますね~^^

「勝つこと」より「負けないこと」のほうが大事っす

勝てる時はケツ掻きながらやってても勝てますからね^^

来年もお互い勝ち残りましょっす(笑)



| 山師さん | 2013/01/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
返事遅れましてすんまへん!
なんとか今年は勝てるようにふんばってみようと思います☆
そんなこんなで今後も宜しくですー (つд⊂)

| むらやん | 2013/01/07 18:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント