≫ EDIT

ヤル気出すと負ける。それが株!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 残り1日オチカリドスッ!


日本は相変わらずのバブゥ-ル相場で押すかと思いきやイケイケドンドンでまったく

押しませんでしたな  おまけに日経は年初来高値更新でおめでたい相場が爆裂中


昨日の夜にいろんな銘柄の噴き上げチャートを見て、これはぶっこいてる場合じゃない 

と、思って昨日はずっと入れ替えてなかった銘柄フォルダを全部入れ替えて儲けちゃうぞ~

モード全開で今日を迎えたわけですが素人がヤル気になったら天井みたいなセオリーもあ

るので自分なりに昨日のツイッターでも 注意喚起 を自分自身に言い聞かせた 






(σ`(Å)´)σ その結果!!









本日-84マソ!





素人が張り切るとやっぱあきまへんでしたわ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~





今日はここでしっぽりやってくるw



って事で本年も明日の大納会をもって今年の相場が終了するわけですけど、現時点で

のおいどんの今月の収支がー171マソde本年度の通算収支がー175マソ  この

ままだと明日1日ではプラスに転じるのは厳しそうな悪寒ですけど悔いのないように明日の

大納会を過ごしたいと思います~ 明日で仕事納めの方も多いと思いますけど終わり良

ければ全て良し ( ハテナ? )な気持ちで相場も仕事も締めくくりたいですねっ 



んでで、最後に話は変わって! m9(`Д´)


 昨日の ”おてつさんのブログ” でも紹介されてたんですけど、東京の知り合いの人

で ”借金400万円からの株式投資” ってブログを書いてたアクティブさんって方が今は

東京の大田区は蒲田deきゃわいい女の子がスタッフのカフェ&バーを経営されてるみた

いなんですけどなにやらその店のホームページを見るところによりますと 


スカイピア | カフェ&バー メイドコンセプト、パーティ&レンタルスペース


”メイドコンセプトカフェ&バー:スカイピア”


なにやら来年から3つの全国初  なことをいろいろやるようで・・・







行くしかないYO!ガンガンガン!!!


ってな感じでまったり営業してるみたいなんで、普通に考えても安いと思いますので知

り合いのお店って事でご贔屓してくれたらとおもいますーので紹介です  まるちゃんも家

が近所なら特攻したいところなんですけど大阪なので気軽にはいけまへんなっ (*/ω\*)

それにしてもこのお店のホームページのアルバム  写ってる女子たち 


アルバム | スカイピア | カフェ&バー メイドコンセプト、パーティ&レンタルスペース アルバム

”メイドコンセプトカフェ&バー:スカイピア フォト”


が、接客してくれるのかな  この値段でこんな感じの女の子が店員ならこれはもう・・・





『 ゲ ッ ◯ ◯ ! 』


するしかないですなっ  ◯の部分はテキトーに思いついたこと当てはめて下さいw

そんなこんなのスカイピアの紹介でした~  貸切でプチ投資討論オフなんかにも良

さそうでんな  ではでは明日の大納会気張っていきましょー  おっちゅんぽー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-840.000円
今月の収支
-1.710.000円
本年総収支
-1.750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:22] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

昨日の勢いはどしたん?
まぁ、忘れて明日頑張りましょうかねぇ~。
お互い、大納会でお互いぶっこきませんように(祈)!!!

| TAKA-13 | 2012/12/27 18:05 | URL | ≫ EDIT

お久です。
正月東京行くんで蒲田のメイドカフェいってきますわww

| なおぽん | 2012/12/27 18:12 | URL | ≫ EDIT

諦めんなよ
明日200万ゲトして逆転じゃああぁぁぁ!

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/27 19:15 | URL | ≫ EDIT

その他金融も、引け値がこれでは、明日は思いやられるな~w

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/27 20:03 | URL | ≫ EDIT

明日、ガンホーを2000万くらい寄り買→年始2日後に売り抜け
だと今年の借金返せそうやで!

と、完全に買いあおりのコメント
新興だとipo除くと、これっぽいんだよな
皆狙ってるのが

後はその他金融系か不動産の日足が明日でどうなるかなんだよな?
まぁ、大体、皆さん狙ってるのは一緒だと思うので
明日様子見て、年始のお小遣い相場に備えます
それにしても凄い人は凄い稼ぎますよね。
本当に凄いとしかいいようがないです
ぱりさんや五月さん、7777さんだとか

今年も一年、楽しいblogをありがとう!
お互い体には、気をつけて
来年もいい一年にしましょう!

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/27 20:51 | URL | ≫ EDIT

むらきち

| マシャ | 2012/12/27 20:56 | URL | ≫ EDIT

今年は 明日で最後かぁ~・・・
一年は 早いですなwww

| クルクル | 2012/12/27 21:43 | URL | ≫ EDIT

年間マイナス野郎は1ヶ月1万円生活すべし

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/27 21:46 | URL | ≫ EDIT

メイドカフェ超BUSUばかりで糸冬了って感じですね

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/28 01:38 | URL | ≫ EDIT

こんな極端な上昇相場の大納会は連休前の利益確定で投げ売りが出ることがあるから
上がってる株でドカンをくらわないように注意してね

| ぐぅももももぉぉーーーーーー | 2012/12/28 08:33 | URL | ≫ EDIT

キャハハハ
面白すぎるわ貴方最後もしっかり笑わせてもらいました。
今年は毎日ここに来て楽しませてもらいました。
本当に面白いコメありがと!w

| hiroko | 2012/12/28 12:13 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

何とか大納会はまともに終われましたわん!来年また頑張りますw

>なおぽんさん☆

おお!ぜひとも行ってきちゃってくださいまそまそー☆

>山師さん☆

このコメのおかげで200マソげっとんできましたw あざーっす!

>山師さん☆

と、みせかけてからの引けまでのバク上げが半端無かったですよねwすごい相場でしたな。

>山師さん☆

ガンホーも今年の象徴の相場でしたねぇ。。。いつかああいう銘柄に乗りたいものですなぁ(*/ω\*)

>マシャさん☆

ぐへえ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>クルクルさん☆

ホント毎年早いですねぇ・・・ 来年こそは成功に向けてぎゃんばるww

>山師さん☆

確かにw しかし実際は1マソで生活できゅないwww

>山師さん☆

まじですかー!オレは全然ガンガンガンですよ☆

>ぐぅももももぉぉーーーーーーさん☆

何とか最後は助かりました!しかしカナリお金を減らした1年になったので来年ぎゃんばりますー!!

>hirokoさん☆

嬉しいコメントあざーっす!今後も頑張るのでぜひともよろしくでっす!!

| むらやん | 2012/12/28 17:31 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます。
こんばんは。ご紹介ありがとうございます。
アクセス数がすごい伸びてびっくりしました。

&自分の知り合いからむらやんのブログで見たと電話があって、超ビックリ!ww

来年からメイドカフェではなく、女性スタッフがお迎えする女性完全無料のコンセプトバーになります。
東京にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

本年度もお疲れ様でした。
相場の状況も改善されてきているので、2013年度のご活躍を期待しています。

| actlive | 2012/12/28 20:53 | URL | ≫ EDIT

>actliveさん☆
コメントどうもですー (;´Д`)ハァハァ
なにやらいろいろ来年辺りからは面白いことをたくさん考えてるみたいですねっ!
新しいことをいろいろ挑戦していくのは面白いし見ててワクワクするので
ぜひとも気合で頑張ってやっちゃって下さいっ!おでも東京に行く事があって
時間があるときは寄らせて頂こうと思うのでその時は宜しくおねがいしますね!!
ではでは2012年もあっという間の年末ですがお互い、良い年末年始を過ごしたい
ですね!!ではでは今後も宜しくでっす!!

| むらやん | 2012/12/31 11:56 | URL | ≫ EDIT

株 やった事無い
偶然見つけたのでコメントします。
私、一度も株投資やったことありません。4年前やろうとして証券会社に電話を
しましたが、結局やりませんでした。しかし、今は円安で輸出産業は回復するので
アイシンを300株買うつもりでしたが、娘が反対したので、又見送ろうと思っています。でもアイシン7日以降も上がりますよねえ。やればいいのか、やめたがいいのか、難しいですね。とりあえず、買ったつもりで収支の計算をやってみます。

| サザンカサク | 2013/01/05 15:45 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント