≫ EDIT

日本市場は確変継続中!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も日本は・・・





その他金融祭り! (οдО;)



 いやはや、オリコ・アイフル・アプラスと目立ってましたが他にもポケットカードやジャッ

クスJトラ
などなど、ノンバンクやサラ金に引き続き確変継続買いが入ってて、もうチキンレース

に乗ったもん勝ちの展開で、買って寝てれば資産倍増相場の連続ですなぁ  んでもって

クリスマスの外人不在で主力や日経は弱いのかと思いきや・・・ 





あと26円で日経も年初来高値!


 今日は自民党の安倍政権が正式に発足って事もあってかご祝儀モードで主力もシャー

プもみなイケイケドンドンひぃはぁひぃはぁ  おでも必死に恩恵を受けようとなんとかア

プラスや戸田なんかをこねくり回しましたが+86マソで終わることしか出来ませんでしたわん。

このボラなら・・・ と、悔しさを噛み締めながら過ごしておりますが、とにかく損失拡大せずに補

填できたので日々の利益にアリガタヤーです  それにしても朝方にツイッターでおでが監視

してた銘柄をつぶやいたんですけどその内容が 




SUMCOと戸田をつぶやいてて、この時点でSUMCOはすでに上がってたんですけど、戸田

はその後に413円までつけてやっぱり良かったんやないかーい  と、 悔しい思いをして

たんですけど、びつくりまさかの13:30に・・・ 





ザラバ下方修正発表de即時マイ転!


押し目を狙ってただけに危なかったですけどおでの銘柄選択の悪さ感がつんでもないです

なw 素直にオリコ・アプラス・アイフル辺りを買っていけばいいんですけどねぇ~ (つд⊂)

それが簡単にできないのが相場なんですよねぇ くやぴ~ まぁせめて担がれてないの

が救いだということで(買いのみでめっちゃやられてるのもどうかと思うけどw)そこを励みに残

り2日頑張っていきたいと思いますっ ではでは今日もらんこるげ相場お疲れ様でしたっ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+860.000円
今月の収支
-870.000円
本年総収支
-910.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:29] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

後2日でプラスにもって行きそうな勢いですね。
サラ金祭りはセクターの苦手意識もあり全然恩恵ないんですけど・・・
ユニクロとかいじってる悪い大人がNK引けピン大納会狙ってそうな気がしますw

| 山師 | 2012/12/26 16:36 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
ホント相場はむずいですなぁ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
何とかプラスに持って行きたいですけどどうなることやら。。。
NK操作でピン引けありえますなw ではでは今日もおつでしたー!

| むらやん | 2012/12/26 16:38 | URL | ≫ EDIT

>>+86マソで終わることしか
今月まだマイナスの身で、その驕りはいかんなぁまるかみ君・・・・

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/26 17:08 | URL | ≫ EDIT

お、調子が良くなってきましたね。
あと2営業日です。
プラ転目指して頑張ってください。

| アキオ | 2012/12/26 17:10 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
確かにw 文章迷ったんですけど、今日はそれくらい悔しかったということで堪忍
してつかーさい (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 何とかプラス目指してぎゃんばりますー!

| むらやん | 2012/12/26 17:11 | URL | ≫ EDIT

>アキオさん☆

何とか残り2日頑張りたいと思います!!今日もおつかれです!!

| むらやん | 2012/12/26 17:12 | URL | ≫ EDIT

明日こそは 勝つ!! 

| クルクル | 2012/12/26 20:37 | URL | ≫ EDIT

う~ん
タラレバだけど あと 3倍は行けたんじゃないかな~
バブルに乗らないと収支は良くならないです
あと2日間 頑張って下さい

| 33 | 2012/12/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

だいぶ取り返せてきたね。ところでFXの取引高に応じたキャッシュバックの税金に関してご存知ですか?一時所得か雑所得か?知ってたら教えてもらえればありがたいです。

| すぎやん | 2012/12/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しくブログ見てますー
今日の勝ちおめでとうございます!
日経先物10300円超えましたねー
明日の年初来高値更新を楽しみに頑張りましょう♪

| あらフォー | 2012/12/26 21:53 | URL | ≫ EDIT

今日は、朝からシャープに付きっきりだったので、その他金融全体が
こんなに上がったのは、まるで見てなかったw
ただ、オリコに関しては、出来高があり過ぎるので、なんだか嫌な感じも
しますね。

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

<クルクルさん☆

明日こそはお互いガッツリ買って勝っていわしたいですね!!(つд⊂)

>33さん☆

今日は悔しかった・・・ しかし贅沢はいってられないのです ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

>すぎやんさん☆
キャッシュバックは一時所得と税務署に確認取りました。
そして一時所得は年間50マソまで控除があるらしいのでそれ以内なら
税金不要と聞きました!3年前の情報なので詳しくは金融庁にご確認下さい!

>あらフォーさん☆

嬉しいコメントあざーっす!バブルでも損してるまるかみですけど損失補填ぎゃんばりますw

>山師さん☆
今日はシャープ強かったですねぇ。。。友達も乗ってました。
金融はそろそろ一服かと思ってから随分伸びてますねww

| むらやん | 2012/12/27 00:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント