≫ EDIT

☆メリークリスマス☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 今日は年に一度のぉ~・・・






メリークリスマス!




 毎年クリスマスを迎えると ”今年も残り数日かぁ~・・・” と、クリスマスとはまった

く別のことを考えてしまうまるかみ・まる男(33歳)でございます  今日の地合いはバブ

ル継続中で、トレードの上手い人にはゴッツイクリスマスプレゼントがもらえた感じの地合いで

したな  ノンバンクや不動産だけでなく、昔もてはやされた含み資産銘柄までもガンガン

ガン上げ  で、今日は東京都競馬が完全に暴れ馬、トウショウテイオウきてて 




おいどんも何回か売買しましたが、過去の日足見たら4年くらい前の高値まで戻ってたんでこ

ういうのを見て、そして経験して塩漬けにしてしまうんやなぁ~ (*/ω\*) と一人で勝手に

想像してしまいましたw そんなこんなで、プラ転までは程遠いですが何とか少額ながらもサン

タさんがおでにもプレゼントをくれたようで、本日収支は+45マソにて終わることができゅまし

たっ  サンタさんあびばぼう  つーことで今年の大納会まで残り3営業日なので

出来れば今月収支も本年度通算収支もプラ転狙いたいところですけどこれ以上ぶっこかない

ことを最善策で頑張ってみようと思いますっ  キュキュキュキュゥーン 



話は変わって! (*‘◇‘ *)


週末にはおでの死に体の血液検査の数字に若干名の方が驚愕されたようで、驚愕だけ

ではなくアドバイスや指導なるコメントをたくさんいただきありがとうございますっ  中には

お医者さんからのメッセージもいくつかありまして診察料も払ってないのに意見を頂けるとは

ありがたい限りです  いろいろ言っていただけるのも今のうちだと思いますので今後はい

ろいろ摂生生活を心がけて、ほどよく運動もしながら今後の血液検査の数字の改善に取り組

みたいと思いますっ  いろんなコメントありがとうございましたっ  ではでは相場も健康

管理もブログも他のことも頑張っていこうと思いますので今後とも宜しくお願いしまっする~

ではでは本年相場営業日残り3日  ビッグウエーブに乗れるように頑張っていきたいです

な。今日もお疲れ様でしたー 


PS:あ、おかげさまで足の腫れはほとんど治りました。抗生物質ありがたやーo┤*´Д`*├o


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+450.000円
今月の収支
-1.730.000円
本年総収支
-1.770.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:50] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

120%素人の僕は こんだけ上がると ショートしたくなって 悲しいクリスマスになってしまいましたとさwww

| クルクル | 2012/12/25 17:36 | URL | ≫ EDIT

>クルクルさん☆
この日本株バブルはすげーですなぁ。。。
全く乗れずに損してるおでもいるのでご安心を!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

| むらやん | 2012/12/25 17:39 | URL | ≫ EDIT

クリスマス、おめーーー!
まぁ、乗れてないのはここにも(私…)いますが、「気にしなぁ~い!」
何でもいいから勝てばOKです。

| TAKA-13 | 2012/12/25 18:16 | URL | ≫ EDIT

とりあえず、むらやんの肉体改造期待してますよ~
加圧トレーニング的なので「小栗旬」バリの細マッチョ目指してはいかがですか?
顔は抜きにしてw

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/25 18:47 | URL | ≫ EDIT

お大事になさって下さい☆

| やっちん | 2012/12/25 19:02 | URL | ≫ EDIT

申告の際の今年の取引は何日までなんでしょう?
今日まで???
配当落ちは明日だと思いますが、受渡が昔と変わっているので、
税金ベースだといつなんだろうかとふと。

よろしくご教示下さい!

| 投資家A | 2012/12/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

同じくブラダー!でしたか。。。むずいですけど頑張っていきたいですね!(つд⊂)

>山師さん☆

加圧も良いって聞きますね!いろいろ試行錯誤で頑張りたいと思います☆

>やっちんさん☆

ありがとうございますー!! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>投資家Aさん☆
多分のお答えになりますけど先週の金曜日の売買分が今年の収益に計算される
のではないでしょうかー!?今年は大納会が明後日なので。詳しく知りたけれ
ば使ってる証券会社さんにお問い合わせしてみて下さいまそー!!

| むらやん | 2012/12/26 16:35 | URL | ≫ EDIT

月曜、火曜に取引ないので十分です~。
ありがとうございました!

| 投資家A | 2012/12/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント