≫ EDIT

不健康トレーダーまるかみ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 今日も元気にオチカリドドスコ!


 今日の相場での結果はぁ~・・・ 






GOGOチャンス点灯で損失も-55マソ!








否ッ!








けぇぇえい、おおぉぉうぅぅぅ・・・



うむ。。。 どっちでもええわw


いやはや、昨日からザンギにつかまれまくってぐるんぐるんされて昨日・今日の2日の

損失だけでー166マソ逆ゲットン  何をやってもうまくいかん日が続いております

でございます  そんなこんなで年の瀬に今月の資産減がー300マソの大台に届きそう

でございます (*/ω\*) クリスマス直撃3連休前にまる男(33歳)にサンタさんはやっ

てきませんでしたw 今月も残り4営業日となりましたが、まったく勝てる気がしないのでそ

うそうに来年の信用無限回復相場を待つしかないんですかねー  そんなこんなで相

場については何をやっても真逆に行くので、今度からはエントリータイミングを買いでも売り

でも思ってポジる前に本当に逆のポジションを取ろうと考えている次第ですww そんな必

殺技をかまそうと日々試行錯誤をしております (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



(σ`(Å)´)σ それーにしてもっ!


今日も数日前から言ってる足の腫れの件で病院に行ってきて血液検査の結果なんかも

見せてもらったんですけど相変わらずの、γーGDPと中性脂肪と、尿酸値が異常に高い

んですよねぇ。。。 肝臓や腎臓がやられそうで痛風にもなりそうなカラダのポジション


まぁ普通に書いてますけど分かる人が見たらえぐい数字になっていると思われます 

そんなこんなで過去の数字と一緒に今日の数字も貼り付けておくので皆さんも自分の数

字と見比べて自分がいかに健康か確認下さいまそまそ~ o┤*´Д`*├o まそぉ~


過去4年のデータ    (画像をクリックすると拡大します。)

過去4年分のまるかみ・まる男(33歳)の血液検査のデータ


年々明らかに悪くなってるのがわかりまくりどどすこ!



んで、今日の結果 (´゚ω゚`)





アブナイ数字に変化なしw


 いやはや~ 相場での調子が悪いのもアレですけど、体の体調が冴えないのもあ

きまへんな~  正直この専業トレーダーはカナリの運動不足からの成人病が怖いです

なぁ。。。 タバコはやめれましたが次はお酒をやめろという事ですね  きびちー


前に俺らでいつも話す会話の内容は、”仕事の話(金儲け・投資含む)か異性の話か

みんなの近況報告”
 くらいやのぉ~・・・ と、話してたらそれを聞いたちょっと年上の人

が付け加えたんですけど、30歳超えたらその話題にもう一つ ”健康” の話が付け足さ

れるでぇ~ って聞いたのをしみじみかみしめ出す年頃になりましたわん (つд⊂)



つー・・・ことでっ! щ(゚д゚щ)


皆さんも健康には気をつけていきたいですねっ  今回の足の腫れの件に関しても自分

的にはほっとったら治るやろ~・・・ 的に浅はかに考えてたんですけどブログやいつものチ

ャット仲間が ”それ早く病院行ったほうがええでw” って背中を押してくれたんで早々

にいかせてもらいましたけど、アレもほっといて抗生物質も飲まずに放置してるとだいぶひ

どくなったりする事もあるみたいですね。そんなこんなで今日なんかはクスリが効いてるの

か、腫れはまだ引いてませんが痛みなどはほとんどない状態にまでなりましたわん 


ありがとうごじゃいます~ ( ´∀`)b なのーで、みなさんもおかしいなー?って事がありま

したら、無理せず病院に直行しちゃって下さいねん  医療が充実してて激安で提供し

てくれている日本に感謝ですな  これまた今の日本を作り上げてきてくれた皆さんに

あじゃじゃーっす  んでは皆さんも良い3連休をお過ごしくださいまそまそ~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-550.000円
今月の収支
-2.180.000円
本年総収支
-2.220.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:02] | この記事のURL | コメント(29) | トップ

この投稿へのコメント

死亡フラグがたってます・・・

| 裏筋 | 2012/12/21 19:25 | URL | ≫ EDIT

とりあえず足の痛みおさまってよかったです。
今の時期は難しいかもですが、来年はアルコール控えめにしないとですね。。。

| kou | 2012/12/21 19:28 | URL | ≫ EDIT

おぉ絶不調でんなw
東1優良人外大好き銘柄だけやったら?
で 毎日必ず散歩からハードなものまで何でもいいから運動しにイクとか。

| 山師さん | 2012/12/21 19:30 | URL | ≫ EDIT

挽回を祈ります
何とか4営業日迄には取り返して下さい!

殴られたら、殴り返せです。

| ほっか | 2012/12/21 19:55 | URL | ≫ EDIT

健康は全然問題無いよ。
ちなみに次郎系のラーメン食べると中性脂肪一気に上がるから気をつけろ。
コレステロール高くないから、ちと食事に気を遣えば問題無い。

| p | 2012/12/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

ふぉっふぉっふぉっ~ふおっふおっふおっ~、

| 爺さん | 2012/12/21 20:17 | URL | ≫ EDIT

よく見たら最近2年半の収支がマイナス1000万超えてるんだなw

| 班長 | 2012/12/21 20:46 | URL | ≫ EDIT

痛みが引いても 気は抜いたらイカンよ。

| クルクル | 2012/12/21 22:07 | URL | ≫ EDIT

頑張れ
更に症状まで悪くなりそうなトレード結果
こちらまで気が滅入りそうです 逆転お祈りします

| 知香 | 2012/12/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

むらやんて、損しても悔しく無いんでしょ?

| 山師さん | 2012/12/22 02:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、いつも楽しく拝見してます!

コメントとかするキャラじゃないんですけど、末端の病院(悪く言うと死ぬのを待ってるだけの病院)でNS(男ですけど)やってるので、データ見て心配で書き込んじゃいました。

受診されてるのでいまさらだとは思いますが、足の炎症反応(CRP)は結構な数値ですので、しっかり言われた通りに抗生物質を内服しないと、えらいことになりかねません。油断禁物です。

それより、これもさらにいまさらだと思いますけど、肝臓系の将来が心配です。まずは足をしっかり治したら、アルコール、食生活を見直し、出来るだけ体を動かさないと、確実にえらいことになります。肝臓系は治りにくいし、薬はやたら高いし飲み続けなきゃならなくなるかもです。だから、やるなら『いま』です。

私が働いてるような末端の病院で人生を終わらせたくないなら、『いま』が大切ですよ!

長くなりましたが、いつも楽しくブログを拝見してるので、何か他人事とは思えず、ウカッとコメントしてしまいました。

これからも楽しみにしてます、健康第一でお願いします!

| ナスメン | 2012/12/22 07:46 | URL | ≫ EDIT

むらやむは何年も同じ取引してはりますな

| マシャ | 2012/12/22 09:36 | URL | ≫ EDIT

運動しまくって暴飲しようずwwww

| 山師さん | 2012/12/22 10:16 | URL | ≫ EDIT

むらやん肝臓悪いのは肝炎とか調べたことある?

| 1 | 2012/12/22 11:04 | URL | ≫ EDIT

そんなには アルコール摂取していないですよね??
別の原因があるのでは??

| 2 | 2012/12/22 12:26 | URL | ≫ EDIT

肝臓はかなり深刻では?私もrGTPが200超えて、肝硬変に注意してくださいと言われウルソ錠の処方されました。かかりつけの町医者みつけて定期的に検査するのをおすすめです。それと中性脂肪と肝臓で検索すれば分かると思いますが、動脈硬化の病気(高脂血症・脂質異常症)になっている可能性も高そう。

| 治療中 | 2012/12/22 13:59 | URL | ≫ EDIT

上の人も書いてますが、CRP高いですね。足は大丈夫でしょうか。

肝臓機能も、節制すれば、それなりに変わりますよ。

| べいひろ | 2012/12/22 19:00 | URL | ≫ EDIT

CRPの値4.21に関しては、炎症を起こしてる訳ですから医師からすると驚きません。
気にするとしたら10以上です。
抗生物質が効いてくれば、ガンガンガン速で下がってきます。
ただ、皆さんが心配されてるように暴飲暴食は控えるべきです。痛風になると痛みは、今回の比では無いですよ! お大事になさって下さい。

| ブラックジャック | 2012/12/23 00:55 | URL | ≫ EDIT

数値高すぎ!!!
今すぐ、禁酒して食生活を見直して規則正しい生活をしてください。

マジやばい!ですよ!!

早ければ早いほど数値が下がると思います。

しかし、むらやんさん ホント勝てなくなってしまいましたね・・・なんで?

年間トータルでガンガン稼いでいたのに・・・?不思議です

| 山師さん | 2012/12/23 09:50 | URL | ≫ EDIT

しつこいが本屋行って何冊か買ってきなはれ。
大阪市内にいてその程度できないはずがない。
ネットで愚痴って医者行って抗生物質まみれになって切り刻まれて、、
何やってんねんな。

| 山師さん | 2012/12/23 12:17 | URL | ≫ EDIT

こら、みんな適当なこと言ってむらやんを煽るな!
心配性なんだから。
ガンマなんて禁酒すればすぐ下がるから心配いらん。
CRPがちょっと高いがWBC上がってないからすでに炎症は治まりつつある。

たんなる生活習慣病のおじさんが足にバイ菌付いたけど治りかけてる状態だから心配しなくてよい。

| 菌 | 2012/12/24 13:00 | URL | ≫ EDIT

毎日、外で酒ばかり飲んでないで、
負けた日は家で飲むとか少しは反省してみたらどうですか?
家でチューハイ飲んでる程度でそのような数字には間違ってもなりません。
今のまま儲けてないのに加速度的に消費していけば
数年後には全部なくなりますよ。

| 山師さん | 2012/12/25 00:22 | URL | ≫ EDIT

おしっこ
濃いの出すこと

色は毒だ

相場の前
歩く
終われば
歩く

相場
九の字にPCやっとりゃ
中性脂肪が内臓つぶしてる。

アルコール脳が狂い
透明のおしっこ
うnこじゃ毒は出ないぞ

激しい運動いらない
あさよる30分歩くだけ。


| 山師さん | 2012/12/25 01:54 | URL | ≫ EDIT

こういうふざけた生活してる人が保険料使いまくるのかと思うとやってられんなぁ。
まぁむらやんは高額納税者だからいいけどな。

| 山師さん | 2012/12/25 12:26 | URL | ≫ EDIT

同業者です。いつも楽しく拝見しています。

手軽な運動ならエアロバイクがお勧めです。
たまにザラ場中に漕ぎながら監視していますw

| 山師さん | 2012/12/25 16:37 | URL | ≫ EDIT

今のうちに生活を改めるとよくなるのだがな そのうち何をしても直らなくなりますから 今のうちですよ

| 山師さん | 2012/12/25 16:38 | URL | ≫ EDIT

>裏筋さん☆

で、ですよねw 改善頑張ります(*/ω\*)

>kouさん☆

足はお陰様でほとんど治りました!あとはお酒ですねw

>山師さん☆

ホント少しでも運動しないとヤバイですねw そして東証がバブってる。。。

>ほっかさん☆

あざーっす!残り3日頑張ります!!

>pさん☆

コメントあざーっす!節制しながら改善頑張りますo┤*´Д`*├o アァー

>爺さん☆

げふぉげふぉふぉー!がんばります!!

>班長さん☆

よく見たくないんですけど数年前から資産は半減ですねww

>クルクルさん☆

あざーっす!気をつけます☆

>知香さん☆

うぐぐー!いろいろ頑張ります!

>山師さん☆

ぐやじいでず! (ブングル風)

>ナスメンさん☆
丁寧にコメントありがとうございます!腫れのせいでその数値はあがってると
お医者さんも言ってました。やはり問題は肝臓・尿酸・中性脂肪ですね。。。
いろいろ気をつけながら改善頑張りたいとおもいます!

>マシャさん☆

ですな (*/ω\*)

>山師さん☆

運動しまくって健康になろうず!ww

>1さん☆

肝炎はないと思うのですが、アルコールで肝臓が悲鳴を上げてそうです(*/ω\*)

>2さん☆

多分お酒だと思います。。。半分アル中なのがネックですなo┤*´Д`*├o アァー

>治療中さん☆

おお、同じく肝数値高めですか、、、中性脂肪も気をつけて治す方向にしようと思います!

>べいひろさん☆

おでの場合悪い数字がお酒と直結してる感じですので摂生頑張りますー!

>ブラックジャックさん☆
詳しいコメントありがとうございます!的確なのでお医者さんっぽいですね。
何とか抗生物質が効いたのでガンガンガン速で治ったくさいです!他をどうに
かしないといけないので気をつけたいと思います(つд⊂)

>山師さん☆
ういっす!摂生生活ぎゃんばります(*/ω\*)
そしてそろそろ相場で勝ちたいところなのですが・・・ww

>山師さん☆
たしかにそうですよね。。。
ホント自己意識を買えないとホントにまずいと思うのでがんばろうと思います!
コメントありがとうございますっ!!

>菌さん☆
おお!いつも詳しいアドバイスありがとうございます(*/ω\*)
いつも菌さんのコメントで癒されておりますwしかしながら節制しないと
いけないということは自負してますのでまたの数値報告をさせて頂こうと
思うのでまた見て下さいね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ いつもコメントありがとうございます!!

>山師さん☆
最近はほとんど家で飲むことばかりなんですけど量の加減ですかね!?
節制しないと相場でも勝てない子ちゃんが続きそうなのでぎゃんばります(´;ω;`)

>山師さん☆
ホント確かに朝晩の30分のウォーキングで全然変わりそうですね!
運動も摂生生活もがんばろうと思います!

>山師さん☆

今年の収支・・・マイナスw 高額納税者になりたいおおおお ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

>山師さん☆
おお、ホント張り付いてるとカラダ使わないですもんねぇ。。。
エアロバイク了解です!!チェックしてみようと思います☆

>山師さん☆

ホントそうですよね。。。少しでも生活習慣変えれるように頑張ってみます!!

| むらやん | 2012/12/25 17:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
私の数値と比較すれば精進したくなるでしょう☆

r-GTP 11
TG 80
CRP 0.01
尿酸 3.9









尿酸がムラヤンの半分もあると逆に不安になりました・・・

| げん | 2012/12/25 18:04 | URL | ≫ EDIT

初めて拝見させていただきました。
派手な投資とその他の記事も楽しかったです。
今後ともよろしくお願いします。

| こうちゃんパパ | 2012/12/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント