≫ EDIT

足の腫れのアドバイスあざーっす!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) バボーバボーイケイケドンドン!


いやはやバブルの地合いはこれだっ  と、思ったら買いのみでズン

ズン攻めまくればええということで、マルカミは昨日からブレない買い持ちッ 



しかーし!昨晩は・・・






円高+NY下げポヨ~w


 引くんじゃないっ バボーババンボーは禁断の買い増しと言う名のナンピン

が唯一許される相場なのですっ  買い増し、買い増し、買い増しぃ~ 

そんな今日の戦いをGIFアニメにまとめてみましたので御覧ください 


まるかめぇ~・・・ ファイッ!!!






今日もお疲れ様でしたw


PS:みなさんからのたくさんのアドバイスをもとに足の腫れのことを考慮して本日病
院に行ってきました。また明日も行くのでどんな感じかまた経過報告させてもらいま
す~!今はひとまず抗生物質で様子見ってところでございますっ (*/ω\*) 腫れ
方が痛風の腫れ方にも似てるんですけど、ネットで調べたところ痛風を発症すると数
日間まったく寝れないくらい死ぬほど痛いらしいので痛風ではないんですかね!?
とにもかくにも皆さんも健康にお気をつけて~ ではでは今日もお疲れ様でした!!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-1.110.000円
今月の収支
-1.630.000円
本年総収支
-1.670.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:33] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

健康第一!!!身体が資本!~!!!

で、お互い頑張りましょう~(あえて相場の話には触れません…)。。。

| TAKA-13 | 2012/12/20 19:41 | URL | ≫ EDIT

これは、凄い!!
まるかみは、天才だ!!
なんちゅう、発想力。
バケモンだ!!

| ペテン師 | 2012/12/20 19:54 | URL | ≫ EDIT

これは手が混んでるし面白かったっすw
むらやんすげーw

収支は大納会までに巻き返せばセフセフ(^ν^)

| (^ν^) | 2012/12/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

私も今日も駄目。

ゆずの、栄光の架け橋を聴きながら泣いてました。

お互い頑張りましょう。

| kuni | 2012/12/20 20:55 | URL | ≫ EDIT

凝ってる動画やなぁ
おなじみの、ちぃーってたあ? の顔が超ムカツキまんなw
とりあえず相場より脚の治療に千年灸したまえ。

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/20 20:57 | URL | ≫ EDIT

私も涙のロスカットでした。昨日は東急建設をストップ高で空売り、今日の寄り付きで損失処理、サニックスを空売ったら跳ね上がって痛恨のロスカット。死にたいです。

| 通りすがりの者です | 2012/12/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

これはおもしろい動画だ!痛風は風が吹いても痛いので痛風だよ!

| すぎやん | 2012/12/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

足のせいで負けたんですね。
わかってますよw

| AAA | 2012/12/20 21:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱし 動画的なのがはいると 一段と面白いなぁ~www

| クルクル | 2012/12/20 22:19 | URL | ≫ EDIT

安く売って高く買い戻す簡単なお仕事
むらやん、ブツゾウありがとん♪

麗子も負けじとマーケット貯金ならぬお布施を行いましたよ♪

なんと250万円の脂肪。丸紅を10月半ばに買いを入れたつもりが空売り2万株もってしまい、損切りで傷、結局運用資金▲10%でかっとしました。
ある人が、「RCIが90%いってるのでもうしばらくしたら一度下がるよ、今切らなくていいんでは」とメールでアドバイスくれました。
ありがたかったんですが、なんか子の株、外資というかノルマ証券のトップピックになってることもあり、異常に強いんですよね。
たぶん少し下がってもおそらく675円は軽くこしそうなので、天底逆トレードのみほんとなるべくきりました。

これぞ、むらやんをこえる「安く売って高く買い戻す簡単なお仕事」ですた!

ちなみに今年の収支は、本日のむらやんにつづけとばかりに▲90万です!

| 麗子 | 2012/12/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

それより正月迎えられるのか

| マシャ | 2012/12/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

通風なら確実に酒は飲めませんね。
てか、通風なら集中できないと思う。。。

まずは体調回復から祈らせていただきます(≧▽≦)ゞ

| カタバミン | 2012/12/21 00:13 | URL | ≫ EDIT

足だけじゃなくて、病院で株式投資に効く抗生物質も処方してもらいなさい。 父より

負けグセは治る病気です

| 父さん | 2012/12/21 04:39 | URL | ≫ EDIT

負けグセと痛風は治る病気かもしれませんが、治そうという気がないと治りません。
馬鹿は死ぬまで治らないという説と死んでも治らないという説があります。

| 乳さん | 2012/12/21 11:01 | URL | ≫ EDIT

(動画への)ムラヤンの貼り付け顔画像が一瞬
千と千尋の神隠しに出てた 顔ナシに見えた
一瞬ですよ 

| 596 | 2012/12/21 13:27 | URL | ≫ EDIT

動画が入るとオモロいね。

| ぐぅももももぉぉーーーーーー | 2012/12/21 17:29 | URL | ≫ EDIT

むらさんご無沙汰してます。
いやはや、動画すごいですね!www

| ぶーりー | 2012/12/21 18:02 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

ういーっす!!気合で頑張りたいと思います!!

>ペテン師さん☆

収支がきびちーですw

>(^ν^)さん☆

後は相場で取り返すだけっ!!しかーし勝てないww

>kuniさん☆

うぐぐ・・・ブラザーww お互いがんばりませう!!

>山師さん☆
そうなんです。ちぃってたぁの坊やの顔はむかつきますよねw
伝わってて安心しましたwそして足はお陰様で治りましたー(つд⊂)

>通りすがりの者ですさん☆

うぐぐ。。。似たような感じで大口さんの自由自在されてますな。気合でがんばりませう!

>すぎやんさん☆

コメントあざっす!後は相場で取り返すだけなんでぎゃんばります☆

>AAAさん☆

すべて足が悪いんですッ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

>クルクルさん☆

お互い外資に掴まれないようにいきたいですねww

>麗子さん☆
うげげのげ!それはキツイですけどなんといっても騰落レシオ160でしたからねぇ。。。
バブル相場おちょろしすしすうう・・・

>マシャさん☆

おでにはほっかほっか亭があるのでのり弁最強で無問題です!!キリリッ

>カタバミンさん☆

ありがたいことに足は治りましたー!残り3日頑張りたいと思います!!

>父さん☆

うぐぐのぐ。。。何とか巻き返しぎゃんばります ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

>乳さんさん☆

キャイーン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>596さん☆

うぐ。。。つまりクビがもげると!?w きびちー(つд⊂)

>ぐぅももももぉぉーーーーーーさん☆

一撃でスクリュー決められました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>ぷーりーさん☆

ご無沙汰で嬉しいコメントあざざーっす( ´∀`)b 後は相場頑張りますw

| むらやん | 2012/12/25 17:37 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント