≫ EDIT

CR日経平均確変継続中。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ばばばば、ババンボー!! m9(`Д´)





日経+237円高! ちぃってたぁ~!?


 いやはや。 いやはや。 日本がノンストップで始まりすぎててまったく乗れてないん

ですが・・・  むしろ途中は収支が買いポジしかとってないのにマイナスに落ち込むと

いう無残な展開  なんとかかんとかこねくり回して本日収支は・・・




+2マソ!



 むしろマル 含み損は・・・ 





しぎゃぎゃっ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 いやー・・・昔はテトラとか三井山本建設とかめっちゃ好きで得意な方だったんですけど

ねぇ~・・・ 東電やるかシャープやるかで余力を残しておきたいなぁ~・・・ とかもじもじして

たら完全にノンバンクと低位自民党建設に乗り遅れましたわん (*/ω\*) こういう銘柄&値

動き好きな人多いと思うので今日は取れなかった人は取りこぼした感つんでもねーですなぁ。



ってタラレバ言うても仕方茄子!!


今日はちゃんとした下調べの予習&復習不足でしたわん  とにもかくにも、一時的には

-35マソくらいだったので、含み損作ってしまいましたけど何とか見れる収支で終われて良か

ったどどすこ  って事でイキナリの押し目でドッスン食らわないように気をつけながら頑張

りたいところですけど、アメリカもアジアも為替もかな~・・・り上昇世界情勢安心感でかいので

予想しにくいですな (o゚◇゚o) ではでは今日も1日お疲れ様でしたっ 



あ!! 超余談なんですけど・・・


 ななな、なんだかですね、昨日の夕方ころから左足のくるぶしがちょっと腫れてきて、これ

はいつも座ってるオフィスタイプのハーマンミラー読者さんのコメで気づきました。間違ってまし

た。エルゴヒューマンですwの網目状のイスに左足の踵の部分を下にしてあぐらをよくかくんで

すけど、ちょっと痛いな~・・・って思ってたら一気に腫れ上がって現在 







めっちゃ腫れててうんごい痛いw


んですけど、こんなんになった事ある人いまへんかね  個人的な感想ではいつもオフィ

スチェアーの上であぐらかきすぎてちょっとしたキズからバイキンが入って気がつけばパンパン

に腫れてるのかなぁ~  って気がするんですけど寝ることもままならない ( 大げさ

なので同じようになった事ある方やこういうふうになった時の対処法とか知ってる方がいました

ら教えてもらえると嬉しいです 厚かましくてすんまへんww とにかく痛いんですよ /^o^\

そんなこんなのくるぶし腫れ腫れブロガーの更新でしたっ  明日も頑張っていきまそー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+20.000円
今月の収支
-520.000円
本年総収支
-560.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:59] | この記事のURL | コメント(33) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

病院行ったほうがいいんじゃないか?
心身の健康にはお金かけたほうがいいよ。
悪化してからじゃ遅いよ。

| 性器雇用 | 2012/12/19 17:11 | URL | ≫ EDIT

今日にでも病院行って抗生物質もらったほうがいいと思います^^; お大事に

| イケぽん | 2012/12/19 17:12 | URL | ≫ EDIT

それぐらい腫れたら病院行くべきだよ。自分で腫れの原因に心当りがない時は気をつけなくちゃね。抗生物質で沈静化するわ。早く良くなること祈ってます。

| 通りすがりの者です | 2012/12/19 17:20 | URL | ≫ EDIT

人生の膿が出てくるんじゃね?

出た後は 上昇気流が待っているよ!!!

| おしゅけ | 2012/12/19 17:28 | URL | ≫ EDIT

全然左右の大きさが違うやん!
こんなになるまで放っとくておま・・・・・
明日の朝ポジ整理してさっさと病院へGO!!

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/19 17:30 | URL | ≫ EDIT

あきらかに 病院送りコースじゃないですか!!
抗生物質はよく効きます!!

| クルクル | 2012/12/19 17:35 | URL | ≫ EDIT

>性器雇用さん☆
やっぱ病院いったほうがいいですかね?w
明日収まってなければいこうと思います!

>イケぽんさん☆

あら、ゆとり教育すぎましたか。。。病院駆け込みたいと思いますw

>通りすがりの者ですさん☆

まじすかw完全に舐めてました(*/ω\*) 時間作って病院にいこうと思います!!

>おしゅけさん☆

うっ!やはりこれはウミなんですかね!?結構痛いですww

>山師さん☆

昨日の夜に一瞬で腫れ上がりました/^o^\ やっぱ病院必須ですなww

>クルクルさん☆

まじどすか!抗生物質飲んだこと無いんでよくわかりませんが聞いてみます!!あざっす☆

| むらやん | 2012/12/19 17:39 | URL | ≫ EDIT

アーロンですか?
自分も爆益上げてアーロン買いたいです
円高だったけどハーマンミラーや他も下がりませんでしたね

| 山師 | 2012/12/19 17:43 | URL | ≫ EDIT

足の事
わたくしも春頃同じ症状になりました。
痛風かと思ったら、蜂窩織炎とかなんとかっなっつうう症状でした。
ぶっとい注射を何日もうたれますた。

早に病院に行くことをおすすめいたすます。


むらやんふぁんの ぴろきより

| 村上ぴろき | 2012/12/19 17:49 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

おもいっきりハーマンとエルゴ間違えてましたwwすんまそん (*/ω\*)

>村上ぴろきさん☆

ううーん。ヒロキなのかな?w とにかく病院いってみまーっしゅ☆

| むらやん | 2012/12/19 17:56 | URL | ≫ EDIT

上の方と同じ意見です。
蜂窩織炎(ほうかしきえん)だと思いますよ。
知り合いが同じ症状でしたから。
しばらく抗生物質でしょうね。
免疫力が相当落ちてるか、イスが相当不衛生か…^^
お大事にしてください。

| 通りすがり | 2012/12/19 17:59 | URL | ≫ EDIT

たしかに網目状の椅子だと、こんな感じになりますね。
革張りの椅子をお勧めしますw

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/19 18:19 | URL | ≫ EDIT

大変だ
いつも楽しく読ませてもらってます。
見る限り蜂窩織炎ですね。
家に抗生物質ありますか?
炎症を抑える薬で、歯医者とかで歯を抜いた時とかもらえる薬です。
あればとりあえずそれを飲んで明日、病院へ行った方がいいですよ。
抗生物質なら何でもいいです。
蜂窩織炎は、そのままにしておくとビートたけしのテレビみたいに大変な事になりますよ。
お大事に。

| チャキパ | 2012/12/19 19:24 | URL | ≫ EDIT

すごい・・・・
お大事にね・・・・・

私は今日、あまりにショッキングになことがあって落ち込んでいます。
コメントに書こうと思いましたけど、それよりさきにむらやんに病院にいってほしいです。

病院いってくださったら、私のぶっこキングひすとりあを書き込みます(^^ゞ

| 麗子 | 2012/12/19 19:53 | URL | ≫ EDIT

 おそらく蜂窩織炎。
自分も過去になったことがあり、打撲と思いシップ貼ってしばらくほっといたら、ある日、腫れてる部分の皮膚下から膿がどんどん出てきてあわてて病院いってそのまま入院したことがある。そして点滴&抗生物質投与でえらい目にあいました。
早期通院したならそうはならなかったと思う。

お大事に。。

入院してブログお休みになったら、みんな心配すると思うのでぜひ医師の診察を!

| 鳥もつKOFU | 2012/12/19 21:03 | URL | ≫ EDIT

+100万の日とかあるんかい!!!笑
黒字転換なんて余裕でしょうな~

てことで、もし今月マイナスとか今年マイナスなら何か罰ゲームやるってことでお願いしますねww

とりま~おめでとうございます!

| カタバミン | 2012/12/19 21:15 | URL | ≫ EDIT

ども むらやん 取引ガムバッテいるようだね! 
私は医者じゃないから詳しいことは知らないが 去年 手に似たような傷ができた
放置プレーしてたら どんどん大きく成長してきたので なかなかやるなぁ と思い
色々 処置してみた結果 傷薬はNO で サランラップを まいて じゅくじゅく液がでてきたら しばらく かわかして また ラップの繰り返しで 治ったお。(´∀`)
自己責任で  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ

| まるお (^^ | 2012/12/19 21:16 | URL | ≫ EDIT

こっ、これは【閲覧注意】が必要な画面でしたね

「早期あきらめ即損切り」、じゃなくて「早期発見即治療」ですよ(´O`)

| とく | 2012/12/19 21:31 | URL | ≫ EDIT

30台でほうかしきえんはヤバす
普通はならん

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/19 22:06 | URL | ≫ EDIT

通風です。私もなりました。
非常に痛いですよね。

| ん | 2012/12/19 22:17 | URL | ≫ EDIT




きちゃないですね♪   あし。 (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

| てん☆じか | 2012/12/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

むらやん風呂入ってるの?w

3日に一度とか?

| AAA | 2012/12/19 23:34 | URL | ≫ EDIT

皮膚がんじゃないの?

| あ | 2012/12/20 00:20 | URL | ≫ EDIT

あっそれ軽~い末期ガンってやつです

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/20 00:57 | URL | ≫ EDIT

痛みは、化膿してるからですね!
普通ならもっと赤くなるはずですが、皮膚科に行って抗生剤を貰うか、点滴をすると早く治ると思います。痛み止めもくれます。早めに行って下さい!

| リラックマ | 2012/12/20 01:52 | URL | ≫ EDIT

痛くなかったら癌やで
痛くてよかったやん

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/20 02:46 | URL | ≫ EDIT

バイクで事故った時にこんな感じに腫れたことある。
ぶつけたわけでもなく急にこんなに腫れるの??

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/20 04:01 | URL | ≫ EDIT

テスト

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/20 10:23 | URL | ≫ EDIT

師匠!体あっての取引ですぜっ!
完治させましょ。。。

| P-90 | 2012/12/20 10:54 | URL | ≫ EDIT

痛風じゃないですか?

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/20 15:13 | URL | ≫ EDIT

場所的には 関節リウマチだけど医者はどないって?お大事に。

| ぐぅももももぉぉーーーーーー | 2012/12/20 15:23 | URL | ≫ EDIT

30過ぎると、だんだん体にガタがくるよ
免疫力も下がってくるから、放置してると治るもんも治らんようになりまっせ

ええ正月迎えるためにも、はよ病院逝きなはれ

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/20 18:48 | URL | ≫ EDIT

>通りすがりさん☆

バイキンが入ってたみたいですねー。。。おっしゃるとおり抗生物質で治りました!

>山師さん☆

気をつけないとバイキンマンにやられちゃいますねw今後は気をつけますー!!


>チャキパさん☆

アドバイスあざーっす!病院に行って抗生物質もらいました!ほっとかなくてよかったです(*/ω\*)

>麗子さん☆

その後のぶっこきコメント見ました。。。お互い厳しい月になりそうですけど頑張りましょうね!!

>鳥もつKOFUさん☆

おっしゃる通り早期の通院が効いて治りました!ありがとうございます!!

>カタバミンさん☆

あざーっす!と言いたいところがまた振り出しに・・・残り3日頑張りますw

>まるお (^^さん☆

おお!気合の自然治癒ですかw おでは早々の通院で助かりましたww

>とくさん☆

ホント早期治療が◯でした!コメあざーっす!!

>山師さん☆

まじっすかww 抵抗力がなくなってるのかも (´;ω;`)

>んさん☆
痛みはそこまで無かったのでバイキンによる腫れっぽかったです。。。
痛風はもっと怖いイメージっす(*/ω\*)

>てん☆じかさん☆

なんか自分で見てもきちゃないと思いましたw

>AAAさん☆

乾燥肌なので冬場はめちゃんこカッサカサになるのですw

>あさん☆

皮膚がんもにた症状なんですか!?キョワス!

>山師さん☆

ガーン!

>リラックマさん☆

何とか皆さんのアドバイスどおり早期通院で助かりました!!あざーっす☆

>山師さん☆

おちょろしす!!初日は激しい痛みでした o┤*´Д`*├o アァー

>山師さん☆

傷口からバイキンが入ったみたいですねぇ。。。以後気をつけないと!!

>山師さん☆

テント!

>P-90さん☆

お陰様で治りました!ご心配かけますた (*/ω\*)

>山師さん☆

似てると思ったんですけど、痛みが無かったので違うかったみたいですo┤*´Д`*├o アァー

>ぐぅももももぉぉーーーーーーさん☆

バイキンが入って腫れてますねーって感じでもう治りました!あざーっす☆

>山師さん☆

ホントそれは体感してますw 運動と摂生生活しないと・・・ですね(つд⊂)

| むらやん | 2012/12/25 17:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント