≫ EDIT

お車ブンブンABCで逆ゲットン!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 バブル相場オラオラオラオラ~


当方、信用規制などの余力の都合を考えてシャープさんの売買見送ったら・・・





爆裂売り方担ぎ明けドラゴン相場!


 ぎょえええええ・・・ これはマジ売り方ぬっころし上げ  きょわすぐる・・・ そして

東電の朝の昨日の引け値ストッポより40円ギャップアップ寄り付きを見て思ったことがある。



昨日空売りしなくてよかった (/ω\)


いやはや。 バブル相場に乗り遅れるのは悔しいところなんですけど、乗れてないのに加え

て空売りでムッコロされてたら完全に心がポッキーくるところでしたわん  って事でデ

イトレでは一番攻めないといけない東電とシャープをまさかの触らずでカーバイドやエス・

バイ・エル、メガネスーパー
とかをやってましたわんw それにしても前場のカーバイド見て

ておでは張り切ってツイッターでこうつぶやいていた・・・ 




まるかめ・まる男(33歳)売り目線っ!



その後・・・








 と、危うくぬっころされるところでしたが、成長の変化として空売りは早々に返済して・・・





ドテン買い!




 そんなこんなでいろいろこねくり回しての本日収支は・・・








珍しく利益ゲットンw


 って事で今日は珍しく勝てたんですけど、東電とシャープに入ってたと仮定した時のボ

ラティリティを考えると、なんだか寂しい感じもありますけど、リハビリトレード中に文句は言えま

へんっ  日々の利益にありがたや~ o┤*´Д`*├o アァ~ と、メッカの方向に今日

の最敬礼をしてたんですけど、そんな時にまるかめ ケータイがピロピロロ・・・



(*‘◇‘ *) と、言うのも!?


自分の車の足回りでABCっていう油圧のポンプの調子が悪いですよ~・・・ って警告が出て

たので修理屋さんに点検をお願いしてたんですよね  んで、電話はその修理屋さんから車

の状況がどんな感じかのお知らせだったんですけど、オレは、軽い故障でキボンム~ とか

思いながら聞いたんですけど修理屋さんは 『 そうですね~・・・ざっくり見積もって・・・ 』




修理代100マソくらいですかねw



ABCで逆ゲットンw (*/ω\*)


って事で相場で何とかなった矢先にお車がお逝きになりましたわ  まぁいつかこうなる

んじゃなかろうか~・・・ と思いながら乗ってたんでこれはこれで仕方ないんですけどタイミング

が悪いというか、悪いことは重なりますなww ちなみにこの修理はボッタクられてるんじゃなく

て、ヤナセとかのディーラーに持って行くと、150~200マソ取られるくらいの内容の箇所なの

で車屋さんにふっかけられているわけではありません (o゚◇゚o) くぅぅ~ん・・・。 って事で10

0マソかけて直すのもあほらしいのと、まだ乗るのには普通に乗れるので、どうするかはまた

決めるんですけど、これはアレですね  ”相場とちゃんと向き合って頑張って稼ぎなさ

いっ
 というサインですね  そういうサインが点灯中と言う事なら仕方ありまへん

人生楽ありゃ苦もあるさ~  って事で輪廻転生・色即是空空即是色 って事で

なんくるないさ~の精神で頑張っていこうと思います 



そんなぁ~ こんなでっ ε=(ノ゚д゚)ノ


 まじめに相場をぎゃんばって、いっちょこまえの車を新車でゲットンできるくらい稼ぎたいと

思います~ んでもって最近友達とかとも話たりするんですけど ”車は内需貢献&男の

ロマン!”
 みたいな話をするんですけど、経済的には家と車が売れないと景気も良くならな

いとかいいますし、お金を貯めるだけ貯めこんで墓場まで持って行っても骨壷には入りきらな

いと思うので、程よく消費しながら人生楽しんでいこうと思いますー  それにしても最近の

若い人の車離れがすごいみたいですねぇ。。。 俺らの周りの同世代は若くして自分の欲しい

車に載りたいっ  って人多いんですけどねー・・・ これもまた時代ですかね  ではでは

皆さんいろいろ夢や目標はあると思いますが、健康に気をつけて突っ走っていきましょー 

今日もらんこるげ相場お疲れ様でしたっ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+1.000.000円
今月の収支
-540.000円
本年総収支
-580.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:21] | この記事のURL | コメント(16) | トップ

この投稿へのコメント

なんか久々だよねぇ~?
良かった良かったぁ~!!!

で、車の話。
私の友人が手広く病院をやってるんですが、そこに勤めてる勤務医は1人も車持ってないそうです。
当然良い給料貰ってるんですが、誰も「車?いらないです!!!電車で十分だし…」って。。。

友人は外車4台国産1台!っと、「いつ乗るの???」状態なのに…。
若者?の車離れってハンパ無いみたいですよぉ~。

| TAKA-13 | 2012/12/18 17:44 | URL | ≫ EDIT

初コメさして頂きます(^з^)今日のカーバイド僕もやってますた(=´∀`)人(´∀`=)いつもの行って来い頭にあってすぐ利確しましたが(´・_・`)村やんさんの確変連チャン楽しみにしています(=´∀`)頑張って下さい(´∀`=)あと今日は証券バーに初突撃してみます(=´∀`)人(´∀`=)

| ケン | 2012/12/18 17:45 | URL | ≫ EDIT

京橋住みだけど車イラネ

| マシャ | 2012/12/18 17:52 | URL | ≫ EDIT

ヤッタ~、 ヤッタ~

 by投票用紙におもわず

むらやんと書きかけた男

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/18 17:55 | URL | ≫ EDIT

修理代100万てアフォかw
にしても今月天ぷら見えてきたやん。
クリスマス休暇で外人がトンズラする前に勝負かけたれ!

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/18 17:58 | URL | ≫ EDIT

カーバイド明日は売りかな?

| たま | 2012/12/18 18:36 | URL | ≫ EDIT

まあ 週末にかけて財政の崖問題がまとまる可能性があるという読みもあるが
どうだろうね~ w

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/18 19:01 | URL | ≫ EDIT

本国で同じ修理しても、それ位かかるんだろうか?
とても信じられん額だね

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/18 19:10 | URL | ≫ EDIT

見せ場作るよなぁ、まるかみブログ

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/18 21:04 | URL | ≫ EDIT

車は 国産が最高ですわwww

| クルクル | 2012/12/18 21:07 | URL | ≫ EDIT

むらやん、上出来です!(って上から言ってみました。ごめんなさい(^m^))
今年もあとちょっと。この調子で行きましょうぜ!


しかし100マソはエグいすなぁ。
軽1台買えますやん。
って事でプリウスいっちゃいましょか!!

| J | 2012/12/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

流石ですね
やっぱり爆発力ありますね
一気にミリオンですから
しかし相場は全く押さないし。買い方無双ですね

| 山師 | 2012/12/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

うぅ~う!。・、利確おめでとう御座います

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/18 22:47 | URL | ≫ EDIT

早くプラ転しないと
100万×5日=500万円 一般サラリーマンの年収ゲットん

一日100万円ではなく 一日1000万円狙って G0G0

| 豚平 | 2012/12/19 00:45 | URL | ≫ EDIT

バブリーですわ~
イマイチ乗り切れていない自分でさえ
それも酒飲みながらで
ここ10営業日で約600万円プラスなんだから
バブリー相場ですね~と思います こういうときにガッツ利イットカナト駄目なんでしょうね~
分け分からん銘柄には参加せずマトモナ銘柄にて参加
3メガバンクに参加 出来てたら軽く倍倍売買だったかと
タラレバ後悔 センス無しを感じてます
しかし相場中の飲酒は控えないとと反省しつつ
ソロソロ 今年は面倒臭いので相場終了しますが
ムラヤン頑張って下さい

| 39 | 2012/12/19 13:31 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
車に関してはホント意見が分かれる時代になりましたねぇ。。。
いろいろかかる税金を安くしてくれたら維持費も助かるんですけどねw

>ケンちゃん☆
おおっと!昨日は証券バーに言ったんやね☆
時間があれば行きたかったけど、またみんなで飲みながら相場の話でもしようぜい!

>マシャさん☆

まぁ冷静に考えると都会に車はイラないんですけどねw

>山師さん☆

嬉しいコメントあざーっす!(o゚ω゚o) 何とか復活目指してぎゃんばります☆

>山師さん☆

ホント今年も残り僅か!!何とかプラテン目指して頑張りたいと思います!!

>たまさん☆

カーバイドえぐい動きしてましたねぇ。。。ホント相場はむじいいですな(*/ω\*)

>山師さん☆

いろいろ言われてた問題が出てこなくなりましたねwギリシャとかwwどうなることやら・・・

>山師さん☆

本国でもかかるんですかね!?とにかくディーラーに行けばしーぼんは確実臭いですw

>山師さん☆

後半見せ場作りたい!!まずはプラスに浮き上がりたいwww

>クルクルさん☆

確かに国産車は壊れにくいイメージありますねぇ ( ´∀`)b

>jさん☆

ほんとそうですよねw 今後のクルマ選びが大変です(*/ω\*)

>山師さん☆

売り方は苦しい展開くさいですけど、kaiでもうまいことのれまへんww

>山師さん☆

( `ハ´) 嬉しいコメントあざーっす!!

>豚平さん☆

早く今月と本年収支をプラスにしたい!w 残りの後半ぎゃんばります!!

>39さん☆
いやはやホント指数が15%もあがっちゃってとんでもバブルですな!
これは相場をやってる人たちはに自民党さまさまになりそうですね☆

| むらやん | 2012/12/19 17:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント