≫ EDIT

自民党圧勝ご祝儀相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(;・∀・) 自民圧勝モハハのハ!


 昨日は衆議院選挙で夜遅くまで開票作業が行われ、蓋を開けてみると・・・ 





バビブベ、ぶっ飛び自民党ッ!


って事で今日は朝から為替が100ぴっぽすもGUしてるしSGXでは日経つんでもない値段つけ

てるしでご祝儀相場マンセーマンセー  相場でどれもこれも寄りはGUGU  全開 


今日の狙いは三井山本建設 あたりの自民党建設関連を出尽くし狙いでショート狙ってたんで

すけど、なんやらかんやらアワアワワ・・・してたら痛恨の指し負け  その後IPO銘柄で無

残にも ”誤発注” かまして16マソもお金をポイ捨てすることになって気分はゲンナリMAX

だったんですけど、これは諦めたらイカン  って事で、他の電力に対して粘り強かった東電

を159円で25万株買いっ  いやぁ~・・・ 東電といえば今日の主役中の主役だったんです

けどここだけは言い訳させて下さいっ  オレが159円で同値撤退するまで高値を3回くら

い何度もトライするも上げきらず弱かったんですよっ  そして159円同値で手放すとぉ~







ストップ高直撃!







 完全にお口、あんぐりぃ~ふぃすと でしたわ  って事で誤発注で損した今日

のマイナス収支を覗き込みながら、押し目なしでぶちあげていく東電を眺めながら完全に亡骸に

なってたんですけど、あまりにも相場が盛り上がってきて各地でズッコンバッコンしてるバブル相

場を見てるとなんだか ”こんなに値動きがあると夢があるぞぉ~ って思えてきて昼

からはせっせと値動きのある銘柄で損失補填を頑張る作業にとりかかって、なんとかうまいこと

損失埋めれて、爆勝ちとはいきませんでしたが、マイナスを埋めて、本日+22マソにてフィニッ

シュできたので良かったです  それにしても今日の原発関連銘柄ボッキアゲ相場は 




 まじでつんでも無かったですなぁ・・・。 乗れはしませんでしたが、相場が活況になるのは

経済にもいいと思うので、自民党が新しい自民党に生まれ変わって日本再生を進めていってほ

しいモノですな  結局いつかは変わっていけないといけないと思うので、そろそろ自民党の

皆さんのホンキを見せて欲しいところですね  ではでは今日も1日お疲れ様でした~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+220.000円
今月の収支
-1.540.000円
本年総収支
-1.580.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:11] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

兜町のむら氏

っつか、越えないと思た高値越えたら そこ買ったらええですやんww

| てん☆じか | 2012/12/17 17:06 | URL | ≫ EDIT

>てん☆じかさん☆

いやはやなにぶん企業価値ゼロの東電なのでいろいろ考えてしまいましたわんww

| むらやん | 2012/12/17 17:11 | URL | ≫ EDIT

俺も電力途中までは追尾してたんだけど、ちょっと目を離してた時間帯にロケットスタートしててキレましたわw

| 山師さん | 2012/12/17 17:22 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

このロケットはまじぱなかったですなぁ (/ω\) 一度でいいから乗ってみたいwww

| むらやん | 2012/12/17 17:38 | URL | ≫ EDIT

今日も燃料供給お疲れどすー。
今年もあと8日、よろしくお願いしますー。

| ペテン師 | 2012/12/17 18:22 | URL | ≫ EDIT

むらやんが相場から距離をおくと、バブルがはじまるww

| 性器雇用 | 2012/12/17 19:50 | URL | ≫ EDIT

今日のカーバイドは行って来いしないと思うが、、、
ツイッターに書くのも責任感じるからここに書いとくよw

| 山師さん | 2012/12/18 10:14 | URL | ≫ EDIT

>ペテン師さん☆

燃料補給お任せあれ!残りちょっとですなぁ (*/ω\*)

>性器雇用さん☆

まるかみが距離を置くことを好感!!!ww

>山師さん☆

途中で危ないと思ってS切ってドテンロングしましたw はずかぴー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

| むらやん | 2012/12/18 17:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント