≫ EDIT

明日は選挙ですな。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ 土曜も元気におちかりどすっ!


 いやぁ~・・・昨日の相場も自民党圧勝過半数議席確保直撃折り込み相場で各地で

ズッコンバッコン自民党関連銘柄が噴き上げてましたな  そんなこんんでバブル相

場なのに連日ぶっこてるまるかめ・まる男はあまりにも相場観がズレすぎてるので無理に

取引せずに株価監視員 をすることにしてたんですけど、なんとびつくりUNMやテラ

スタート
とかを凝視してたら+10マソげっとん  うぬ~・・・ ありがたい事もあるもの

ですなっ  そんなこんなでこっそり小口で取引してるまるかめでした 



話は変わって明日は選挙!


解散が決まってからの日本市場も為替市場もかな~りアゲアゲ  したんで、ぶっちゃ

け投資に関わってる人たちはなんだかんだ恩恵を受けてるので無言で皆さん自民党に入

れちゃいそうですねw ここまでストレートに投票確定前から影響があるのは投資家くらい

なんでしょうな。 そんな選挙なんですけど、投資に関わる前は選挙にまったく興味がなく

行ったことも無かったんですけど相場に関わるようになってからおいどんは選挙に行くよう

になりました。そのキッカケが、誰かが言ってたんですけど ”政治の文句を言いたいな

ら最低でも選挙に参加しないとねっ!”
 みたいな事を聞いて、確かに。確かに。と思っ

てから選挙に行くようになったんですよね  そんなこんなで明日は選挙  無党派層

の投票率を上げるためにもみんなで選挙に参加しましょうねん  ではでは皆さんも良い

週末をお過ごし下さいマソマソ~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+100.000円
今月の収支
-1.760.000円
本年総収支
-1.800.000円


スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:54] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

私も以前はずっと行った事なかったです。
今は必ず行きますけどねぇ、少しでも良い日本になりますようにぃ~(祈り)。

| TAKA-13 | 2012/12/15 22:23 | URL | ≫ EDIT


衆議院選挙で政党を選んでくれるサイトがあります。
質問に答えるだけで、それを政策に歌ってる政党を選んでくれます。
選挙に行く前に確認のため、調べてみて下さい。

http://www.thinking-of.jp/election/2012/

ちなみに私は社民党と出ましたw

| kappa | 2012/12/15 23:15 | URL | ≫ EDIT

なおぽんです。

お久!!

明日の結果次第ですが

為替を
狙います。

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/15 23:31 | URL | ≫ EDIT

阿鼻叫喚!

お久!

www

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/16 00:50 | URL | ≫ EDIT

安部さんも何言ってるかわからんよ
「日本を、コリほぐす」って最初聞こえたけど
「日本を取り戻す」だったんですねw
長州小力みたいなしゃべりかたする人なんだと思ったよ。

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/16 01:46 | URL | ≫ EDIT

現在 本年総収支 -1.800.000円
プラス転換出来そうですか
その前に本年12月中に回収出来そうですか
ムラテク炸裂お願いします




| 33 | 2012/12/16 11:15 | URL | ≫ EDIT

利益おめでとうございます♪
(・ω・)/
僕の選挙区は自民の大臣経験者っすわ

前回の選挙までは考えがまとまらなかったですが、
今回やっと分かってきたので人生で初めて選挙に行ってきます(≧∇≦)ゞ

自民王国を支持して恩恵にあやかりたか~と(笑)
安倍さんの政策はアベノミクス言うらしいです

| カタバミン | 2012/12/16 12:53 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

気がつけば選挙は必須!みんなこうやって大人になるんですなw

>kappaさん☆

おでは新党日本になりますた (*/ω\*)

>山師さん☆

今日は選挙に話で持ちきりな一晩になりそうですな(゚ж゚)

>山師さん☆

かかか、、、漢字が読めない!!! 低学歴ですまんwww

>山師さん☆

これはもうこりをほぐしてもらうしか無いですなw 今夜結果ですね☆

>33さん☆

もう気合で取り戻すしか無いですよ!!残り10営業日気合でぎゃんばります!!

>カタバミンさん☆
やはり日本は自民党が一番居心地がいいんでしょうなぁ。。。
まぁいろいろよくしてくれるならどこの等でもいいですけど売国政策だけは断固反対です!!w

| むらやん | 2012/12/16 16:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント