≫ EDIT

パトラッシュ

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 後ろ髪ひかれぇーい!!!







① ロット抑え目。






② 慎重エントリー






③ 敵はアパッチ!











ズババババババババババババ!!!










本日-45萬圓也!






パトラッシュ、疲れたろう。


                僕も疲れたんだ・・・







アパッチは裸じゃ、無理なんだ・・・



しーぼん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


明日はさすがに後ろ髪引かれないように、ノートレ株価監視員決め込みたいと思います

とはいうものの ”現在含み損の保有銘柄” があるのでどうなるかわかりませんが・・・ 

相場とは世知辛いものですなぁ (*/ω\*) ではでは今日もお疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-450.000円
今月の収支
-1.860.000円
本年総収支
-1.900.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:41] | この記事のURL | コメント(27) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

みんなに勇気を与えるぶれないまるかみ最高やで。

ただ、このままやとちぬよ。

がんがんがんおっちゅんぽ

| 山やん | 2012/12/13 16:46 | URL | ≫ EDIT

この相場で「買い!」でやられるなんてね…。
俺も今日苦労したし…orz。

まぁ、お互い明日頑張りましょう~!!!

| TAKA-13 | 2012/12/13 17:01 | URL | ≫ EDIT

来年早々に就職活動するしかないでですね。。。がんばれ!!!むらやん

| らいおん | 2012/12/13 17:17 | URL | ≫ EDIT


確か時間軸長めにしたんじゃ・・・・?
長年の癖は抜けませんなぁ。
トレードする暇が有ったらルール作りから始めなさい。
そしてルールを守りなさい。
----以上----

| いつも | 2012/12/13 17:24 | URL | ≫ EDIT

Sですか?
今日も相場は凄まじく強かったですね
年内押さないのかな・・・

| 山師 | 2012/12/13 17:25 | URL | ≫ EDIT

おいらもS組でしぼ~んです!

| すぎやん | 2012/12/13 17:28 | URL | ≫ EDIT

オカルトですが、むらやん新月が近いとよく負けるよね

| おかると | 2012/12/13 17:37 | URL | ≫ EDIT

もう は まだなり。

まだ は もうなり。

by まだ返さない大仏

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/13 18:32 | URL | ≫ EDIT

ぱおーん

| ペテン師 | 2012/12/13 19:13 | URL | ≫ EDIT

まるかみちゃんへ 参考資料

11/13野田解散すっぞーから12/13の1ヶ月で日経は1082円(12.5%)上昇しますた。
持って眺めてるだけで良かったのに・・・・

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/13 19:32 | URL | ≫ EDIT

頑張るんだ!!

| クルクル | 2012/12/13 20:04 | URL | ≫ EDIT

うしろゆびさされ組もお忘れなく^^
え?知ってます?


ゴミ銘柄ばかり爆あげ
日本の投資家の品位も腐ってますね!

| 遊戯王 | 2012/12/13 20:06 | URL | ≫ EDIT

あの曙とのコラボ画像。めちゃ笑ってしまいました。考えた人天才

| 不動産屋 | 2012/12/13 20:43 | URL | ≫ EDIT

う~ん
ネロとパトラッシュの名シーンですが、よく
作りましたね、むらやんぐ。

大変申し訳ないのです、椅子から反り返って笑ったため、
危うくずり落ちるところですた。

やっぱ、ゆーもあは健在ですな。

安心と心配が交雑した複雑な気持ちです。

| 麗子 | 2012/12/13 20:48 | URL | ≫ EDIT

お体を大切に。

| kuni | 2012/12/13 21:33 | URL | ≫ EDIT

アパマンに面接行ってこい

| マシャ | 2012/12/13 22:12 | URL | ≫ EDIT

この相場で負ける人ハーケン。(オイラと同じw

しかも含み損ポジ有り~!

昨日ナンピンもしちまって・・・

オイラも天国に連れって(T▽T)アハハ!

| 10月からプー太郎 | 2012/12/13 23:37 | URL | ≫ EDIT

両津さんが昨日損切りした6164がストップ高で凄い事になってますね。

ほんと人生とは無情ですね。

でも両津さんならいつか復活される事でしょうね。むらやんさんも。

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/14 00:12 | URL | ≫ EDIT

おちかれどす(^_^)v
むらやんさん、今の運用資産はいかほどですか。
総資産、運用資産…ひとそれぞれだと思いますが、ここ最近はむらやんさん裏目にでるトレードが多いと思われます。
私は今、2,000万円程度での運用ですので、仮に今のむらやんさんのように運用したら蒸発してしまうレベルですが、バフェット「①損をしない運用、②①を徹底的に守る」や、遠藤四郎「勝って兜の緒をしめる」を守りながら少しずつ増やしています。
いずれは億トレーダーになって、むらやんさん主催のイベントにも参加させてもらえればともくろんでます(^_^)v
なので、やはり今は冷静に失敗の原因を研究してください。相場は逃げません!
また、支出も多そうですので、少し堅実にいきましょう。
丘永漢氏も言っていた「入るを図りて出ずるを制す」を守っていけば巨富が残ります。
余計なコメントかも知れませんが、むらやんさんにはまだまだ退場しないで、現役で頑張って貰いたいファンからのラブレターと受け止めてください。

| よしお | 2012/12/14 00:43 | URL | ≫ EDIT

コツ コツ コツ  
コツ コツ ドカン むらやん
コツ ドカン コツ  
コツ ドカンドカン 
ドカン コツ コツ  
ドカン コツ ドカン 
ドカンドカン コツ  
ドカンドカンドカン ちゅらりん

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/14 05:04 | URL | ≫ EDIT

アメリカと日本
日本株式を外国が買って日本が売る構図。当然外国に乗るべきだよね。何で日本に乗ったのだろう。悲惨だ。まあチキンだからやられた金額はたいしたことないけど。

| スーパーチキントレーダー | 2012/12/14 09:21 | URL | ≫ EDIT

いつも思いますが、逆バーチャする理由は何ですか?
この場合だったらせいぜい-43万って表記するものです。
毎回、勝った時は数万円少なく、負けた時は数万円多く書いてますよね?
毎日積み重なれば年間500万以上儲けてる計算になります。
今年もブログ上では-190万ですが、リアル収支はプラスになりません?
やっぱり妬まれたくないという大人の事情ですか?

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/14 09:58 | URL | ≫ EDIT


手数料等じゃないのか?

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/14 10:18 | URL | ≫ EDIT

なんか俺の昔の負け方に似てるかも・・・
相場の流れが全く分からなくなってしまってるような。

強い銘柄についていくって事がどれだけ精神をすり減らすか・・・
それが俺も痛い程分かるから辛い時期だろうな~って思います。
「もう少し俺にも素直さって必要だったんかな」なんてよく悩んだものです(苦笑)

チャート見てるだけにしてみたり、
相場の全体の流れを予想してみるとかした方が良いかもしれませんね。
むらやん師のペース戻りますように♪

| カタバミン | 2012/12/14 11:45 | URL | ≫ EDIT

アパッチで連想する銘柄 ・・・・・  思いつかん。
今月はIPOがぐりぐり動くのでそこを狙ってみては?

| ぐぅももももぉぉーーーーーー | 2012/12/14 12:21 | URL | ≫ EDIT

どうせ今日もトレードしてるんでしょ?

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/14 15:01 | URL | ≫ EDIT

>山やんさん☆

確かにこのままでは破綻!!気合で巻き返し頑張ります☆

>TAKA-13さん☆

厳しい展開ですが、月曜からもお互い頑張っていきたいですね!!

>らいおんさん☆

不動産屋になるしか無い!ww

>いつもさん☆

なんですよねぇ。。。もうマイルールは破らない!って事で頑張ります☆

>山師さん☆

いやはやSもLもボッコボコですwなんとか是正しないと!!(*/ω\*)

>すぎやんさん☆

仲良くしーぼん!w (゚ж゚) きびちー

>おかるとさん☆

んでも新月は転換点になりやすいみたいですね!!オカルトも万歳!!

>山師さん☆

そろそろ返して欲しい・・・だいぶつ・・・ 字余り?

>ペテン師さん☆

おぱーーーん!!!

>山師さん☆

日経指数が+13%だとっ!?・・・おではそれでも死んでいる・・・

>クルクルさん☆

ぎゃんばりまんもす!!

>遊戯王さん☆

確かに!!(*/ω\*)

>不動産屋さん☆

おもろいですよねw

>麗子さん☆

ネットで拾ってきたんですけどねw まぁ反撃はこれからです!今は撒き餌中!!ww

>kuniさん☆

確かにw それが一番大事ですからねぇ。。。

>マシャさん☆

どう考えても受かりそうにないのでニート継続ですね(*/ω\*)

>10月からプー太郎さん☆

おでは買いも売りもぬっころですw 何とかお互い巻き返したいですね☆

>山師さん☆

ホント市場は無情ですよねぇ・・・ 何とか無常を克服したい!!

>よしおさん☆
アドバイスありがとうございます!
確かに最近のトレードは適当というかなんというか。。。
いろいろ試行錯誤して来週からも頑張っていきたいと思います☆
ではでは良い週末をー!

>山師さん☆

この二人が揃えば資金は無限大になくなっていくッ!!必須ww

>スーパーチキントレーダーさん☆

ホント相場は難しいですよねぇ。何とか気合で巻き返しぎゃんばります☆

>山師さん☆

ああ、手数料や金利を多めに計算してますがだいたいこんな感じです☆

>山師さん☆

ですですー!ないすふぉろーあざーっす☆

>カタバミンさん☆

今のおでの資金の流れの考え方や相場観はまずいwなんとか是正頑張ります☆

>ぐぅももももぉぉーーーーーーさん☆

今年も残り10営業日!!気合でがんばるしかおまへんっ (゚ж゚)

>山師さん☆

ガッツリやって+10マソでした!!キリリッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

| むらやん | 2012/12/16 16:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント