≫ EDIT

な、なんというバボー!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスー!


 いつもどおりブログ更新してるまるやん ですけど、ひょっとして昨日のブログの

内容が ”一週間に一回くらいの更新になると思います~” みたいな感じに見えてし

まったのかもしれませんが、伝えたかった内容は ”基本的には書ける日は毎日ブログ

書きますけど、忙しくしてる時でどうしても書けない時も出てくると思うので、必ず毎

日更新がある”
 とは思わないでくださいね~  って意味だったんですけど、わかりに

くかったですかね  なので書けなかった日は別の日にまとめて書くとか、ずっと忙し

ければ週末とかに書くとかで、基本的に書ける日は簡単ながら書かせてもらおうと思いま

すー  なんだかわかりにくくてややこしくてすんまへん 



って事で今日のバブル相場!! m9(`Д´)


まるかみ・まる男(33歳)が昨日からしっかりと ”相場一旦監視宣言




決め込んだ事を好感して株価は家電3兄弟のショニー・パナ・シャープまでもグリグリ上

がる展開で、ついには三輪車までも好感上げ  っていうかパナも三菱もシャープも一

応全部材料で上げてたっぽいんですけどね。んでもって公共事業関連の自民党銘柄もグ

リグリ動いてると思えばIPOもうねるようにらんこるげ  うーん。ヨダレじゅるじゅる。


そんなこんなでヨダレが止まらなかったのでデイトレをカルメンでやっちゃったんですけど、

やった銘柄がナカノフドー、GNI、システムソフトetc・・・ などで・・・




銘柄選択センスゼロ!w



こ、これも試練・・・ おでの今の相場観ではこの辺りが精一杯ww



しかし日給+10まむえむ!  (`・∀・´)エッヘン!!


今日オレより稼いだニート出てこいやっ  あ、今月の月給ー150マソでした 

えらいナマイキ言うてすいまへん (*/ω\*) ぎゃいんっ  それにしても解散宣言から

の円安株高アベトレードつんでもないですな  この相場つきだけでいろいろ考えずに自

民党に入れる人多数の予感ですなww 今日はFOMCで明後日はメジャーSQで週末は総

選挙とイベント目白押しですけど何とかチャンスを見つけて頑張っていきたいところですのぅ。



( ゚Д゚)y─┛~~ とにもかくにも!!


まず、まる男は今の相場観やお金の流れや雰囲気をしっかり見なおして銘柄の選択センス

や資金の循環を舐め回してちょっとでもこの恩恵を受けれるようにロットは控えめであれども

相場をしっかりチェキしていきたいと思いますっ  と、まぁこんな感じで時間あってブログ

書けるときは今までどおり毎日でも書こうと思うのですが、昼間から出かけたり夕方に予定

があったり夜遅くまでバタバタしてる時などはお休みすることがあるので、毎日 ”必ず”

新があると思ってると無い日もあるので気をつけて下さいね~ って意味だったんですで

す  何度も訪問してまだブログ更新してないやんけっ  って無駄足を踏まないように

のお知らせだったんどす~ (つд⊂) まぁできないときはできないで出来るだけ、”今日は

おやすみしますー”
 とか ”明日にまとめて更新しますー” とかの一言更新はしようと

心がけますのでヨロシクお願いしまっする  


って事で最近はすっかり ”持ってゆきなさい大仏” も登場してなかったので、ここいらで久

しぶりにまるまる大仏を登場させておきます・・・ 





今日もお疲れ様でしたw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+100.000円
今月の収支
-1.410.000円
本年総収支
-1.450.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:38] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

この投稿へのコメント

ナカノフドー、GNI、システムソフトetc・・・って、なぜっ???
ま、まぁ人それぞれ色々あるんだろうけど…。

とりあえず、更新は喜ばしいしプラスもだおぉ~。
おめーーー!!!

| TAKA-13 | 2012/12/12 16:53 | URL | ≫ EDIT

プラスになってくて本当によかった♪

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/12 17:04 | URL | ≫ EDIT

勝った勝った まるかみが勝った(クララ的に)
しかしまぁ選挙の結果はほとんど見えてきたようだが相場はどうなるのか予想がつきませんな。

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/12 17:29 | URL | ≫ EDIT

早速デイトレですかw
しかも勝ってる
流石です。
買えば儲かる相場ですね
押し目待ちでS入れるも踏み上げでした

| 山師 | 2012/12/12 17:37 | URL | ≫ EDIT

ん~ やっぱFOMC後に円安になると見込んで、そこらへんが動きましたねw
まあ、シャープも朝からガッツリ買いこんでますから、明日も楽しみですな~

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/12 17:42 | URL | ≫ EDIT

”持ってゆかないで下さい大仏”

   つくってよ~

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/12 18:09 | URL | ≫ EDIT

むらやんってブログ長く続けてるけどなんで
そんな長く続くの?
長く続けるコツを伝授お願いします。

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/12 19:02 | URL | ≫ EDIT

『近いうちに返しなさい』大仏の方が時期的にいいかも

| Kats | 2012/12/12 19:32 | URL | ≫ EDIT

アゲイン!ありがとん!

来年1月は信用無期限回復でしたっけ?

むらやんぐにはもってこいの相場がまってるではありませんか!

もう少しの我慢ですよ^^

| 麗子 | 2012/12/12 19:58 | URL | ≫ EDIT

僕のも 返してもらってくれ~www

| クルクル | 2012/12/12 21:04 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶりに待ってました!これからもブログ無理せずがんばってよ!楽しみにしてるで~!

| すぎやん | 2012/12/12 21:58 | URL | ≫ EDIT

あれれ?勝ってるw
相場意外にいろいろとやるなら
「勝負脳の鍛え方」や「五輪書」がオヌヌメですよん
何かを掴んで勝負の勘を取り戻してくださいな
来年からの信用余力無限回復→利益無限増大!!
このイメージ持てたらイケますよ
たぶんw

| あまてら | 2012/12/12 23:59 | URL | ≫ EDIT

上げええええ
利益おめでとうございます♪
(≧∇≦)ゞ
少しずつペースも戻ると良いですね♪

俺の大好きな選挙相場がやってきたのでワクワクしてます(笑)
来年夏は参議院選挙だし♪

国策に売りなし!って感じで上げ相場になれば、
昔の小泉政権時みたいにデイトレ界隈も元気づくと思いますょ♪
(・ω・)/

| カタバミン | 2012/12/13 04:28 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

まだまだ相場観調整中ですけど頑張りたいと思います!!

>山師さん☆

嬉しいコメントあざーっす!! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァー

>山師さん☆

FOMCでええことでて円安でぱねー0相場になりましたなぁ。。。

>山師さん☆

相場がグリグリですねぇ・・・ なんとか乗れるように頑張りたい!w

>山師さん☆

家電三兄弟がつおい!!もろこしおめめっしゅ(*/ω\*)

>山師さん☆

弱気な大仏さんも作るしかないですなww

>山師さん☆

なんででしょうかねぇ・・・基本的に書くことが好きだからかもしれません/^o^\

>Katsさん☆

それを作って返してもらうしか無いですな!

>麗子さん☆

今年も残すところあとちょっと!来年の信用フル回転にも期待ですな!!

>クルクルさん☆

みんなで願いましょうww

>すぎやんさん☆

無理せずまったり頑張っていきたいと思います☆今後もよろしくでっす(*/ω\*)

>あまてらさん☆

いやー・・ホント難しいですなぁ。何とか気合で相場観の是正頑張ります☆

>カタバミンさん☆
何とか相場観を取り戻したいところですなぁ。。。
MSQと選挙で出尽くしなのかどうなのか難しいところですけど
気合で何とか損失補填頑張りたいと思います!!

| むらやん | 2012/12/13 12:05 | URL | ≫ EDIT

そろそろ返しなさい!
そうだ、そうだ
全日本損切り連盟より 返せ~!

| ジャパン | 2012/12/13 14:38 | URL | ≫ EDIT

両津さんいっちゃうよ!!!

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/13 15:42 | URL | ≫ EDIT

>ジャパンさん☆
いやはやびっくりするくらいすべて逆にいきますわん (*/ω\*)
これもまた努力してない自分が悪いんですけどね。。。おっちゅんです!

>山師さん☆

いやー・・・ 俺もそろそろ仕事したほうが稼げますなww

| むらやん | 2012/12/13 16:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント