≫ EDIT

☆18マソの最高級うどんゲットン☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりどす~ (o゚◇゚o)


いやぁ~・・・ 今日も還元型マルカミ投資法2,0 を炸裂させるべくまずは

持ってた含み損銘柄を損切る仕事からのスタートだったんですけど、ホント悪いことが

続く時ってホンマに続きますな~ ってのがこの銘柄Xは数日前から買ったり売

ったりして回転売買してた銘柄だったんですけど、現物余力パンパンで使ってたら本

当は昨日損切りする予定だったんですけど今時あまり聞かない ”差金決済” に引っ

かかってしまって、昨日中に切りたかったんで信用取引を使ってサンドイッチしようとし

たら、今使ってる証券会社の信用取引の規制だか建玉上限だかなんだかでどうやっ

てもヘッジできず泣く泣く裸で買いポジ持ち越したら バッチリ大幅GD でしたわww



    .r‐┐       r--、_,__        .r‐┐       r--、_,_
  r‐¬′‘ ̄ ̄`|    l゙--、_  ゙l゙     r‐¬′‘ ̄ ̄`|    l゙--、_  ゙l゙}
 .←ー」  ニニ二゙″    ._,_ / /、    .←ー」  ニニ二゙″    ._,_ / /、
  .,/゛  ,-、,、`''i、 ,  /_, _---. `i、     .,/゛  ,-、,、`''i、 ,  /_, _---. `i、    _    _  __
: ,/ /'|  | ./ .、 ゙l  ‘i-'"r'"―- ,}  ゙l  : ,/ /'|  | ./ .、 ゙l  ‘i-'"r'"―- ,}  ゙l   .l゙  | .,,/  l、 、| "l
: | .| ゙l .゙‐'.,,/゙|  |   /r'"゙゙',!,` 丿   : | .| ゙l .゙‐'.,,/゙|  |   /r'"゙゙',!,` 丿   {  ‘''" .   ‘''"  }
: ゙l ゙''''" .,,/` ,l゙ ,!   \゙゙''''"., /    :゙l ゙''''" .,,/` ,l゙ ,!   \゙゙''''"., /    \__./ \__./
  ` ̄ ̄´   . ̄     ` ̄ ̄´       ` ̄ ̄´   . ̄     ` ̄ ̄´



ねーよw


 つー事で昨日の予定してた損失より大きな損失からスタートしての、トレードど

うするか迷いつつもSUMCOやルネルネや関電辺りが グリグリ 動いている

ではないですかっ









こ、コレはまさにデイトレグリグリ相場ッ!


これはさすがに、 いくぅ~しかないだろうぉ~  BY : むらぶくろまるか

 って事で昨日ブログに書いたばっかりの ”今のオレの相場観では勝てな

い”
って書いたばっかりだったんですけど、さっそくマイルールを破ってGO







結果!!!










往復ビンタ逆ゲットン!





つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ジョジョを読んだこと無いのにジョジョの画像使ってました。。。スミマセン (*/ω\*)

と、まぁ連敗に差金決済で損失拡大・デイトレお筋自由自在に転がされて身も心もズ

タボロになっていた場中に家のインターホンがピンポーン と鳴って出てみると 

佐川急便ですけど~ 』
って事で受け取った配達物は・・・ 





”この時に9月の両建てで取った”





逆日歩18マソのうどんとそばだった・・・


ぬっころされてる場中に思い出させるんじゃねーw



 と、いうことで今月の収支も順調にー150マソをオーバーしてきたので、これま

た今月も生活費のことを考えると資産流出ー200オーバーは確実な見通しに


多分このままやっても順調にお金を捨てるだけの作業になりそうなので今日は昨日

の含み損のポジションもあってーって、ことといろいろ銘柄が動いてそう~ って事で

やっちゃいましたが、今日でポジションも全部損切り(ひとつくらい利確ねーのかよw)

ぶちかましたので、 ”休むも相場” って事で相場を監視したり勉強したり、はたまた

相場意外で何かできることはないのか模索してみたりしてみようと思います~ 


もちろんおでの今の理想は相場で勝ち残って資産を増やしながらビジネスも並行し

てやりたいーってのが理想なんですけど、最近はあまりにも負けすぎ&生活出費な

どなどでお金が無くなりすぎたので相場を続けるにしろ他のことをするにしろ一旦クー

ルダウンが必要だと判断しての休憩タイムに入りたいと思います~ 一応来年か

らはじまると言われてる信用余力無限回復相場がどんなのかは見てみたいのでそ

れに向けての準備期間でもいいかもしれないな~・・・ とも思ってます (*‘ω‘ *)



つー事でブログについても一言ッ!


 ブログについては正直なところ、書くのは大好きなので続けていきたいと思って

いるんですけど、ある程度までメドが立つまでは、毎日更新であるとか、毎日収支報

告であるとかは控えさせて頂いて、書きたいな~っと思った時に書いて、収支につい

ても相場で大きな変動があって知らせたいなー(ぶっこき含めてw)って思った時に書

くようにマイペースな感じでやらせてもらえたら、嬉しいかなーとか思ってますし、多分

そういう流れになると思いますのでご理解いただけるとうれしんす そんなこんなで

まぁ調子が上がってきて収入も落ち着いてくればホイホイ書いたりするんでしょうけど

今は他のこと(株の勉強や仕事のリサーチなど)を優先するようにしたいと思います~


ブログ書いてて広告収入である程度入ったりすればそれを期待して書いたりもするん

でしょうけど周りに貼ってる広告はお付き合いで載せてるモノばかりでして、ぶっちゃ

け言うとここ数年の広告収入は  ほぼゼロなんですよねw ってな話はまぁおいて

おいて、ブログしてると人とのつながりがすごく広いジャンルで広がったりつながったり

できちゃったりするので今後もずっと続けていく予定なんですけど、マイペースで書か

せて頂こうと思います~  瀕死からの復活なるのかそれともとらばーゆするのかで

もまぁ相場やってる人なら気になったりする内容は全部書いていこうと思うので週に一

回くらいは覗きにきて下さいにゃん  そんなこんなで今日もお疲れ様でしたっ 


これが相場の世界ッ!ちぃってたぁ~!?




   グングングンソク


         グングングン!




(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-730.000円
今月の収支
-1.510.000円
本年総収支
-1.550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:10] | この記事のURL | コメント(27) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

驚異的な外しっぷりやね・・・・・どったの?
これはFXに注力せーやというお告げではw

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/11 17:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れどすぅ~。
毎日収支報告とかは別に取引しなければ無理にのせなくてもいいからさぁ、
近況報告だの、チョコッと笑える話とかはなんとかならないかなぁ?
寂しくなっちゃうじゃないかぁ!!!
毎日更新じゃなくてもいいし…。
ねっ!!!

| TAKA-13 | 2012/12/11 17:31 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
いやはや最近の逆行がぱねーっすw
何とか軌道修正出来るように試行錯誤してみたいと思います!!

| むらやん | 2012/12/11 17:31 | URL | ≫ EDIT

さみしいクリスマス

さみしい年末

さみしい正月

は、イヤダ。

ムラヤン一発当ててくれ。

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/11 17:31 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
いやはや基本的にはかける時間があればずっと書く予定ですよん☆
ただ、書けない時も出てくると思うので、基本的に”毎日更新が必ずある”
っていうことではなくなりますよ~・・・ みたいなアナウンスだったんですよん!
モチロン何かしら書くことがあればじゃんじゃんブログで報告させて頂きます!

>山師さん☆
年末ジャンボは20枚買ってるので一発ドカンといっちゃいます☆
日々あることでブログに書きたいことはいろいろ発信していくので
そういうところに変わりはないので今後ともヨロシクでっす(*‘ω‘ *)

| むらやん | 2012/12/11 17:34 | URL | ≫ EDIT

メルセデス売り時期

| マシャ | 2012/12/11 17:37 | URL | ≫ EDIT

>マシャさん☆

もう車検も受けたんで乗りつぶしてポイしますww

| むらやん | 2012/12/11 17:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
先日は忘年会お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!
むらやんさんとは最後にチラリとご挨拶させていただいただけ・・・となってしまいましたが、生むらやんさんに大興奮でしたっ♪

むらやんさんの復活劇、楽しみにしてます♪

| 裕香 | 2012/12/11 19:59 | URL | ≫ EDIT

むらやんのブログが毎日更新されないのは寂しいぜ!
収支と一言コメントだけにして負担を減らせばいいのでは?

| ちびち○こちゃん | 2012/12/11 20:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
去年から、お邪魔致しておりブログ、いつも読んでいました^^
前ほど書き込みしなくなりましたが、楽しみにしています!!
更新回数が減ったとしても、お邪魔することは変わらないので
これからも宜しくお願いしますm(__)m
寒くなりました。むらやんさんも、お風邪を引かれません様に~!!

| 投資マニア | 2012/12/11 20:17 | URL | ≫ EDIT

とりあえず 毎日 チェック入れます!!w

| クルクル | 2012/12/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

一旦休憩ですか?
解散以来、押し目らしい押し目が無いままNKは行け行けですね
まぁ、自分は殆ど乗れてないから、アレなんですが^^;
更新楽しみにしてます

| 山師 | 2012/12/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

でも不思議とドカンと儲けそうな気がする

| たま | 2012/12/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

負けた日にわざわざ晒す必要ナシすよ!
精神衛生上も良くないし・・

それより、来年から楽しみすね^^無限信用相場

ま、言い換えれば一発KO退場喰らう可能性も高まるわけだけど・・w
お互いケツノ穴締めて、気合で生き残りましょうね!!

気が向いたときの更新楽しみに待ってますよん♪

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

「昼の更新を止めます」宣言をしたときも、それからも結構長く昼の更新を続けてくれました。むらやんのサービス精神には脱帽です。
↑ 
フリではありません(笑)

毎日更新を楽しみにしているので、寂しい限りですが、
たまにはゆっくりしてくださいね。

| エンジェル係数 | 2012/12/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

収支報告なくてもいいからたまには書いてね。このブログのファンなので。両建てで優待とるくらいならLION FXのキャンペーンのほうがたらふく食品来るよ!

| すぎやん | 2012/12/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく読ませてもらってます
ビジネスの話しですがそれこそ投資バーなんぞ始めたら爆益ちゃいます?
得意のCNBCをBGMにしてむらやんと話せたらおもろそうですわ

| 通りすがり | 2012/12/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

むらやんは【木星人-】ですね
陰影、停止、減退、と最悪の三年間が今年で終了~
当たりか偶然かわからないけどw
で来年からは種子でチャンス到来!!
新しい事始めるといいですよ

| 占い師 | 2012/12/11 23:37 | URL | ≫ EDIT

いつか〈ほっかほか亭〉の話の時、メールを返した者です(笑)元々むらやんのファンで、ブログの読者でしたので、びっくりしましたよ~
買っても負けても、カッコつけない率直なブログは人柄のよさを感じます。毎日読めなくなるのは残念ですが、またの復活を待っています。

| ファンA | 2012/12/12 00:03 | URL | ≫ EDIT

調子悪いなら休むも相場で宜しいのでは?
休んでチャートだけ見るって1日も良いと思います。
それで調子が戻れば宜しいかと♪

とりあえず、むらやそ氏のマイナスが止まりますように(・ω・)/

| カタバミン | 2012/12/12 00:26 | URL | ≫ EDIT

音通
別にデイトレブログにする必要ないやん><

音通は1単元5000株で約75000円で

年2回 優待品の麺類が送られてきます。
私はず~~とホールドし続けますよ^^

| 遊戯王 | 2012/12/12 01:18 | URL | ≫ EDIT

むらやん今までありがとうございました。
ずっと見てて、むらやんには株は向いてないと思いました。
これだけ他にやりたいことがあるってのは、私からしたら考えられないです。私なんか、相場のことだけを考えていたい。ゴルフもしたくないし、不動産にも興味がない。車も欲しくない。

むらやんには、相場が合わなかっただけで、他の所で、そのありあまる才能をいかせるはずです。応援しています!!本とか出したら、また教えて下さい。

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/12 01:44 | URL | ≫ EDIT

むらやん、生活費多すぎ。
それでもブログ掲載来で4000万円ほどは手元にあるはず。

一気に巻き返すむらやんの売買は驚愕でしたが、それが
結果として今の相場に合わないなら、コツコツと積み上げる
方法に転換するのもありかと思います。

私も数年ぶりに大幅な含み損、確定損に沈んだ年でしたが、
4ヶ月強かかって、一時の1000万円を超える含み損+確定損
を全て回収することができました。損を回収したらそれ以降、
膾を吹くような取引になっちゃってますがW

むらやんは売買方法も投資銘柄も違いますが、ベンチマーク
としてここ数年拝見させて頂いています。
最近は数日、あるいは1週間一気読みといった形になって
ましたので、毎日更新でなくても読む量の変化でしかない
ですが、むらやんの軽妙なトーンは楽しみでしたので、引き
続き頻度は落ちても楽しみにしています。

引き続きよろしくお願いします!

| 投資家A | 2012/12/12 06:29 | URL | ≫ EDIT

山師さんがゴルフしたくないなど言っていますが私はズバリ「仕事したくない」です。そのために株やってますが多分実現すると思っています。

| たま | 2012/12/12 08:36 | URL | ≫ EDIT

DVD購入者としては、
ノートレの日でも、毎日更新して欲しいものです。

| にっち~☆ | 2012/12/12 09:20 | URL | ≫ EDIT

でもこれまでせっかく頑張ってきたのに毎日収支報告載せないとあっという間にアクセス減っちゃうよ。ネタやめて収支報告ブログでしばらく簡略更新にしたら?(*゚▽゚*)

| komomo | 2012/12/12 11:39 | URL | ≫ EDIT

>裕香さん☆
忘年会では遅くまでお疲れ様でしたー(つд⊂)
また一緒に飲めるといいですね!そしておいどんはいろいろ頑張りたいと思いますー!

>ちびち○こちゃんさん☆
できるだけ加工とは思ってるんですけどね~
バタバタしてる時とかは更新無いかもしれないのでー・・・って意味でした☆

>投資マニアさん☆
嬉しいコメントありがとうございますねー(*‘ω‘ *)
出来るときは更新しますので基本的にはそこまで変わりない
んですけど、忙しい時は休みますーって感じでお願いします☆

>クルクルさん☆

ういういーっす!できるだけ更新したいと思います!

>山師さん☆

今の相場観ではお金を捨てるだけになってるのでw クールダウンしたいと思います!!

>たまさん☆

不思議とドカンと儲けたい!!って事で頑張りたいと思いますッ!!

>山師さん☆
できるだけ更新はする予定なんですけどね~
何とか収支も相場観も落ち着かせたいところです!!
また更新するのでヨロシクお願いしますねん☆

>エンジェル係数さん☆
基本はトレード無くとも書くことあれば書く予定なんですけどねー(つд⊂)
まずはクールダウンで自分の相場観の修正を頑張りたいと思います☆

>すぎやんさん☆

LIONFXの食材もいっぱいゲットンしたんですけどそれ以上にむしられましたww

>通りすがりさん☆

そうですねぇ。。。いろいろ考えると楽しそうですが、来年の信用無限回復も楽しみです☆

>占い師さん☆

!!!つまり来年から爆益!!!嬉しいコメントありがとうございますー☆

>ファンAさん☆
ういういーっす(*‘ω‘ *)
とにもかくにもリズムを修正して立て直したいと思います☆

>カタバミンさん☆
そうですねー!ひとまず休んでまったり相場を見て自分の間違いを修正
したいと思います!コメントありがとうございますねー☆

>遊戯王さん☆

ホントですね!でももう音通の優待は取らないと思いますw

>山師さん☆
人それぞれに考え方があるのでいろんな方がいてますよねぇ(つд⊂)
おではよくばりなので相場もビジネスも遊びもスポーツも全部したい子ですww

>投資家Aさん☆
なんだか震災以降内需応援と言う名の無駄遣いをめちゃんこしたら
お金が一気になくなりましたww後はここらで軌道修正できるかど
うかなので試行錯誤しながら頑張っていきたいと思いますー!!

>たまさん☆
いろんな考え方があって「それ」を叶えるために人生生きてる感じありますよね!
おでもまだまだやりたいことがたくさんあるので試行錯誤して頑張っていきたいと思います☆

>にっち~☆さん☆


ういういーっす!!できるだけ毎日更新する予定です(*‘ω‘ *)

>komomoさん☆
確かに毎日書いてきてたので間は空けたくないところですなぁ。。。
できるだけ負担にならない範囲で更新しようと思いますので今後もヨロシクでっす☆

| むらやん | 2012/12/12 12:02 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント