≫ EDIT

☆今日は楽しい忘年会☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


今日は忘年会参加予定の方ヨロシクお願い

しますねん!駅からちょっと歩くと思いますが

なんとかたどり着いて下さい (/ω\) 大人

数なのでできるだけ荷物少なめの、貴重品も

持参し過ぎないほうがいいとおもいます☆



(ΦωΦ) ではでは忘年会を楽しみましょー!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:46] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

いいなぁ…。みんな楽しんできてねぇ~。
あ、あと貴重品とかは極力少なめねっ!
間違えても、現金200マソとか入った財布とか置いてきたほうが…。

| TAKA-13 | 2012/12/08 17:00 | URL | ≫ EDIT

あの200マソ入った財布…誰が拾ったんでしょう?
気になる…

| けいか | 2012/12/08 17:07 | URL | ≫ EDIT

楽しんできてください~^-^
またブログで報告おねがいします!

| kou | 2012/12/08 18:04 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

楽しんできましたー!今回はくぼっち大丈夫だったようです!(/ω\)

>けいかさん☆

新宿の闇に消えたサイフ・・・ 拾った人はネコババっちゃいましたかね!?くぅ

>kouさん

ういー!楽しませていただきました!後は相場を頑張るだけになりましたわんw

| むらやん | 2012/12/10 11:43 | URL | ≫ EDIT

メール送りました。
むらやんさん、当日いらっしゃった皆様、
忘年会お疲れ様でした<(_ _)>


個人的にはむらやんさんと株の事で語りたかったのですが・・。
当日は人が多すぎましたね^^:

又機会があれば参加させていただきたいと思います。

宜しければ私の株式ブログまで遊びにいらして下さいな^^

http://ameblo.jp/yuugiou2007/ 

| 遊戯王 | 2012/12/10 13:17 | URL | ≫ EDIT

>遊戯王さん☆
忘年会ではお疲れ様でしたー!
ブログの方もまた参考にさせて頂こうと思います☆
今後とも宜しくお願いしますね ( ´∀`)b

| むらやん | 2012/12/10 15:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント