≫ EDIT

友達100人できるかな!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドドスコ!!


まずは夕方の地震  けっこうでかかったみたいで津波警報まで出ちゃったのでドキドキ

しましたけど、ひとまず何も無かったようでホントに良かったですね  それにしても宮城

の方はほんと地震が多いですねぇ。。。 震源地の方は本当に怖かったと思いますがとにか

く良かった  今後も変なことが起きない日本であって欲しいですな。



つー事で今日の株ッ!




これはなんだかこれはつんでもないバブルがきてるのかぁあああ  と、何か買わ

なければーと、珍しく時間軸眺めのトレードをしようと思い、買いポジをゲットンして放置

各地でいろんな銘柄が循環吹き上がりなんでこの経過は楽しみっ  いくらなんでもこの

地合いだったら、曲げ師まるかみと言えどもなんとかなるっ その結果含みは・・・












うん。知ってた。





つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 って事でもう開き直ってそのまま持ちっぱで雇用統計にGOですわw


なんくるないさ~の精神でぎゃんばろうと思います  そんなこんなで明日は楽しい忘

年会っ 一応自分を含めてお店の上限人数の100人を予定してるので、友達100人

できるかな  忘年会にしたいと思いますー  ではでは皆さんも忘年会シーズン

ですけど、飲み過ぎ注意で楽しんでいきたいですね  ではでは今週もお疲れ様でし

たー 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
含み損もっさり
今月の収支
-150.000円
本年総収支
-190.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:00] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れ様です。

明日行くよぉwww (*´ω`*)

仕事長引いたら遅刻するかもしれないけど、
許してくださいな~

| CB250 | 2012/12/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

ど、どんまいでふ

| いしい | 2012/12/07 21:36 | URL | ≫ EDIT

なぜそうなった…???
シャープでもパナでも東電でも…。。。

| TAKA-13 | 2012/12/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

雇用統計 

予想の範囲内だけど上限でよかったみたい^^

月曜の結果楽しみにしてます。

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

そろそろ天井やなあ

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

地震は もう勘弁ですわ・・・・

| クルクル | 2012/12/08 00:28 | URL | ≫ EDIT

むらやんの含み損はこれまでほぼ100%助かってるからきっと今度も( ・∀・)b OK!でしょう。

| komomo | 2012/12/08 08:58 | URL | ≫ EDIT

100人揃ったら北斗100人組手でしょ
宴会の成功祈ってまふw

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/08 09:51 | URL | ≫ EDIT

>CB250さん☆

おお!とうとう今日ですね☆後で宜しくおねがいしますね!(ΦωΦ)

>いしいさん☆

雑草のように頑張っていきたいと思いますw

>TAKA-13さん☆

な、な、なんで・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>山師さん☆

雇用統計上げましたねぇ。。。月曜はどうなることやら /^o^\

>山師さん☆

おでが買い出動したのでサイン点灯ですね!!w

>クルクルさん☆

地震はほんとにもうきてほしくないですねぇ。 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァー

>komomoさん☆

嬉しいコメントありがとうございますー!!何とか頑張ります!!

>山師さん☆

今日は100人組手頑張っていきます!多分一人目でダウンですwww

| むらやん | 2012/12/08 14:42 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント