≫ EDIT

ランドショック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) おちかりドッスー!


 いやはや今日も各地でいろんな銘柄が狂喜乱舞にらんこるげしておりました

なぁ~  悲しいかな、またしても朝からマイナススタートで今日も損失補填をどう

するかー  と、前場に183円どころで涙のロスカットしたNPC 





ロシュカット、ダイジ、ダカラー・・・


と、お口をパクパクさせながらパクヨンハモードにひたっていたら 








ガンガン底投げ! ちぃってたぁ~!?


 いやぁ~・・・ ひどい事もあるもんですな  んで今日は他にもムトーさんとか

大爆発してていろいろもじりながら臭い銘柄にも飛び乗ってみたりして含み益も60万

とかあったので、ストップ直撃ボンバイエ とかハリキッテあぼーるどしてたらキッ

チリふるい落としで売らされて結局本日収支は+17マソにてフィニッシュ (*/ω\*)

手堅くリカクしたらぶっ飛ぶし、じっくり見てみたら戻ってきたり、キツイふるい落としで

決済させられたりと、やはり相場は難しいものですのう~  致しかたなす 



って事でようやく12月初白星w


なんとか月間収支も年間収支もプラスに変換したいところではありますけどあっという

間の残り17営業日なんでどうなることやら  それにしても今日のもう一つのニュ

ースと言えば、場中に報道されたランドのニュース 


不動産会社ランドを捜索=20億円超粉飾の疑い-神奈川県警
”不動産会社ランドを捜索=20億円超粉飾の疑い-神奈川県警”


 ぬおおおお・・・ やはりリーマンショックの爪あとは隠しきれずに粉飾に走ったか。

と思うと同時に、ランドを見るキッカケになったのが ”もっちのつぶやき” 




ってつぶやきを見たので、なんか材料でたのかな  って思ってランドを見てみたん

ですけど、もっちのつぶやき10:12分で、この時間のランドはなんとビツクリまだ・・・





7円に500万株以上買い板があった!


 そしてその後・・・





前場3円売り気配の、後場売買停止!




たまらんど━━━━(。A。)━━━━!


おでは素直に思った。ツイッター必須だな もっち情報早いな。ありがとう  とw

ランドのニュースの事もツイッターに ”ランドなんかあったん?” って書くと、みんな

フォロワーさんが ”粉飾で強制捜査出てますよー” と、教えてくれたりとでリアル

タイム情報ありがとうございますね そんなこんなのツイッターの大事さを体感させ

られる1日でしたわん  それにしてもこの前のサクラダにしても今回のランドにして

も、来年に切れる返済猶予法案の関係もあってさすがにもう延命措置無いならギブア

ップってことなんですかね  んでも日経CNBCでも言ってましたがランドに関し

ては1年くらい前から粉飾の疑いがあったとかどうとかで特にサプライズは無いですね

ぇ~ とか言ってたんですけど、それすらも知らなかったのでいろいろ情報網は張り巡

らせておかないといけませんなぁ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ そんなこんなで今日もお疲れ様

でしたー  来年の返済猶予にひっかかりそうな会社に注意ですな 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+170.000円
今月の収支
-300.000円
本年総収支
-340.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:29] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ランドの被害無くてよかったねぇ~。
”ランドなんかあったん?”ってあったから、もしかして知らずにポジってるのかとおもったよぉ~。

| TAKA-13 | 2012/12/05 16:41 | URL | ≫ EDIT

ダルマさんの片目あきましたね。

次はもう片方を。

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/05 16:59 | URL | ≫ EDIT

私もむらやんさんがランドのこといってたときもしかして;;っておもいましたよw
とりあえず白星オメデス^^

全然関係ないですがTAKA-13さんのツイッターフォローさせていただきました。

| kou | 2012/12/05 17:22 | URL | ≫ EDIT

初勝利おめ!
粉飾? それって問題無いはずだよね。東証さんオリンパスはOKだったしwww

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/05 17:33 | URL | ≫ EDIT

僕は 中山きんにくん を寄りで ロスカットしときました
ロスカットは大事・・・・・ちくそぉ~・・・www

| クルクル | 2012/12/05 18:10 | URL | ≫ EDIT

むらやむって研究しまくってるのに負けるんだなw

| マシャ | 2012/12/05 19:14 | URL | ≫ EDIT

それこそ午前中のNPC183円で必死に売ってるやついたから昼休みになんかニュースでんの知っての売りか?と思っってたらあんたかい!!(笑)

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/05 19:32 | URL | ≫ EDIT

場を荒らす
負け組凍資か
愚の骨頂

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/05 19:41 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

いあいあいあー・・・ やはりボロ株はきょわいですねぇ(;´Д`)

>山師さん☆

早くダルマで開眼したいっす!体型のダルマ化には成功しました!!

>kouさん☆

ランド粉飾えぐいですねぇ。。。お互い気をつけていきましょうねん☆

>山師さん☆

ホントそうですよねwどうなることやら。。。ですな/^o^\

>クルクルさん☆

きんにくんの動きもむじゅいですなぁ。ってか相場は全部むじい _ノフ○

>マシャさん☆

あ、そんなに研究してないっすww

>山師さん☆

NPCどん底投げ!!すにたい!!!(;´Д`) BY:すんに派!!!

>山師さん☆

GUの骨頂になりたい!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/12/06 17:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント