≫ EDIT

安定感抜群de連敗w

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスー!


いやはや今日は朝から誤発注するし、パソコンの調子も悪くてポジションたくさん持った

ままメインのパソコンでインターネットできなくなっててんやわんやとかいろいろ重なってナカ

ナカの o(`ω´*)o ムッキー する前場で、今日の収支もー17マソと、連敗ヌッコロされ

てはいるんですけど、今日の大きめのやられが早めにきゃら売りを決め込んだ戸田 






の、買い方さんが・・・







ジョジョってたのでナイスロスカットww



 戸田ではぬっころされましたが明和あたりのK氏関連で何とかプラ転できないかと頑

張ってみましたが、結局ー17マソでのフィニッシュとなりましたが、負けは負けですな 

後は今日の荒い銘柄と言えばCR愛FULL改め、CR哀FULL 





( ゚д゚) ナイアガラえぐっしゅ! (゚д゚ )


哀FULLではいつもカツアゲされてばっかりだったので今日はあえてヌルーしたのが幸い

でしたけど、ホンマにここの動きは難解すぎますな  これ喰らってたらポッキリ心が折れ

てそうな値動きどすなぁ。。。 まぁなんにしろ12月入って連日の連敗なんですけどねw 何と

かまずは1勝あげたいところです  そんなこんなで今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-170.000円
今月の収支
-470.000円
本年総収支
-510.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:30] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

アイフルは下げ始めから見てたんですが、チョイ↓?
っとか思った時からが凄かった!!!
とても人間の手では追いつかないですなっ。。。
おーーー恐っ!!!

| TAKA-13 | 2012/12/04 16:46 | URL | ≫ EDIT

むらやんお久しぶり!
今年も終わってしまうな~。むらやんどうしてるかな?っと覗いてみれば
ぐぬぬ・・・。調子悪そうじゃない!! 
先に先に走ってもらわないと困りますよ・・。

私は今年作った会社が、このままいくと大黒摩季状態なので
税金対策考え中・・。むらやんがんばってね!!


| 姉ヶ崎 | 2012/12/04 17:07 | URL | ≫ EDIT

僕が ジョジョトレードしたら ”戸田 戸田 と・・”ぐらいで資金切れしちゃうなw
でも大丈夫 
年末には キムタクが 6億マソ くれるからwww

| クルクル | 2012/12/04 17:41 | URL | ≫ EDIT

また 負 け た んかい!
一緒に橋梁で夢の架け橋作ってみないか? w

| 山師さん | 2012/12/04 18:22 | URL | ≫ EDIT

戸田の空売りとか、適当すぎぃーーーーーーーーーー。

あいかわらずやなー。

| 山師さん | 2012/12/04 18:28 | URL | ≫ EDIT

むらやむせんせ 次は何買えばよいですか。

前から思ってたんですが、




ティックチャートはもう止めた方が良いのではないですか?w




まじで。v-14

| てん☆じか | 2012/12/04 20:32 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

アイフルだけはいつやってもかてまへんww

>姉ヶ崎さん☆

ままま、まじどすかー!右派右派うらやましんす☆大阪支社はお任せ下さいw

>クルクルさん☆

おでもキムタクから6億もらえるかもしれないという紙切れの段取りはしました|ω・`)

>山師さん☆

橋梁きてますねぇ。。。 結局乗れずでございますw

>山師さん☆

迷走中ですwww

>てん☆じかさん☆

いあいあw 他にもチャートみてますよん☆ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2012/12/06 17:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント