≫ EDIT

クローズ・ユア・アイズ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) 今日もはじめにっ!!


 先日から告知させて頂いてる ”☆2012年大忘年会☆” もとうとう今週の土曜日

に、迫ってきているということで、現在参加希望を頂いている88名ほどのすべての方に ”返事

が必須の忘年会の詳細を記載したメール”
 をお送りしていますので、確認できていない方

は ”迷惑メールフォルダなど” もチェックして頂いて、忘年会の詳細の内容をちょっと長文で

すが読んで頂いて最後に【 参加 】 or 【 キャンセル 】 の最終確認メールをおでに返信して

頂けるようにおねがいしますね   人数の急な変更などでお店に迷惑がかからないよ

うにしたいのでご協力ヨロシクお願いしまっする~  んでもって、受信箱にも迷惑メールフォ

ルダにも忘年会の詳細メールが見当たらなく、届いてないっ  って方がいましたら、もう一

度 ”詳細メールフォーム” より名前と届いてない旨メールを送って下さいませー (`・д´・ ;)

数名でしたらまだ参加は可能ですので、参加希望の方いましたらメール送って下さいな 



って事で12月相場ぁああ! (゚ж゚)


 金曜日から持ってたくっさい株はなんとか含み損ー25マソから確定損ー5マソで堪忍し

てもらったんですけど、枚数を結構持ってたので市場にやさしい分散売りで解放させてもらった

んですけど、これも地合いが良いから微損で済んだのやなぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ と。




地合い良いなら勝てよw




と、コッソリ自分に突っ込んでおきます 


って事で今日はシステムソフトオンキョー、戸田工業アイフルなどをもじもじしてみた

んですけど、戸田を買ってはつる下げ  を喰らい、アイポーをきゃら売りしたら担がれる 

という天上天下唯我独尊、輪廻転生、色即是空空即是色って事で・・・



本日ー30マソ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ むぎゃっ


もうね、ゴールドマンサックスだとか、モルガンスタンレーだとか、クレディスイスだとかアルゴ

リズム取引だとかを連想しながら損切りするとオレの頭の中にはこのセリフでいっぱいだった・・・


 


長渕 剛


『 今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。

英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。 60年前の戦いに

殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌、聴いてくれ。』



”クローズ・ユア・アイズ ”


まるかみは曲名どおりそっと目を閉じて、曲名を見なかったことにしたw


 そんなこんなで今日の朝の寄り付近は含み損解消して収支もプラスだったんですけどそ

の後をせっせと頑張ったらまたしても東証貯金する1日になりましたわん ・゚・(つД`)・゚・

念ながら12月初日を黒星に終えてしまいましたが、今月は選挙もあるし年末相場って事もあ

ってボラはあると思うので何とか巻き返しを頑張りたいと思いますっ ゼネコン・建設・橋

梁関連
はなんとなく気分が乗らなかったので触りませんでしたがボラボラな1日でしたなっ



(; ・`д・´) つー事でッ! (`・д´・ ;)


今月もスタートは損失を補填する仕事からのスタートになりましたわん  金曜日にも書

きましたが今年の株式取引での収支が金曜日時点でー4マソと今日のー30マソを合わせて

現時点での本年度株式取引収支を大納会までつづって、大納会で終わった時の数字が今年

の収支って事でいつもの収支の横に本年度株式総収支も書こうと思います  今年を無事

にプラスで終われるかどうかの残り19営業日 気張って頑張りたいと思います~ では

では今日も1日お疲れ様でしたっ  明日も頑張っていきましょー ε=(ノ゚д゚)ノ

※忘年会参加予定者の方は 参加 or 不参加 の最終確認メールの返信下さいねっ!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-300.000円
今月の収支
-300.000円
本年総収支
-340.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:57] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

残り19営業日!!!
まだまだあるじゃまいかっ!!!
お互い頑張りましょうぅ~やぁ~。
しかし、橋を触ってなかったのは意外だった。

| TAKA-13 | 2012/12/03 18:06 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

ういういっしゅー!何とか気合で頑張りますー!!

| むらやん | 2012/12/03 18:11 | URL | ≫ EDIT

むらやむ翁。。。

もうね、




面白いからゆるしますけどね。。笑 

| てん☆じか | 2012/12/03 18:21 | URL | ≫ EDIT

デイトレで勝てないオイラ

今日IPO,enish 当りのTEL有り。

これで

第633回全国自治宝くじ
年末ジャンボ宝くじ

買って4億狙い。

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/03 18:25 | URL | ≫ EDIT

長渕…w

久々にふいたw

いいね又面白いのまってるよん。

| 又八 | 2012/12/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

むらやん何モタモタしてんだよ~
さっさと億っちまえよぅ

| 山師さん@トレード中 | 2012/12/03 23:25 | URL | ≫ EDIT

山村正です。
はじめまして山村正です。
興味があるのでまた遊びに来ますね!

| 山村 正 | 2012/12/04 10:35 | URL | ≫ EDIT

>てん☆じかさん☆

ぎゃぎゃぎゃ、ぎゃんばりますー (*/ω\*)

>山師さん☆

おでもジャンボをしっかりゲットンしておきました! ( ̄ー ̄)bグッ!

>又八さん☆

あざーっす! やはり男、長渕!!器が違います/^o^\

>山師さん☆

さっさと億りたいいいいいいいい!!!が、頑張りますw

>山村 正さん☆

ありがとうございますー!また宜しくおねがいしますね☆

| むらやん | 2012/12/04 11:45 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント