≫ EDIT

11月相場お疲れ様でしたッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ まずはじめにっ!!


 先日から告知させて頂いてる ”☆2012年大忘年会☆” もとうとう来週の土曜日

に、迫ってきているということで、現在参加希望を頂いている88名ほどのすべての方に ”返事

が必須の忘年会の詳細を記載したメール”
 をお送りしていますので、確認できていない方

は ”迷惑メールフォルダなど” もチェックして頂いて、忘年会の詳細の内容をちょっと長文で

すが読んで頂いて最後に【 参加 】 or 【 キャンセル 】 の最終確認メールをおでに返信して

頂けるようにおねがいしますね   人数の急な変更などでお店に迷惑がかからないよ

うにしたいのでご協力ヨロシクお願いしまっする~  んでもって、受信箱にも迷惑メールフォ

ルダにも忘年会の詳細メールが見当たらなく、届いてないっ  って方がいましたら、もう一

度 ”詳細メールフォーム” より名前と届いてない旨メールを送って下さいませー (`・д´・ ;)

数名でしたらまだ参加は可能ですので、参加希望の方いましたらメール送って下さいな 



そんなこんなで今日の株ッ! m9(`Д´)


 マル 報告その① ~確定損バージョン~





し ー ぼ ん ① 号 !


 マル 報告その② ~含み損バージョン~





し ー ぼ ん ② 号 !



含み益という言葉が似合わない男No.1!


キリリッ


 ってぇ~・・・ 事で今月収支を振り返ってみるとっ 








ブレない安定の3ヶ月連続マイナスッ!



か、カレンダー左上に書いてる ”目標” って数字は見るんじゃない  よくよく冷静に考

えたら、このカレンダー左上に書いている目標の2文字は文字自体が間違っていた。正確には、


” 幻 想 ”   の2文字でしたわw


 まぁ、12月の ”幻想” も、一応300マソに設定してみたんですけどね  そんなこ

んなで12月こそは忘年会もあるし、なんとか ”終わり良ければ全て良しっ @ 本当にい

いのかな
 なモードで頑張っていきたいと思いますっ щ(゚д゚щ) 今年はホンマに

出費も多いし相場でも勝てないしで生活費もろもろでかかる費用でお金がずいぶん減ってるの

は仕方ないんですけど、株での収支のみで、ブログサイドバーの右下に設置している2012年

の月間収支のプラスマイナスを差し引いて計算してみたところ・・・ 



+1042マソ! -1046マソ! (´゚ω゚`)


ほ、ほ、ほ、本年通算の株式売買収支が、マイナス転落ちてたの・・・ ちぃってたぁ~

ま、FX入れたらもっと負けてるんですけどね (ボソッw) あの、えふえっくすっていうの怖いので

最近は近寄ってませんwww と、まぁここ数年は株式相場での収支もパっとしていないんですけ

ど、一応パッとしてないながらも ”年間ベースでのマイナスは過去にない” んですよね 

って事で12月の結果次第では年間ベースでのマイナスも考えられるんですけどそれを気にして

チャンスの時に攻めの手が出ないのはイヤなので、変に気にせずチャンスと思えば特攻して頑

張りたいと思いますっ  まぁすでに含み損がー23マソほどあるんですけどね (*/ω\*)



ε=(ノ゚д゚)ノ つー事でっ☆


来週の土曜日は忘年会があるし、12月相場は12月相場で低位株やIPO株なんかも盛り

上がってきそうな季節頃なんで、チャンスを狙って頑張りたいと思います~  あっという間の

11月で、週末と月末が一緒にやってくるなんだかスッキリしちゃう月  でしたが皆さんお

疲れ様でしたー  週末にゆっくりリフレッシュして週明けからの12月相場頑張っていきまし

ょうねん  ではでは今月も らんこるげ相場 お疲れ様でした~ 

※忘年会参加予定者の方は 参加 or 不参加 の最終確認メールの返信下さいねっ!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-290.000円
今月の収支
-730.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:09] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

えふえっくす は でんでん勝てないぞ・・・・
ピンポイントで逆に行くwww

まさに 大衆心理ど真ん中!!www

| クルクル | 2012/11/30 18:20 | URL | ≫ EDIT

まだ1ヶ月あるぜぇ~!!!
過ぎた11ヶ月は忘れて12月勝負だっ!!!
短期決戦はデイの望む所でしょ?

とりあえず今為替&ダウ先&イブは↑↑↑だから、ポジは大丈夫!
で、買いポジだよねぇ???

| TAKA-13 | 2012/11/30 18:22 | URL | ≫ EDIT

>クルクルさん☆

えふえっくす っていうやつこわいですねw

>TAKA-13さん☆
残り1ヶ月気合で頑張りたい!(*/ω\*)
ポジは買いポジですけどビミョーなポジですw

| むらやん | 2012/11/30 18:26 | URL | ≫ EDIT

”幻想”ではなくて、”まぼろし”でしょ。

でもそんな貴方が好き。

byIKKO

| 山師さん | 2012/11/30 18:44 | URL | ≫ EDIT

むらや~む先生さま

東証と五分?





むしろ、若干押されてる? (笑)

| てん☆じか | 2012/11/30 19:18 | URL | ≫ EDIT

よーし、こうなったら、入金投資法だ!!全力勝負だ。
むらやんの底力を思い知らせてやるのだ!
こんなのでは、年を越せないぞ!愛媛にも帰れないぞ。

| 山師さん | 2012/11/30 19:22 | URL | ≫ EDIT

見てて思うのは選択銘柄の悪さと集中力の欠如だな。
来月は身体も絞ってシャキーンとすれば普通に勝てるよ。
でも忘年会のハシゴで太るんでそ? w

| 山師さん | 2012/11/30 19:28 | URL | ≫ EDIT

納得
 おつかれさん
むらやんが、勝てないのに俺が勝てるわけない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| らいでん | 2012/11/30 20:15 | URL | ≫ EDIT

年で-4くらいなら手数料負けですね。
取引の数字でならまだまだ年間プラス維持してますよーーーー。ガンバレーーーーーーーーーー。

| ぐぅももももぉぉーーーーーー | 2012/11/30 21:20 | URL | ≫ EDIT

FXの方が簡単なんじゃないですか?

| 山師さん | 2012/11/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

戦力外通告

| 山師さん | 2012/11/30 22:15 | URL | ≫ EDIT

まあ、12月は頑張って年トータルプラスになるといいですねw

| 山師さん | 2012/12/01 02:00 | URL | ≫ EDIT

>トンキさん☆
コメントどうもですー!トレード環境について

http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-2337.html

に以前まとめてるので見てみて参考にしてみて下さいませー☆
| むらやん | 2012/11/26 15:40 | URL | ≫ EDIT




ありがとうございましたー☆彡(´◉◞౪◟◉`)b

| トンキ | 2012/12/01 09:47 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

完全にマボロシでしたw

>てん☆じかさん☆

肥やしまっしぐらでございます (*/ω\*)

>山師さん☆

密かに入金して余力アップさせてますが負けてますwww

>山師さん☆

最近の太り方がばやいw忘年会正月ラッシュでさらにしーぼんしそうです( ゚ε゚;)

>らいでんさん☆

かれこれ3年ジリ貧なまるかみです /^o^\

>ぐぅももももぉぉーーーーーーさん☆

手数料も考慮しての数字なので実質は生活費で資産がドンドン減ってますw

>山師さん☆

FXでは無限にお金を搾取されることに気づきました (;´Д`)ハァハァ

>山師さん☆

元々戦力内に入れていませんでしたーいませんでした-!あ、ベンチ戦力外?w

>山師さん☆

何とか12月は連敗ストップさせたいところです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>トンキさん☆

ういういういーーーっしゅ!!(*/ω\*)

| むらやん | 2012/12/01 21:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント