≫ EDIT

おおお、おバブルなのに・・・ OTL。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´・ω・`) おちかりどす~


いやぁ~・・・ 今日はホントにバブってる銘柄多かったですなぁ  なんだ

かんだと昨日はまる男(33歳)が買いポジだったにもかかわらず、ニューヨークも上げ

てくれてニッコリん  で、買いポジもまさかまさかのドワンゴ 






!!!



 ところがどすこい  どどすこいっ  まる男さんの本日収支は・・・


+37マソ





みなまで聞くなっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 んでもって今日の私的整理お祭り銘柄や、にっくきりかちゃんK氏軍団やらなんやら

ぶっとびまくりだったんですけど、結局乗れずできゃなーり悔しい思いをしましたわん

なかやまきんに君については42円の時点でスカイプチャットでみんなに、中央コーポレー

ションの時のような逆日歩祭りの予感を感じる・・・ とか書きながら結局エントリーしてな

いしでなかなかの最近の自分のダメっぽさがモリモリ出てしまった1日になりましたわん

ぬっころ~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ とはいうものの後ろを向いていても仕方ないので明日から

またチャンス狙って頑張りたいと思いますっ  60円で初エントリーとは情けないww




それにしてもこの資金の循環物色は昔得意だっただけに敏感に気づけてないのは自分な

りに猛反省しないといけませんな (つд⊂) ぎゃひい  そんなこんなで11月も明日

で終わりなので何とかプラスになれるように頑張りたいと思います~  ではでは今日

も1日お疲れ様でしたっ 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+370.000円
今月の収支
-440.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:14] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

今日 某銘柄の配当が届きました
1マソでした
含み損は10マソです
でも 嬉しかったです
頑張りますw

| クルクル | 2012/11/29 18:55 | URL | ≫ EDIT

むらやむ先生さま。。








まじで?(笑)

| てん☆じか | 2012/11/29 18:56 | URL | ≫ EDIT

デイトレで、ドワンゴやってたけど、むらやんが買っていたとはw
奇遇ですな~。

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/29 19:16 | URL | ≫ EDIT

明日最終日で逆転じゃああぁぁぁ
勝負に逝け
むらやまああぁぁ

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/29 21:36 | URL | ≫ EDIT

もしかして中山って倒産株ですか?

ネットで調べてもよく分からなくて。

確か、塩漬けで持ってたような気が・・・

| yamada | 2012/11/30 05:28 | URL | ≫ EDIT

>クルクルさん☆

おでもそろそろ18マソの逆日歩を払ったそうめんが届きそうですw

>てん☆じかさん☆

あんびりーばぼー!! (´゚ω゚`)

>山師さん☆

いたんですけど、タラレバ天国でしたw

>山師さん☆

逆転じゃぁーって攻めたらもってゆかれました/^o^\

>yamadaさん☆
私的整理って言って金融機関とやり取りする特殊な経営再建方法みたいです。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/121130/bsc1211300731010-n1.htm

| むらやん | 2012/11/30 18:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント