≫ EDIT

☆忘年会まで残り10日☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスー!


昨日はバーバーそらまめからーの忘年会会場下見&二次会などのお店

探しをして手伝ってくれた友達とご飯食べてたら遅くなってブログ更新できずで

んまへん~  んでも無事に忘年会のいろんな段取りが決まってようやくホ

ッと一息といったところなんですけど、その忘年会まであっという間のあと10日

ではないですかぁ~ って事で一応忘年会の参加枠は残り10名ほどと

なりましたので、参加してみようかな~  って方は・・・ 


>2012年梅田で忘年会詳細<


を、見てもらって問題無いようでしたら、忘年会詳細に記載している忘年会参加

申し込みメールフォームより参加希望のメールを下さいませー  それにしても

11月も残り3日しかないとは、毎日毎日時間が経つのは早いものですな

はでは残り10名ほどなので参加希望の方はメール待ってます~ 



って事で今日の株ッ! (`・д´・ ;)


 最近よく動いてて板があると言えばアイフル・関電・テトラ辺りなんでしょう

けどこの辺の銘柄はホントにアルゴと猛者の集合地帯で値動き難解度MAXです

なw とはいうもののやらないとーって事でアルゴと猛者に勝負を挑むとアッサリ

返り討ちで必死にもがれた損失を取り戻す仕事に  最近プラスから始まる

ことが殆ど無いんですけど (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ そんなこんなで本日収支は安定感

バッチリのマイナスでしたが何とか見れる収支のー5マソにて終了できましたわ

ん  そういえば今日は珍しいことがあったんです  って言うのもアイフ

ルを発注する時に売りと買いを間違って発注してしまって、上の指値に空売りを

置く予定が成り行き買いみたいになってしまって、うぐぐぐぐ・・・ ってなってどう

するか誤発注の買いポジ持ったままちょっと見てたら・・・



上がったのでリカクしたw



売り目線のおでの思考 = ☓

誤発注で買ってしまった株 = ◯






人格否定きてるぅぅぅ・・・ (*/ω\*)


そんなこんなで今日は新規で買いポジをゲゲットン  さっそくの・・・ 





含み損! ちぃってたぁ~!?




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・







まさかの、”ダブルやめますか!?” きちゃってますが、人間でいられるように

明日からもセコセコ頑張っていこうと思いますw ではでは11月も残り2営業日で

すけどぶっこき注意で頑張っていきたいですね  ではでは今日もお疲れ様で

したー 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛ シュタタタタ・・・

※忘年会参加希望の方はメール待ってますー!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-50.000円
今月の収支
-810.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:12] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

売り目線のおでの思考 = ☓

誤発注で買ってしまった株 = ◯

って、同じ事が誤発注すると50%以上の確立であるっ!!!
多分80%くらいかなぁ?
人間やめないといかんか…orz?

| TAKA-13 | 2012/11/28 17:29 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

いやはや逆の思考でいくしかないですなw 明日からも誤発注頑張りますwww

| むらやん | 2012/11/28 17:35 | URL | ≫ EDIT

  誤発注万歳~

終わりよければすべてよし。

 オイラの人生訓その1

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/28 18:35 | URL | ≫ EDIT

アイフルに関しては、4点天井を形成しての下落だから、ふつうに考えれば今日は
売りで良かったのでしょう。w セオリー通りなら明日も下がると思いますよ~
私は何日か前に利益確定してますんで、しばらくは様子見です。

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/28 21:20 | URL | ≫ EDIT

誤発注で当てるなんて イチローばりの天才バッターですなwww

| クルクル | 2012/11/28 23:52 | URL | ≫ EDIT

最高速度の回線「隼」にしたのだけれど、どうも私のコンピュータの処理能力が追いついてないように感じる。ということでスピードはあまり変わらなかった。なんのこっちゃ。

| スーパー | 2012/11/29 12:27 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
初めまして。

ここ数日、昔書いた記事に人が集まると思ったらむらやんさんのこのブログにたどり着きました。

行列の出来る借金お悩み相談所の所長です。

むらやんさんのブログすごく面白いですね。
私は7年くらい為替をやっていますが最近は相場の世界に募金しまくりですw
全く流れが読めません。

それにしても相場師の方が大勢集まるオフ会等があるとは・・・
行きたいのですが今年は用事があっていけないので1年かけてむらやんさんの事をもっと知って来年行きます!!!

その時までに小型特殊の免許取るのでお互い愛車で行きましょう(><)

| 所長 | 2012/11/29 15:03 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

確かに確かに!終わり良ければすべてよしっ!っとなーw

>山師さん☆

アイフルの動きはホントにわかりにくいですなぁ。いつも振り回されまくりです(つд⊂)

>クルクルさん☆

もう誤発注に頼るしか無いww

>スーパーさん☆

おお、NTTの1000ギガのやつですね。パソコン一式も最高峰にしないといけないんですかね?

>所長さん☆
嬉しいコメントあざーっす!何とか頑張ってやってますけど同じくやられてますw
またタイミングが合うときはぜひとも飲み会参加してくださいね☆ではではですー

| むらやん | 2012/11/29 18:18 | URL | ≫ EDIT

人間やめなくていい、株やめて働けばいい

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/30 12:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント