≫ EDIT

今月生活費途中結果報告ブログ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) 連休明けおっつん!


 週末のニューヨークは・・・





バ ク 上 げ ド ラ ゴ ン ッ !


 いやはや日本も世界も強い展開でまったく乗れてないのがきゃなしすぎるんですけど

ありがたいことに含み損銘柄の含み損がなくなったので撤退 んでもってザラバはルネ

ルネ
なんかをこねくり回したりして取って取られて+5マソのショーボンド収支で終了 

とはいうものの、抱えてた含み損銘柄を解消できたので良かったどどすこ 



話は360度変わって! (`・д´・ ;)


ここ最近は相場ですこぶる持ってゆかれてるのでお金がよく減るのはわかるんですけ

ど、この前久しぶりに全部銀行や証券の口座を見てみたらお目目が飛び出すくらい減って

たので ”オ、オレはいったいいつも何にお金を使っているのだ・・・ と、思っ

て今月だけでもだいたいのお金の使われている内訳を把握しておこうと、月初から簡単に

メモメモしてつけているんで、今月も残り5日と最終週に入ったので、第四コーナーを曲が

った時点で使ったお金の途中結果発表をしようかとブログを書いております まぁ最近

ブログのネタも枯渇してるのでちょうどいいかと思ってですw



それでは生活費途中報告ッ!


スパパパパーン っと途中結果を発表しようと思ったんですけど、”いつもそん

なに使ってるの
と、誤解を招かないように最初に書いておきますけど ”今月

は普段の月はかからない費用がかかっているので多くなってます。”
っていうのも

2年に1回の車の車検だったり、1年に1回のクレジットカードの会費だったり、仲の良い

友達の引越しの送迎会代だとか入ってますのでそういうのも考慮しながら見て欲しいの

ですが、それでは11月26日今日時点での11月の支出した生活費金額・・・ 





¥967.000円!




職業 : 株価監視員 ↓↓↓



今月の収入 → -940.000円




 ふたちゅあわせてー200マソ 






ちぃってぇたぁ~!?





        __            __
      / ◎ \        / ◎ \  .O―~,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || 鬱':|
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―~'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |
     本日も自宅に異常は、ありませんでした!



って事でみるみるお金が減ってたマジックは解明されたワケなんですけど人間生き

ているとお金がかかりますねw ちなみにこの前の会社法違反の過料の6マソは納付

書がまだきてないのでこの中には入っていないというwww いやはや、なかなかどうし

てこんなにお金を使ってるのかつけてるメモを見返してみたらいつもと違う出費っていう

のは、ゴルフ関連・車検・クレカ年会費とかなんですけど、改めてさらに見返すと今月は

遠方に行く友人や遠方から来たゲストが多かったのもあって出費がかさんだ臭いです

な  とはいうものの、何にナンボなん  と、思う方もいると思うので一部の費

用を書き出しますと・・・ 


車検(2年に1度):131.000円  カード年会費(1年に1度):105.000円 
家賃・駐車場・法人関係費用:201.000円  とかで、仮に数日分書きだしたりすると・・・

11月1日(木)
ゴルフウェア:7.500円  日用品:900円  酒・食事:2.000円  スカパー:2.000円
打ちっぱなし:1.500円  木曜合計:13.900円

11月2日(金)
ゴルフウェア:4.900円  酒・食事:2.500円  金曜合計:7.400円

11月4日(日)
お泊りゴルフ・宿・交通費・食事・酒一式合計:33.800円  日曜合計:33.800円

と、連日お金がかかってそうに見えますが、これはほぼゴルフ関連でかかってて例えば

11月5日(月)
コインパーキング:300円  月曜合計:300円

11月6日(火)
つまみ・酒:1.600円  火曜合計:1.600円

11月7火(水)
出費なし  水曜合計:0円

と、全然使わない日もあったりするので、イベントが入るとお金がかかるという事ですな
ぁ~ (*‘ω‘ *) んでさらにどんなイベントがあったかと振り返って見てみると、やはり
なんでか今月は特別いろんな事が一気にあったみたいで、例えば神奈川から出張で友
達が大阪に・大分から友達が大阪に遊びに ・お泊りゴルフイベント ・フットサルイベント・
東京から友達が大阪に遊びに ・愛知から友達が大阪に ・友達の家でクリスマス兼忘年
会パーティー・大阪から宮崎に引っ越す友達の送別会・友達事務所開業祝い・友達を友
達に紹介する飲み会などなどと・・・


かなりイベントが重なってたw


 そんなこんなで今月も残り今週だけなので、今週は特にイベントがないのでもうそ

んなに使うことはないんでしょうけど、いろいろ重なると一気にお金がなくなりますなww


ホントに今月たまたま思いついて普段の支出を把握するために使ったお金を1ヶ月だけ

でもつけてみようとやってみてますが使ってる内容がかなーり把握できるのでいいかも

しれませんな  と、まぁ使ってるお金や投資で減っているお金のことを考えるとそろ

そろまじめに収入をゲットンしないといけなくなってきましたな (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ あっ

と書き忘れましたが上の生活費途中結果報告に株式売買にかかる手数料や金利はま

ったく考慮してないので入ってないと思ってもらえばです~  株式にかかってるコス

トのことを書きだしたら音通の18マソのそうめんや、王将の4,5マソのチャーハンのコス

トも書かないといけないですからねww 逆日歩しぎゃぴー /^o^\



そんな~・・・ こんなでっ ε=(ノ゚д゚)ノ


かかっちゃうお金はしょうがないので無駄遣いは当然あきまへんし考え方はみんな人そ

れぞれなんですけど、おいどんの考え方ではお金がかかるから引きこもる~・・・ って考

えだと情報が入ってこなかったりするので引きこもったりはせずに、いろんな人と接してシ

ナジーできたり新しい刺激を受けたりする事が大好きなので今後も人との出会いやお付

き合いを大切にしてそういう事をいつまでも出来るように日々相場でも仕事でも頑張って

いきたいと思います~  そんなこんなの生活費報告企画途中報告更新でしたー

通称:内需にとっても優しーマン!まるかみ・まる男(33歳)今後ともよろちくびw



おおっと!それと!!!


 先日からブログTOPでもずっと募集させてもらってる、”12月8日(土)の大阪は

梅田での18:00受付開始の忘年会”
 なんですけど、当初の予定では1次会の上

限人数70名を予定してたんですけどお店に確認したところもうちょっと増えても大丈夫

との事だったので、まだまだ参加募集受付中なので、参加してみようかなー・・・って方

は忘年会の詳細を見てもらって、参加希望メールをメールフォームより送って下さい

なっ  ”現時点での参加予定者数は70名ほど” となっております~ まだま

だいけますんでみんなでパーっと2012年をしめくくっちゃいましょう  最近はこうい

った忘年会や、ブログ発での飲み会も少なくなってきてるので、投資仲間の輪を広げた

い方はぜひぜひ参加しちゃってくださいね~  みんなで盛り上がっていきましょー

ではでは連日強い売り方ひぃはぁ相場が続いてますけど明日も頑張っていきましょうね

ん  今日も1日お疲れ様でしたー o┤*´Д`*├o アァー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+50.000円
今月の収支
-890.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:13] | この記事のURL | コメント(23) | トップ

この投稿へのコメント

含み損銘柄を解消おめーーー!!!

それにしても生活費、恐るべし…。
私も恐くて付けられないしぃ~。。。

| TAKA-13 | 2012/11/26 18:23 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
おつですーε=(ノ゚д゚)ノ 収支はションボーですけど
含み損がなくなったのがアリガタヤー!生活費はつけ
てみるととんでもないことに・・・お気をつけをww

| むらやん | 2012/11/26 18:28 | URL | ≫ EDIT

半年ほど家計簿を付けているけど月に均して-40万円ほど使っていますw
特別に贅沢していなくても生活費が減るってキツイですよね・・・
むらやんに親近感がわきます

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/26 18:38 | URL | ≫ EDIT

五人家族で月30で生活なう。
むらやん、無駄遣いしすぎなう。

| 菌 | 2012/11/26 18:50 | URL | ≫ EDIT

専業に車とか趣味イラネ

| マシャ | 2012/11/26 18:58 | URL | ≫ EDIT

カード年会費が余計です
立派なカードをお持ちでしょうが、年会費に105,000円は馬鹿馬鹿しいですよ。
老婆心ながら、こういう無駄はやめた方が良いと思います。

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/26 19:03 | URL | ≫ EDIT

まるかみ商事債務超過でデフォルト決定か!?

来月超儲けで一括返済の予感w

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

世間体や見栄を張るために、アメックスのプラチナ持ってたけどアホらしいから年会費1500円の準ゴールドに変えたよw
そもそもアメックスは通常でもゴールドでも年会費が高すぎる
さほどサービスも良くないしw
頻繁に海外旅行に行かないのならコスパ悪すぎですよ

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

カードの年会費ほど無駄なものはない
年会費無料のカードしか持ってない、しかも5枚
カードにステータスとか要らんでしょ、あんなもんただの決済手段なのに
まあ、人それぞれだけどね考え方はさ

| ジャパン | 2012/11/26 20:45 | URL | ≫ EDIT

人間は 一歩動くと金が出る
動かなくても 出るかなw

| クルクル | 2012/11/26 20:49 | URL | ≫ EDIT

失礼ながら 現在の今年度収支-20万じゃない?
ちょっと無駄遣い抑制しないと駄目だと思うの

| ジャパン | 2012/11/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

日本の自転車操業の財政に、

負けてるぞ。

      byまだまだより。

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

トレーダーの方の生活状況が分かって、とても面白いブログ内容でした。

今回は、特別なイベントが多かったようなので、できれば

来月以降も生活費の収支の公開をリクエストしたいです。

家計簿をつけるのは大変だと思いますが、継続していただければと思い

コメントさせていただきました。

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

お酒がすきだから、肝臓いっちゃった時の医療費等は別にしときなさい。

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

クレカはもしかしてプラチナ?

| 父さん | 2012/11/27 01:37 | URL | ≫ EDIT

たまたまこんなサイト発見。

http://blog.livedoor.jp/asitaharetara999/archives/1594470.html

たしかに当てはまりそうなところがありそうですなぁ~

| ぽんこつ | 2012/11/27 01:46 | URL | ≫ EDIT

来年はもっと減ってますよ
お酒は酔うと飲まないけど
株はわからないですから

| 親切心 | 2012/11/27 07:24 | URL | ≫ EDIT

あなたの生活は年収2000万以上クラス

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/27 12:05 | URL | ≫ EDIT

皆さんのおっしゃる通りです。(笑)


稼ぎも無くて なんちゃらカードはありませんよwww


流石の株初心者むらファンの方々もそろそろ分かり始めるんじゃないかなw?


でも blogはとても面白いし むらやんは優しいいい奴だよ。

| てん☆じか | 2012/11/27 16:04 | URL | ≫ EDIT

一番愚かでつまらないのは、口座残高を殖やし続ける事だけに生き甲斐を感じ、
貯め込むだけ貯め込んで、そのまま孤独死するような生き方。
趣味に没頭するでもなく、仲間と豪遊するでもなく、ただただ毎日引きこもって
2ちゃんばっかりやってるようなクズは生きてる価値ないよねw

その点、むらやんは毎日人生をエンジョイしてる点では◎
但し、収入と支出のバランスは明らかにNG
無駄な支出(カードの年会費など)は可能な限り削り、尚且つトレードのパフォーマンスも
向上させないと、株式会社まるかみはいずれ経営破綻しますぞw

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/27 16:12 | URL | ≫ EDIT

プラチナカードの審査ってどうやったら通るんですか?
やっぱり会社経営の肩書きが決め手ですか?

| ぐぅももももぉぉーーーーーー | 2012/11/27 17:03 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中さん☆

ホントにそんな贅沢してないけどお金ってかかりますねw内需貢献部隊ということでww

>菌さん☆

なんだか今月はお金が異常にかかってるw 来月は節制しようと思いまふ (*/ω\*)

>マシャさん☆

車は男のロマン!!そして内需のロマン!!!言い訳はすべて内需貢献です☆キリリッ

>山師さん☆
確かに高いですよねぇ。。。
これまた男のロマンとして突っ張ってみましたが来年はどうなることやらw

>山師さん☆

まるかみ商事の社債がストップ安!!シャープと仲良く頑張ります( `ハ´)

>山師さん@トレード中さん☆

確かにコスパ悪いですよねぇ(*/ω\*) 見えを張るのも大変ですな。。。

| むらやん | 2012/11/28 17:41 | URL | ≫ EDIT

>ジャパンさん☆
確かにそうなんですよねぇ・・・(*/ω\*)
いろいろスリム化を進めようと思いますっ!!

>クルクルさん☆

人間生きているだけでお金がかかるww

>山師さん☆
コメントあざーっす!出来れば毎日付けたいんですけど
今月で終わりそうですwまたできそうなときはやりたいと思います☆

>山師さん☆

うぎゅー(*/ω\*) 確かにすごて言葉にならないw

>父さんさん☆

ですですー☆

>ぽんこつさん☆

うぐぐぐぐー (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>親切心さん☆

そろそろ財布の紐を閉めないとヤバそうですww

>山師さん☆

つまり年収ー2000マソ!!しーぼん!!!

>てん☆じかさん☆

確かに確かにー!いろいろ考える時期に来たようですww

>山師さん☆
するどい指摘あざーっす!だらけてる自分が憎いッ!!
って事でそろそろお腹のお肉とともにいろいろスリム化考えようと思います☆

>ぐぅももももぉぉーーーーーーさん☆

なんでしょうかね!?かれこれ緑→ゴールドと長く使ってたらやってきました。

年会費回収しにwww

| むらやん | 2012/11/28 17:57 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント