≫ EDIT

3連休前、手控え相場?

ポチッとな☆ブログランキングへ
今週もお疲れドドスコー ε=(ノ゚д゚)ノ


 今日はどうしたもんじゃろかー と、臭いのをおさわりして+12マソ・・・




 って事で今日はまったりトレードの日でしたが、ホントCR愛FULLの値動きだけは

わけがわかりませんなぁ・・・ とにもかくにも負けずに済んでよかったです んでも

って数日前から漬けてる買いポジはそのままなんですけど、含み損がちょっと減ってくれ

て現在含み損ー17マソ  なんですけど、さすがの曲げ師まるかみ銘柄はプラス

にはなりませんなw まぁ、日々精進して頑張っていきたいと思います (*/ω\*) キュン



そんな~・・・ こんなでっ!!


 相場の話はまぁ、おいといてw 先日から募集させて頂いてる2週間後に迫っている

ブログのTOPにもバナーで募集宣伝している ”2012年トレーダーズ忘年会” の方も

ちゃくちゃくとメールを頂いておりまして現在参加予定者数なんですけど・・・



現在47名が確定ッ! (o゚◇゚o)


って事で、昨日のブログでも書きましたが、会場の都合で定員いっぱいになると席が確保

できなくなるので参加予定の方は ”忘年会の詳細を見て、メールフォーム” よりお知

らせ下さいまし~  って事で今日はいつものトレード友達と朝まで投資討論戦ファン

ダメンタルテクニカル略意見交換会2012年冬ver.
 と、言う名のただの飲み会があ

るので今から行ってこようと思います  ではではみなさんも良い3連休をお過ごし下さ

いませませ~  今週もお疲れ様でしたっ 


PS:忘年会の参加希望のメールを送ってくれている人に ”ひとまずこのメールで受付
完了です。詳細はまた後日送りますねっ!”
ってメールは全員に返信したつもりなの
で、確認できていないかたは迷惑メールフォルダを見てもらったり、それでも見つからない
場合はもう一度メールフォームより参加希望メールを下さいな。 ではではお手数おかけし
ますが宜しくおねがいしますねん (*/ω\*)

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+120.000円
今月の収支
-940.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:57] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

含み損心配ですねぇ
サバイバル1本で豊川信金というところで立て子守り?
頭が相当緩いか 薬物か脱法ハーブですかね~でも腹減ったっていってるらしい
株式相場くらいに分からない展開 

あ~今までドカーンもないけど
毎日5万円前後プラスのコツコツ ショボイ トレードで
自分が情けない ドカーンを覚悟でトレードしないと
億単位を稼ぐのは、一生無理なのかも? 自分が情けない
毎日8時間以上寝ても四六時中眠い自分が情けない
今日はビールで現実逃避でもしようかな

| iPSモリグチ | 2012/11/22 17:11 | URL | ≫ EDIT

>iPSモリグチさん☆
いやはやその気持まったく同じくわかりますよー(*/ω\*)
難しい相場になればなるほどホントにしみじみ思いますね☆
そんな時は3連休でリフレッシュして気分転換したkですね!
ではではお互いいい連休にしましょうねん!!おつかれどすー

| むらやん | 2012/11/22 17:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れっした~w
今回の解散アゲアゲ地合いで 僕の負債ポジションも解消されんかなwww
来週からも 気合で念力送りますわwww
上がれ!!!w

| クルクル | 2012/11/22 18:24 | URL | ≫ EDIT

おつかれさんスw
オイラも先日、8月から温めていたー50マソの糞株を
ほぼ大底で損切りすますたTT
プー太郎一年生ピンチ~!
樹海が呼んでいる「こっちへおいでよ」って。
1万2万獲りに-50万、なんて頭悪杉るのかなと・・・

| 10月からプー太郎 | 2012/11/22 19:34 | URL | ≫ EDIT

アイフルも無理やり1円空いた窓を埋めに来た感じでしたね。w

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/23 02:37 | URL | ≫ EDIT

>クルクルさん☆
おつかれさまです~!ホントアゲアゲがとまりませんな!
お互い買いポジが助かることを願いながら頑張っていきたいですね☆

>10月からプー太郎さん☆
コツコツドカン・・・ おでの必殺技じゃないですか!w
お互いきびちーところもありますが気合で頑張っていきたいですね!

>山師さん☆

アイポーもホント強引な動きで意味不明ですなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

| むらやん | 2012/11/23 17:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、むらやん様。ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はFXでシステムトレードとスワップをメインにしている坪江といいます。
ほんとすごいですね、尊敬します。
これからも楽しみにしています。

| 坪江 | 2012/11/25 15:24 | URL | ≫ EDIT

>坪江さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
これからも頑張っていきますのでよろしくおねがいしますね☆
お互い明日からも頑張っていきましょうねん!!

| むらやん | 2012/11/25 19:41 | URL | ≫ EDIT

突然で申し訳ないのですがPC環境整えようと考えています。
直近でのおすすめ教えていただけたら幸いです。
(テスタさんもPC環境についてはむらやんサンに聞くのがベストと言っていた
 もので・・(´◉◞౪◟◉`)b)
モニターのおすすめなんかもあれば是非ご教授ください。

よろしくお願いします(_ _)




ニコ生お疲れ様でした。

バ〇さんの〇〇戸のくだり最高でした^^
| トンキ | 2012/07/19 22:55 | URL | ≫ EDIT

>トンキさん☆
聞いてくれててありがとうございましたー☆
またいろんな人とのおしゃべり企画に参加させてもらえたら嬉しいんですけどねw
テスナマに呼ばれたらまた参加しようとおpもイますー!!

| トンキ | 2012/11/25 19:47 | URL | ≫ EDIT

>トンキさん☆
コメントどうもですー!トレード環境について

http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-2337.html

に以前まとめてるので見てみて参考にしてみて下さいませー☆

| むらやん | 2012/11/26 15:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント