≫ EDIT

上げも下げも取れないまる男(33歳)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(; ・`д・´) オチュカリドスー!


いやはや・・・ CR愛FULLは夢はあってザラ場も動くんですけど、気持ちが

ぶれると取って取られてで決め打ちしないとまったくうまくいきまへんなw って事で





本日+10マソ! (*/ω\*)


しょぼぼ~んw


 そして昨日から握っている買いポジの含み損銘柄は含み損のまま放置してい

るという現実逃避投資法ww う~ん。マンダム  そんなこんなでちょこちょこデ

イトレやってみるも、ユーロ圏の報道あべこべ パニックらんこるげ でどうにも

なりまへんでしたわん  今週は3連休があるので、今週は明日で最後になりま

すけど、気をつけて頑張っていきたいですな  毎日毎日早いですなぁ~ 



ああっと!それとっ! m9(`Д´)


 昨日から募集を始めさせていただきました ”2012年梅田でパーっと楽し

く忘年会企画”
 なんですけど、定員は60名前後とお知らせさせて頂いているん

ですけど早速ありがたいことに約30名ほど確定してますので、参加をお考えの

方はお早めに ”忘年会の詳細を書いたページのメールフォーム” より、忘年

会参加希望のメールを下さいまし~  今回の会場は入れる人数が決まって

ますので、忘年会の募集の締め切り後の滑り込みでいけますか  というのは

会場の人数的都合的に滑り込めないので申し訳ないのですが、参加受付終了後

での飛び込みは難しいと理解してもらえると助かりますっ って事で今のとこ

ろはまだまだ参加できますので参加予定の方はメール下さいねん  そんなこ

んなで今日も難解地合いお疲れ様でしたー 明日も頑張っていきましょうね

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+100.000円
今月の収支
-1.060.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:47] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

いきなり30人ワロタww
関西のトレーダーは凄腕が多いとよく聞きますが、やっぱり凄腕いぱーいですか?

| カタバミン | 2012/11/21 16:24 | URL | ≫ EDIT

で、年収いくらよ?

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/21 18:11 | URL | ≫ EDIT

第633回全国自治宝くじ
年末ジャンボ宝くじ発売日

★発売日★
平成24年11月26日(月)~12月21日(金)

★抽選日★
平成24年12月31日(月)

年収は上記の宝くじを含めて

4億でございます。

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/21 21:27 | URL | ≫ EDIT

まるかみさんのオヤジギャグはひねりがあり、レベルが高いので大好きです。いつも感心しています。いつも楽しみです。おそロシアとかネ。

| たま | 2012/11/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

前の決算時の下げは、明らかにアコムのレイティングのせいでしたが
今回は、地合いが良すぎて資金が流れたのか、利益確定売りか知らないが
見えざる手みたいな感じで不気味です。w
とりあえず明日どうなるかわからないけど、大口さんには逆らわないように
しないといけませんね。

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

>カタバミンさん☆
飲み会ではホントにいろんな人がいますよー!
老若男女で年齢も様々で生き様も様々なのでとても楽しく過ごさせてもらってます☆

>山師さん☆

ね、年収!? マイナスの場合はなんて書いたらいいですかね?w

>山師さん☆
むむっ!それはオレがいつも買ってるやつじゃないですかw
そろそろ当たりそうな予感がするので今年も買ってみようと思います(棒読み)

>たまさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー(*/ω\*)
しかし、おそロシアは全国的にメジャーなギャグのような・・・汗。
パ、パクリですんまへんっ

>山師さん☆
昨日は下げましたが今日もしぶとかったですねぇ。。。
ホント資金の入った株の値動きは難解ですねぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

| むらやん | 2012/11/22 15:57 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント