≫ EDIT

☆12月8日(土)に梅田で忘年会☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
 2012年もあっという間に年末を迎えてきましたねぇ 
今年もホントに難しい相場で (簡単な相場とかないと思いますけどw) 大変な一年でした。
まぁまぁ良いときがあれば悪い時もあるって事でポジティブシンキングでいくためにも今年の
疲れをきれいサッパリ忘年会で洗い流しちゃおうではないですかっ (*゚∀゚)=3ハフンハフン




って事で☆忘年会☆



 終わりよければすべてヨシ  いつもの投資仲間の友達も多数参加予定ですので
楽しくなりそうです  今回の忘年会もいつもながらの ”株&FXトレーダー” の方々な
ので、これまた投資の輪が広がって良さそうです 
当然ながら、先物や、オプション、商品やディーラーの方など投資好きであればなんでもこい
ですよん  ふるってご参加くださいましっ  ちなみに女性の方も毎回参加していた
だいてるのでどなたでも投資に興味があればどしどし気軽にご参加下さいね  



☆どんな方でも参加無問題!☆



m9(゚д゚) ただし!!


ネットワークビジネスや宗教の勧誘目的、また何らかの商売を目的としての参加はご遠
慮ください  忘年会は楽しい仲間の輪を広げ、嫌な気分になることなく楽しむことが趣旨
ですので、ご理解頂ける方のみお願いしますね 

なんとなくの雰囲気がわかるようにいつもの飲み会の様子をうpしますた~ (*/ω\*)







ってな感じでいつも60名~70名とホントにたくさんの方に参加していただいて感謝感謝
です 楽しい投資仲間を増やしてみんなのエネルギーでみんなが切磋琢磨できてシナジ
ーできたらいいですねっ (屮゚Д゚)屮 前置きは長くなりましたがそれでは2012年締めの忘
年会の詳細を下記に記載しましたので内容を読んで確認して頂いて ”いっちょ年末ビシッ
と参加しちゃろーかいっ
 っと思われた方は下記の参加方法を読んで参加希望のメ
ールをくださいねん  たくさんの方からの参加希望メール待ってますー (`・д´・ ;)


■忘年会詳細■


日時:平成24年12月8日土曜日


集合場所:各線梅田駅またはJR大阪駅

※詳しい集合場所や、お店などは参加者の方に後でメールでお知らせします。
  

集合時間:18時受付開始、18時30分スタート21時30分終了


※3時間飲み放題コースです。
お決まりのごとく2次会の予定もありますので、参加希望の方は当日の1次会の時
点で希望者の確認を 取らさせていただきますので一応自分の都合などを考慮して
ご検討くださいね 



忘年会費用:3時間 飲み放題付5000円ポッキリ!


※2次会の費用は含まれていませんので、参加予定の方は別途準備していてくだ
さいね 1次会でこれ以上は一切お金は必要ありませんのでご安心くださいっ



人数:60名前後を予定中です。  


※お店への予約がありますのですぐにわかる方はすぐに教えていただけると助か
ります (つд⊂) また、ある程度の人数に達した場合早期で締め切りさせていた
だくこともありますのでご了承くださいませ。



(=゚ω゚)ノ んで、参加方法!!


 忘年会参加希望ですー と、言う方は↓↓↓

下記のフォームに入力後「送信」ボタンをクリックするとメールが送信されます。




 のメールフォームへ下記  の項目を記載してメールください。
(コピー&貼り付けで使用してくれるとわかりやすくて助かります。)



名前:
自分の名前 (ハンドルネームでもオッケーです。)

メールアドレス:
自分のメールアドレス (正しくないと返信できないので正確にお願いします。)

件名:
忘年会参加希望!

本文:
名前(HN可):
連絡先の電話番号:



 参加希望メールは確実に行ける事が確定してから送ってくださいね 
でないと、中途半端では店に人数の予約などで非常に困ってしまいますので。


※メールを送って2日以上返信が無い場合は届いてない可能性がありますので再度送信
してみてください。 また、できるだけ携帯電話のメールアドレスでなく ”パソコンなどの
迷惑メールの設定されていないメールアドレス”
 で送信していただくとメールのやりと
りが届いた、届かないと、なりにくいのでなるべくパソコンメールで頂けると助かります



(*゚∀゚)=3 んでもって!


 おでにメールが届きましたら、おでの連絡先を返信しますので、当日万が一迷子にな
っても大丈夫っ  m9(゚д゚)と、いう作戦です連絡先が載っていない方にはいたずらメ
ールと判断して返信致しませんのでご了承ください。 きちんとお互いの連絡先を知る事で
変な目的の方がこないであろうとかも勝手に思ってたりしてます。 ※モチロン聞いた連
絡先を悪用する事もありませんのでご安心をてかオレの連絡先返信しますんで



どんな奴かよくわからんし・・・と不安な方は、このブログの ムービー の中に、
何回かオレが登場してますのでどんな奴か確認した上で、来ていただいてもおkです
最近は動画あんまり更新してないので、古いところまで戻ってもらうか、Youtubeの動
画一覧
で見てみて下さい

 ではでは12月8日の土曜日に梅田18時00分~18時30分までに参加できるって
方はメール待ってます  分からない事や、質問などはここのコメント欄に書いていただ
ければコメント欄に返信いたします  楽しい飲み会にできるようにしたいと思ってます
ので参加のご検討ヨロシクお願いしますね~ 



そして最後の最後に!!


12月8日土曜日までの間におでが何らかの事故や、病気になった場合、冠婚葬祭など
の用事が急に入った場合はおでは参加せず、いつもの幹事友達にバトンタッチする事が
ありますのでご理解のほどお願いします。もしそのような緊急事態が発生した場合はブ
ログにてすぐにお知らせしますのでご理解宜しくお願いいたします。そして忘年会の費用
は当日に現地で集金予定ですので、持ち逃げとかも無いので安心してくださいね。



( ゚∀゚)o彡° んでさらに!w


飲み会に行く予定でメールしていたけど、上記のような予定や急遽いけなくなった場合は
すぐに連絡くださいね  お店の予約などの都合もありますので、『いけない!』と分か
った時点で知らせてくださいっ m(__)m これだけはホントに困るのですんませんが、キャン
セルのお知らせは必須でお願いします~  以上が2012年ぶっちぎり忘年会(意味不
明)の、とにかくみんなで盛り上がっちゃおうー  の詳細ですので初めての方もいつも来
てもらってる方もぜひともご参加くださいませ~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


☆それでは皆さんのご参加メールお待ちしております☆
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:15] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

いつも楽しく拝見してます。

>不安な方は、このブログの ムービー の中に、
何回かオレが登場してますのでどんな奴か確認した上で、
来ていただいてもおkです

むらやんを知らずに来る人はいないんじゃないの?と思います。
ってか、ムービーで人相を確認したら、
かえって来なくなる確率の方が高くなるんじゃ(冗)

私も忘年会に行きたいですが、
遠方ですし、師走はかき入れ時なんで、
皆様が精一杯楽しまれるよう
応援しておきます。

では。。

| かず | 2012/11/21 00:06 | URL | ≫ EDIT

飲み放題5000円ですか~ちっと高いぞぅ

儲かりますね。

| 飲めない人 | 2012/11/21 01:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、むらやんさん。
記事の更新ご苦労様です。

本当に今年ももうごくわずかになりましたね。
確かに今年も難しい相場ばかりでした。
来年はもうちょっと、自分のレベルが上がることを願ってます。

忘年会ですか。いいですね。
私も、年末ぐらい笑って過ごしたいものです。
では、またコメントさせてください。
今後ともよろしくお願いします。

| 日経225システムトレード検証/HIROYASU | 2012/11/21 11:14 | URL | ≫ EDIT

>かずさん☆
遠方だと気軽にさんかしてもらえないのがつらいですなぁ。。。
とにもかくにも怪しい顔面さらして忘年会やってこようと思いますw
また縁があるときは宜しくおねがいしますね(*/ω\*)

>飲めない人さん☆

いあいあ、このお金自分でも払いますからww

>日経225さん☆

残り少ない相場になりましたね!また参加できそうなときは宜しくでっすε=(ノ゚д゚)ノ

| むらやん | 2012/11/21 15:20 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント