≫ EDIT

日銀ノーサプライズ一服相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 今日もオチカリドドスーコ!


 まるかみ・まる男、ノーポジッ  昨日のニューヨークはぁ~ 






ノーポジ好感上げ!w



 って事で今日はさすがに一服かと思い、寄り天想像してたんですけど、銘柄が悪いの

か値動きに翻弄されてるのかで、関電やカーチスやいろいろやったんですけど終わってみれ

ば・・・ なんとも珍しく本日確定収支は+23マソ  おお~・・・ ずめらしーめずらしー

なんですけど他で新規で買ったポジションの含み損が・・・


キッチリー23マソ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 まる男の利益無きトレードはまだまだ続く・・・  って事で買いポジ含み損状態でエン

トリーしたんで素人が飛びついたらそこが天井  って話があるので今夜のニューヨークは

要チェックですなw つー事で日々の収支は含みの状態は考慮せず ”確定ベース” で報

告させて頂いてるので、この含み損銘柄を決済した時にまた計算しようと思いますー ここ

が軽い押し目になるのか、またボックスの天井となるのかわかりませんけど、明日からもぶっ

こき注意で頑張っていきたいですな  ではでは忘年会の会場をせっせと探さないといけな

いので、今日は早々にブログおっちゅんぽでしたー  梅田でどこか良い会場知ってる人い

ませんかね  んでは今日もらんこるげ相場お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
+230.000円
今月の収支
-1.160.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:44] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

先物を見てても短期4段上げは、絶好の売り場と見て朝から先物は売って
先ほど9,090円で決済しました。
どっちにしても、アイフルも東電もボロボロですから負けには変わりありませんがw

| 山師さん | 2012/11/20 17:25 | URL | ≫ EDIT

含み損減ると良いですね~
がんばでっす!
むらやそ氏に爆益あれ!

| カタバミン | 2012/11/20 18:05 | URL | ≫ EDIT

今日は アイフル ショートで やってみました
5テク 取れました
早漏ぐあいに かなり ガッカリですwww

| クルクル | 2012/11/20 18:53 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

いやはやさすがの一服相場でしたねん!どうなることかここから注目ですね☆

>カタバミンさん☆

嬉しいコメントありがとうございますー(つд⊂) なんとか損失補填頑張りますー!

>クルクルさん☆
おお!ナイス!!頭シッポはくれてやれ!!ですよ!!
あ、オレと同じくシッポをゲットンでしたか つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
また次回のチャンスを頑張りたいですね!!

| むらやん | 2012/11/20 19:19 | URL | ≫ EDIT

持ち越し日経が[i:63898]
かなりあがりそうで日経平均銘柄はあついですね
明日の寄りアゲ頑張ってください

為替の強さのチャートが半端ないのでまだまだまだまだまだ上がりそうです

| ことねんの株 | 2012/11/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

>ことねんの株さん☆
自民政権思惑で株も為替も一気に強くなりましたねぇ・・・
残念ながら乗れてないですけどお互い乗れるように頑張っていきたいですね☆

| むらやん | 2012/11/21 12:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント