≫ EDIT

解散円安爆上げ相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) 今週もオッチュンポー☆


 いやぁ~・・・ 解散決定からのこの2日間の爆上げ相場はつんでもない

勢いで、何から何まで上げてる感じですごく相場が盛り上がりましたねぇ

そんなこんなもありながらで昨日はいろんな用事が重なりすぎてブログ更新でき

ずすんまへんでしたー (*/ω\*) そんなまるかみ・まる男(33歳) ですけど

一応ちゃんと ”買いポジション” があって、昨日・今日の収支をまとめて報告さ

せて頂くと、さすがの曲げ師のまる男と言えどもこの爆上げでの買いポジション

ということなのできっちりいろいろ決済して計算したここ2日の収支は・・・




-26マソ!




ち、ち、ち、、、ちぃってたぁ~ 



      お、おかしいな・・・
/'⌒`ヽ、   1年後の東証に行ったらまるかみがいない・・・
ヽ、┗ ノ  
  `ーー'        γ⌒`ヽ           /'⌒⌒ヽ、
  ,-ーー-、      .|| ̄ ̄             (     ┃  ⌒ヽ
 /  ┃  )    ||    ∧_∧       \ ━┛    )
.(.   ┃   )   ||.   ( ´Д`; )
 ヽ、__,ノ     ||  _(つ¶¶と)__
           /||'''''|  三  |    |'(⌒)
        /    '―――――`  ̄ \
        `============'




ぐぐぐぅ~・・・・ (οдО;)


って事でこのバブバブババンブゥー相場でも全く乗れてないっとな (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

と、厳しい状況が続いてますけどなんかいろいろ考えながらぎゃんばっていこうと思いま

すー  それとなんだかんだ明後日の日曜日にフットサル大会が開催されるのであと

2人くらい来てもらえるとちょうどいい感じにはなるんですけど、”フットサルの詳細”

見て詳細オッケーの方がいましたら連絡もらえると嬉しいどすー ではではみなさん

も良い週末をお過ごしくださいまそまそ~  今週もお疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-260.000円
今月の収支
-1.290.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:38] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

   逆行現象

NY安、 日本高

むらやん安、ブログランキング1位高

 なんでやねん???

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/16 18:09 | URL | ≫ EDIT

___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

まるちゃん呪われてる・・・・
まぁ俺もこんな相場で伸びなかった商社で気分は負けなんだけどねw

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/16 18:15 | URL | ≫ EDIT

これ無理

こんな訳の分からん上昇相場乗れんわ

昨日の上げ分、調整入ると思ったんだけどなあ

| 父さん | 2012/11/16 18:39 | URL | ≫ EDIT

今日も、ボランチアお疲れどすー。
寒くなりましたが、体には気をつけてね。1年後もボランチアに励んでくださいね^^

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/16 18:43 | URL | ≫ EDIT

やっぱ初動にどんだけ突っ込めるかですねw
アイフル持ち越してたんで、それどころではなかったし、気が付いたらって感じでしたね~

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/16 18:54 | URL | ≫ EDIT

日経平均を民主党がどんだけ下げてたかが良く分かりました!

| マジスカ共和国 | 2012/11/16 21:03 | URL | ≫ EDIT

矢部 善城光
気に入ったよ!

| 矢部 善城光 | 2012/11/17 00:02 | URL | ≫ EDIT

買いポジをこの2日ホールドしてたら、たいがい4%くらいは悪くても抜けると思うけど銘柄なんでした?
まだホールド中なら答えなくてけっこうですよ。

| komomo | 2012/11/17 07:33 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

すべてが「逆」のギャグ法則きてますなw

>山師さん☆

                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪

ぎゃんばるw


>父さんさん☆

外資のショートカバーなんですかねぇ??とにかく激しい2日間でしたねぇ・・・。

>山師さん☆

ボランチアぎゃんばる (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>山師さん☆

ホント躊躇してテラすべて逆に・・・w考え方買えないとあきまへんなぁ(*/ω\*)

>マジスカ共和国さん☆

ホント民主ってだけで2000円くらい下げてる感じがしますねw

>矢部 善城光さん☆

あざーっす!!/^o^\

>komomoさん☆

いやー・・・上がるはずなんですけど下げましたwIPOとか新興ですかねww

| むらやん | 2012/11/17 18:03 | URL | ≫ EDIT

安倍タン効果ですね
久々に見に来たら負けてるじゃないですか・・・
先週勝った俺がパワー分けてあげるぅ~♪

安倍タン「大規模な金融緩和やる」
こんな事を言う政治家を3年間ぐらい待ってましたww

11月、かっこよくマイナス取り戻したってください(・ω・)/

| カタバミン | 2012/11/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

>カタバミンさん☆
アベさん効果きてますねぇ・・・まったく乗れず涙目です(*/ω\*)
何とか11月残りぎゃんばりたいと思いますー!!今日もお疲れ様でしたー!!

| むらやん | 2012/11/19 16:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント