≫ EDIT

CR”愛”FULL相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オッチュンポー☆


 今日はヨッシャ、ヨッシャと触ったのは当然 ”ア” は ”ア” でも・・・








アツギッ!








なんでやねんw


 と、まぁリアルに落ちるナイフのアツギをゲットンしてスタートはいつものごとくー30マソ

逆ゲットン
だったんですけど今日の注目銘柄と言えば誰がなんと言おうと・・・ 





CR哀、改め・・・ ”愛”FULL! ( ゚ε゚;)



 今日のデイトレ銘柄といえばコレしかないでしょう・・・。 しーっかーし  まるかみ・ま

る男(33歳)好きな食べ物:とり肉弁当大阪市在住男性はまさかのノータッチ・・・ つまり・・・





なんでやねんw


 そんなこんなでUSENとか一生一緒に居てクレアとかでコツコツ損失補填して本日収支

はー1マソ
にてのフィニッシュとなりましたわん  うむぅ・・・ 相場はホント非情で無常で難し

いですのう~ って事でまたのチャンスを狙ってぎゃんばりたいと思います~  それに

しても昨日の引け後のアイフルの決算でGUしてからもこの上げとは、かなーり想像しにくかった

だけに担がれた人は多そうですなぁ・・・  こういう想定外なことも日々想定しながらやってい

かないといけませんな。ではでは今日もお疲れ様でしたー o┤*´Д`*├o アァー 全然どうで

もいい話しなんですけど、いったい毎月どのくらいお金を使ってるのかを把握するために今月だけ

家計簿っぽくはじめて使ったお金を日々計算してるんですけど、またその金額も暇な時にアップ

しますねー  なんだかんだ知らないうちにいろいろ使ってるんやなー・・・ って思うので同じよ

うに気になった人は1ヶ月だけでもつけてみるのもいいかもしれませんな  ではでは今日も1

日アイフル相場お疲れ様でしたー  明日も気をつけていきまそー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-10.000円
今月の収支
-1.030.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:35] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

毎月しっかり家計簿をつけたほうがいいですよ。
大きなお金を動かしている人ならなおさらです。
無駄が省けて、お金持ちになります。

| アキオ | 2012/11/14 17:17 | URL | ≫ EDIT

もちろん寄り付きからアイフル買いましたよ。w
ただ、決算とかは、ハッキリ言ってどうでも良かったんですが。
前にも書いたが、自民党から出された改正貸金業法案ってのは
今の利率15~20%を30%に引き上げるということなんですよ?
しかも総量規制も撤廃するということですから、鬼に金棒と違いますか?
貸出が増えて、利率が上がるんですからねw

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/14 17:24 | URL | ≫ EDIT

アイフル乗ったよ
それなりに利益出たわ

| ジャパン | 2012/11/14 18:39 | URL | ≫ EDIT

民主党壊滅内定の好材料来ちゃったねw
あーあもろこししとけば良かったタラレバタラレバ・・・・

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/14 19:05 | URL | ≫ EDIT

なんか 僕のポジションに アツギ ロングが あるんですけど・・・
買ったような 買ってないような・・・
最近 脳が老化で腐ってきてるなwww

| クルクル | 2012/11/14 20:06 | URL | ≫ EDIT

>アキオさん☆

了解ですー!ひとまず今月はつけようと思います☆

>山師さん☆

おお、アイポー!そんな思惑出てるみたいですねー!そうなったら凄そうですね。

>ジャパンさん☆

おおー!おめでとうございます~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>山師さん☆

爆上げ相場の2DAYSでしたねぇ・・・。買いポジで損してるまるかみがいますよw

>クルクルさん☆

アツギ・・・ ロング・・・つらいですな(*/ω\*) お互いぎゃんばりましょうねん☆

| むらやん | 2012/11/16 17:41 | URL | ≫ EDIT

おそらくサラ金業界で一番割を食ったのが、大手銀行ですからねw
5月に自民党から出された改正貸金業案も、普通に考えれば大手銀行の意向と考えてます。
昔の武富士最強時代と違って、銀行さんに言われれば、政治家も動くってことなんですかね

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/17 12:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント