≫ EDIT

とり肉弁当ショック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も閑散オッチュンポー! щ(゚д゚щ)


 そんなことより聞いてくださいよ 


以前からのブログ読者さんであるなら一度は目にして聞いたことがあるかもしれませんが

まるかみまる男 (33歳) 愛媛県出身大阪市在住15年目なんですけど、ジャンクフード大

好き暴威なのはご存知の方も多いかと思われますが、自分の好きな食べ物をぱっとオス

スメする事はないんですけど、純粋にこのお店のこれが好きやねん  っていうのが

オレには2つあって、まずひとつはケンタッキーにある・・・ 





ガッツリどってり胃袋パンチ!


いやぁ~・・・ これがもう大好きで定期的に食べないと冷静さを失いかねない商品な

んですけど、主にオススメしたい人たちがどんな方々かと言えばコッテリどってりメタボ予

備軍ゼロ戦特攻隊予科練の方々からの票を得れそうなので、ヘルシー志向や薄味減塩

思考の方からはバッシングされそうな内容になっているので、興味を持たれた方は一度

トライされることをオヌヌメします  ちなみに雑学ですが、数ある宅配ピザのお店の中

で一つ選びなさいと言われると迷うこと無くピザハットになるんですけど、実はこのピザハ

ットも経営はケンタッキーで、多分自分的に思うのがケンタッキーの味付けは濃い目が好

きな人向けなのかな~  と、思うんですけど、宅配ピザでピザハットがお好きな方

はケンタッキーの和風チキンカツサンドもいけると思うので参考にしてくださいw そしてさ

らに雑学で日本では関東や関西でケンタッキーの呼び方がケンタッキーだったり、ケンタ

だったりするらしいのですが、アメリカでのデフォルトはKFC (ケンタッキーフライドチキン)

の頭文字をそのまま呼ぶ ”ケーエフシー” という呼び方が基本らしいので、ワールドワ

イドグローバルスタンダードで格好つけたい方は今後、”ケーエフシー行く  みたい

な呼び方に変えるとナウいことになる事は間違いありません  ちなみにおでは当然・・・



ケーエフシーと呼んでいますw


 さてはて、前フリは長くなりましたが、おいしいものを2つあげる一つが、このケーエフ

シーの和風チキンカツサンドなんですけど、もう一つの食べ物がこれも不動の大好きメニュ

ーであるほっかほっか亭の・・・




とり肉弁当ガンガンガン!


なんですけど、なんとびつくり、先日ほっかほっか亭に行って注文しようとしたら、品切れで

はなくこのメニュー自体が ”販売終了した” との事だったのです (*/ω\*) あまりの

衝撃に胸の鼓動が収まらず、お店の方に、売り切れではなくて本部の意向でメニューから

なくなったのですか  と、食い下がったのですが答えはモチロン本部の意向で終了

しました・・・ とのことでした。 あまりの衝撃にまるかみまる男(33歳)は気がつけば・・・





本部に復活キボンヌメールを送信していたww


 すると、さすがの東証一部上場企業のハークスレイさんさっそく本日・・・







返信が2通も返ってきてた (*/ω\*)


と、いう事でほっかほっか亭のとり肉弁当が復活、もしくはタレのみの販売がされる事にな

ったであろう場合はこのブログ記事を思い出してもらえると幸いですw そして本日とり肉弁

当ショックにて株式相場でのまるかみさんは 





とり肉弁当837個分しーぼんしたのであったw


 ううっ・・・ 毎日食っても2年位上食い続けれるじゃないか  むしろ2年間毎日

食わされると気分悪くなりそうでもあるけどww そんなこんなの休み明け閑散&とり肉弁

当ショック相場お疲れさまでした~ o┤*´Д`*├o アァー プラ転目指して明日からもぎ

ゃんばりますー って事でとり肉弁当はもう食べれませんが、ケーエフシーの和風チキ

ンカツサンドは食べれるので気になったジャンキーコッテリ大好きさんはぜひともチャレン

ジしてみて感想下さいまそw 好きな料理屋さんやメニューがなくなると寂しいですけどこ

れもまた致し方ない世知辛い世の中ですのぅ。。。ではまた  おっちゅんぽー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

DMM FXは初心者向け
 月間取引高「世界第3位!」現在新規口座開設キャンペーン中です 

本日の収支
-310.000円
今月の収支
-220.000円
今日の体重
69.8kg (ダイエット してないw)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:39] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

さすがむらやんさん

タレが好きと言いつつ非常にクオリティの高い味と書かず非情を選ぶ皮肉りよう・・w

| (’・ω・;) | 2012/11/12 17:10 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん

はじめまして。
ずーとまえからみてます。

ほんと面白いですね。
むらやんさん。
これからも、ブログ楽しみにしてまーす。

| やまお | 2012/11/12 17:15 | URL | ≫ EDIT

そんなむらしたの小遣いはいくら?

| マシャ | 2012/11/12 17:18 | URL | ≫ EDIT

ホントうける~~(笑)

相当好きだったんだねww
僕もぜひ食べてみたいと思いました。

| もんもん | 2012/11/12 17:18 | URL | ≫ EDIT

食欲の秋
ほっかほっか亭の海鮮天丼も
おいしいよ~~~
タレも
おいしいよ~~~v-218

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/12 17:26 | URL | ≫ EDIT

写真で見ると和風チキンカツサンド凄く美味しそうね。
ケンタッキーて例の骨付きしか売ってないのかと思ってたよw
今度挑戦してみるぅ
それにしても日経6連敗てナサケナサス

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/12 17:28 | URL | ≫ EDIT

分かるw
ピザハットは別格だよね
パクチキとか激うま
もちろんKFCも好きですw

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/12 17:59 | URL | ≫ EDIT

僕も チキン系は 大好きだw
ケンタは ちょっと重いけどねw

僕も 今日から ケーエフシーって言いますわぁ~www

| クルクル | 2012/11/12 18:12 | URL | ≫ EDIT

個人的に今年一番に楽しい記事でした
エッセイストいけるで

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/12 18:21 | URL | ≫ EDIT

競売で物件を落として、賃貸にまわすとものによっては年利10~20%になるという話を聞いたのですが不動産会社で働いていたむらやんさんくらい詳しいと競売で安く物件を手に入れることは簡単なのでしょうか?

| 1 | 2012/11/12 18:54 | URL | ≫ EDIT

存続危ういものです
何でもかんでも存続継続困難です
http://www.geocities.jp/mkqdj167/japan.htm

| ナンデンカンデン社長 | 2012/11/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

とり弁美味いよね!オレも高校生の頃は、土曜日の部活の前に
月に2回は食ってた。鶏肉は真ん中の部分ももちろん美味いが
端っこの部分がカリッとして好きだったw 
あの甘辛ダレも絶妙だったのに残念だねぇ・・・

| ぽんこつ | 2012/11/13 02:17 | URL | ≫ EDIT

たんに中国から安い鶏肉が手に入らなくなったか
食べたらヤバイ事になる事がやっとわかったか
どっちかだな!

| から | 2012/11/13 07:53 | URL | ≫ EDIT

僕もあの弁当大好きですw
んでこのブログ見て焦って昨日ホカ弁行ってみたら、、、普通に売ってましたww
ちなみに京都です。

| ごろー | 2012/11/13 08:35 | URL | ≫ EDIT

残念~

有名ブロガーの村上と申します。

こう書けばサービス券貰えたかも。

| 山師さん@トレード中 | 2012/11/13 12:06 | URL | ≫ EDIT

今日から特海苔タルで

| あ | 2012/11/13 16:14 | URL | ≫ EDIT

>(’・ω・;)さん☆

つまりおでは単純にあまからダレが好きだということになりますねww

>やまおさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!
ブログも相場も頑張っていこうと思います☆

>マシャさん☆

ガンガンガン!内需消費ですよw

>もんもんさん☆

そうなんですよー(*/ω\*) またの復活を待つしか無いww

>山師さん☆
お、ほっともっとの海鮮天丼ですな!
弁当好きなので今度トライしてみようと思いますー!!

>山師さん☆
今日も日経は弱かったですなぁ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ~
それと和風チキンカツサンドオヌヌメです!コッテリしてるので胃袋要注意w

>山師さん☆
おおお!!!この気持わかってくれますか!!!(*/ω\*)
KFCとピザハット最強ですよねw

>クルクルさん☆
ういっすwケーエフシーでいっちゃってください☆
そしてこんなバーガーも売ってるのでコッテリ派ならぜひw

>山師さん☆

嬉しいコメントあざーっす!!!今後もぎゃんばります o┤*´Д`*├o アァー

>1さん☆
最近は素人の方も競売物件に入札することが多くなって相場が上がってるみたい
なので今はまだ妙味ないみたいですよ。サラリーマン大家さんたちが諦めた時が
チャンスかもしれませんね。

>ナンデンカンデン社長さん☆

日本の借金ヤバイですよねぇ。。。何とか景気で盛り返すしか!!/^o^\

>ぽんこつさん☆
おおおお!!同志よ!w
ホント癖になる時期ありますよね。またの復活を待ちたいと思います(*/ω\*)

>からさん☆

うぐぐ・・・そうかもしれませんなぁ。。。せめてタレだけでも復活してくれれば!!w

>ごろーさん☆
まじっすか!wうらやましんす o┤*´Д`*├o アァー
なんか聞いたら今余ってるタレの在庫がなくなり次第終了とか
言ってたようなのでまだ在庫があった店舗なのかも!?ほか弁うまいっすよねw

>山師さん☆

うぐぐ~ ( ゚ε゚;) 弁当ブロがー目指すしか無い!!

>あさん☆

得海苔タルタル攻めるしか無い!!うまそーですな☆

| むらやん | 2012/11/13 17:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント